忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070126.jpg

アロー、美合です。
うっかりしたら日記一日空きましたな…。
水曜日はカラオケに行って瞑目歌ってきました。
泣きながらとか相変わらずキモイ(笑)
あれ、やべぇよ。ネオロマンサーの前でしか歌えないよ…だって泣くもん…(他のもだろ…!?と突っ込みたいところですが、私は歌によっては平気な顔して歌う・笑)
カラオケと言えば既にあちこちでリスト見かけるんですが、自分メモってことで来月配信載せておきます。DAMッスね。

遙かなる時空の中で2 美しき破滅への凱歌 2885-20 2/21
遙かなる時空の中で2 十月十日の闇は無情か 2885-29 2/21
遙かなる時空の中で3 裏切り者の悲愴な叫び 2885-28 2/21
遙かなる時空の中で 舞一夜 夢と切なさの万華鏡 2885-25 2/21

よっしゃあああああああ、お館様ああああああああああああああああああああああああああ!
美しき破滅への凱歌好きだ^^^^
和仁も初めてカラオケ入りますね。景時もやっと入る^^鬱ソングコンビ(笑)
永泉もいい加減何度も聞いてるんだから覚えないとなー
JOYにはアリオスのスカー入ってるとかで、JOYも行きたいけど、さすがに一曲のためにってのもどうなんかな…(泰衡と知盛は別格)
とりあえず21日カラオケ決定。

昨日は何してたかっつーと…午前中は学校に口頭試問会の練習目的で出かけたんですよね。そう、出かけただけ。
大学までわざわざ行ったくせに、しーちゃんと二人で学食で会話して終わった…w
三時間くらい話してそのまんま結局二人で帰っちゃった。
いや、だって教授来ないんだもんよ…
京極堂の次の映画の話してたんですが、ホント、関口君が椎名氏ってどうしてそんなキャスティングに…椎名氏大好きなんですが、関口君とはイメージ違いすぎるだろ!っていうか、妖怪シリーズ京極兄妹以外イメージ違いすぎる(笑)
久保がクドカンなんですね…!
なんかこれもちがくね…?(笑)だってあの久保ですよ??
絶対ミッチーとかだって!
魍魎私的には妖怪シリーズで一番怖い感じがするから、どうなるかなああ。
最後の久保んちのシーンとかマジで怖い想像して、夜眠れなかったもんなあ。
映像化されるとかえってそうでもないかもしれませんが、正直、映像で見たいとも思わないシーンです(笑)でも時間さえ合えば見に行っちゃうだろうなあ…だって京極堂大好きだから…堤氏の京極堂はマジで好きだ…京極堂至上主義ですからね!
阿部氏はエノさんっていうよりは木場修だよ…

話が逸れたな…

まあ、そんな話して帰ってきて、午後はコスプレの服の材料集めに某友人付き合ってもらってホームセンターやら布屋やらまわりました。
また今日も午後近所の布屋行くつもりですが。
大体使うものは見当ついたんで、あとは作ればいいんですがね。そこにたどり着くまでが遅い…って、そんなこと言ってるほど時間もない気が。
てか部屋の整理が先じゃ…もう来週約束の日だよ…のおおおお、この腐海の森にお招きなんて失礼極まりない…!
今日と明日に分けて少しでもいいから綺麗にしておこう…!
ぶっちゃけ、日記放置してたのは蟲師見てたからで。
今23話くらいまで見たのかな、確か。
なんかどれも面白い話ですよねー蟲師。
ギンコイイ!ん?ヨキか?(笑)
ギンコがギンコになった時の話が印象深かったです。
蟲師のいいところって、ちょっと不思議な話で不幸になることもあるけど、数話に一回は幸せそうなお話になるところ。
作りも独特で、あとなんか登場している声優さんの声がまた、皆さん雰囲気があっていいんですよねぇ。
あとはなんか、親に便乗してフルハウスとかベルバラアニメ見てます(笑)
フルハウスは賢雄さんファンとか関係なく、面白くて大好きです。
ミシェルがね!ちょー可愛いですよねーおんなのこ可愛いです。ベッキーも。
ベルバラはマンガは全部読んだから話知ってるんですけど、なんか久しぶりに見るとまた面白いって言うか。キャンディキャンディとかも借りてこようかな。あれも全部読んだけども。テリュースとスザナ・マーロウが大好き(またマイナーな…)スザナ献身的で、最初あれだけど、最後テリィ自由にしようとするとこが^^
テリィは途中駄目男全開だけど。

…どんどん話が逸れる…私の悪い癖だなあ…
えっと、そうそう。星奏学院祭チケット発表でしたねー
一回公演しか申し込みしてないせいか、取れました。ま、席も毎度贅沢言わないで取ってるので無難な感じでして(笑)
どうも見ていると、ほとんどいい席で申し込んだ方は取れなかったみたいですね…四回全滅って声も結構耳にしますし。
つまり倍率は結構高いみたいです…遙かほどかどうかは分かりませんが。
ここ最近ネオロマ人気でどんどん倍率上がってますな…こえー。
コルダはアニメもやってますしね。
まあ、私が言えた義理じゃないですが^^;
とりあえず日曜昼行くので、マモとか理事とか見れますな^^
楽しみです。

携帯サイトの方のアンケート…おかしなことになってきてて驚愕です(笑)
一体どうしたんだ、この票数^^^^^^
いくら一人何票でも、って言ってもうちにしては数が異常に多いんで、びっくり…!まさか四桁行くことはないでしょうが、既に予想した数を大きく上回ってます。
嬉しくて涙がちょちょ切れます…!
この数だけその作品が愛されてるって素直に思うことにしよう。
某人にも聞かれたけども、これ別に友人様方でも私の作品読んでくださっているのなら入れていただいて一向にかまいません。むしろ嬉しいです。

今日も小話。




「柚木ー柚木ー」
「なんだい、火原」
「ここの問題なんだけどさあ…」
おーおー、今日もやってるねぇ。仲ホント、いいよね、あの二人。
「…柚木先輩の黒さに気付かない火原先輩…ある意味大物だね」
うん、ホントそう思うよ…

「弁慶ー弁慶ー」
「なんですか、九郎」
「戦の陣形についてなのだが…」
おーおー、今日もやってるねぇ。仲ホント、いいよね、あの二人。
「そうだね。弁慶さんも九郎さんには優しいし」
そうだね。

…あれ?なんかデシャヴ??




なんとなく似てますね、関係。
アンジェで腹黒っていないからこういうのはないなとか。

さてさて、微妙に長くなりましたが、これにてアリオス!
マ・シェーリの夢を。
追記には極楽鳥。
PR
ちょっと気になったことを出かける前にメモ。

→蟲師アニメ 
七話まで見ました。沼の話が一番今のところ好きかな。
虹の話とか、一話目の宴の話もなんか気になる感じの話しですが。
てか、よく懐くんちで見かけたけど、ギンコいいな!普通に好きです。
ノスタルジックでちょっと奇妙で、萌えとはかけ離れてるところのベクトルで好きです。
つい次の話が気になっちゃう。
あと化野先生がうえださん声だーvv
ちまちま見ることにします。

→ツンデレワンセグ
朝ニュース見てへぇと思ったんですが、タカラトミーが開発したっていうアレ。
音声システムがツンデレってのが個人的にうけた。
なんか今度は声優さんの声のもーって言ってたので、泰衡とかあればいいと真面目に思う。
最近なんか平泉ファンのお知り合いが異様に増えたんですが、誰か作りませんか(笑)

→私信
ヒノオタ>え、あれって表紙なの…!?ごめん、中のイラストかなんかかと思ってバラバラに描いてたわ…(笑)
くっつけりゃいいだけだけど。
カラーでもどっちでも。カラーがよければ全部カラーで塗ります。モノクロならモノクロでも塗りなおしするよ。
昨日夜メールしてた方々>すみません、途中で腹痛くなってアニメ見ながら死んでたので、一人残らずメール途中でぶった切ってしまいました…(…)
ごめんなさい><

ぶっちゃけ、昨日から何故か下痢で。
まだ腹痛い。
でもカラオケ行きますがね…!また泰衡様に怒られる(何の話)
070124.jpg

アロー、美合です。
いや、なんかモバイルサイトのアンケートで大どんでん返しが…(笑)
花殻がすごい票数をのばしまして…多分同じ方が何度か入れたんだと思われますが。
あ、これ、別に一人何票って制限はありません。自分の好き度にあわせててきとうに入れてやってください。数字がそのまま皆様の作品への評価だという感じでトリビアのへぇの感覚ですから…
順位がどうのっていうことそのものが目的とも言いがたいですしね。どうせ私が書いたものであることに違いは無いので(笑)
コメント読んでると花殻は、泰衡が愛されててなんだか私幸せになってきました…あれ書いてよかったなー泰衡を愛してくれる人が少しでも増えたなら嬉しいです。もっと泰衡愛されていいキャラだと思ってるので。幸せ。

さて…またやってしまった…orz
起きたら夕方でした。のおおおおおおおお布屋ああああああ!!
俺様のバカン…orz
明日って言うか今日はカラオケなんで、買いにいけないし(24日は瞑目配信日ですからね!)
木曜日は学校…に行くとしたら午後だな…あまり時間ないから真面目になんとかしないと…そのためにはちょっとでも昼夜逆転直さないとですよね。
明日もカラオケは昼間なんだから…今日はちょっと早めにこたつで寝よう(布団入れ)
……駄目だ、絶対また朝まで起きてる気がする…!
だってなんか分からないけど、日本沈没レンタルしてきてて、明日返すから今日見とくしか時間が…orz
面白いか分からないけど、食わず嫌いと一緒で、見ないで面白くないとか面白いとか言うのはちょっとあれだから、とりあえず見てみようと…
蟲師とハチクロとフルハウスも待ってるのに…賢雄さんに会いたい…orz
え?原稿?なんのことかなー♪
…嘘ですよ、ちゃんとやってますよ。弁慶テキストはまだだけど。先に絵からやってます。
っていうか絵の仕事、無駄なことしたかもしれない、私…天朱雀三人を描くってお仕事なんですが、下書きはイサトだけまだちょっと途中なんですね。イサトは好きなんですが、どーもヴィジュアル的に私には描きづらいらしくて、悪戦苦闘。
間間でとりあえずイノリは色塗りしたんですが、モノクロって指定なのに何故かカラーで塗り始めた俺…
ちゃんとモノクロでも塗りますが。
カラーもいる?>私信
あ、ちなみに久しぶりに描いた↑の譲は某所のキリ番踏んでくれたMへの捧げ物です。

…書いてるうちに、なんか何を書いてるかよく分からなくなってきました(笑)
書くことあるんだかないんだかよく分からない怠惰生活ぶりなので、話がとびまくる。
このへんで切り上げておきます。

小話。
アンジェの「聖地に吹く風」聞いて思ったこと。




フランシス〜
「レディ…何か?」
こないだのことなんだけど。
「ああ…お見苦しいところをお見せしましたね…」
手紙にあの日の私は忘れてくださいってあったよね。
「ええ、書きました」
じゃあ、フランシスの名前も忘れなきゃなんだね…
「ま、またそれはどういう意味ですか、レディ」
『忘れて 何もかも 私の名前も』ってフランシス歌ってたじゃん!そういう意味だったんだね!納得〜
「レ、レディ…!お待ちになってください!そういう意味では…!」




じゃあ、どういう意味??


それでは、アリオス!マ・シェーリの夢を。
追記チックですが、アニメの感想まとめて。
相変わらず一部叫んでます。




アンジェリーク かがやきの明日 二話 三話

次回フランシスキタキタキタキタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


そこから入るのか、私(笑)
どうでもいいけど、どうして新参三人で一番最後なんですかフランシス(´∀`)
いつだってなんか微妙に脇役で、闇なのにユーイより扱いがひどいことが多いよね…何ゆえ…?出番もCDだって少ないし!!歌も一番少ないし!キィ!
でもいいんだいいんだいいんだ。
あー月夜で踊りますよハハン。
さて、四話目楽しみにしつつ感想を。
二話目のユーイ勧誘話。前半はなんていうか、ユーイやっぱり某嬢の言じゃないけどデリカシーがなく、自由人でした(笑)
それでも憎めないところがユーイらしい。
でもいくら足早いからって初対面の女の子に重いもの持たせておいて、何も言わずにいなくなるのはどうなのよww
本当に自由人だよなあ、ユーイって。
変化も齎すと言いますが、ユーイと付き合うにはちょっと体力がないと無理ですよね…
なんかこないだのCDドラマのイメージがあるせいか(めちゃくちゃアリオスの話聞いてないユーイだった)、エンジュと会話が成り立ってるのが違和感さえ感じる始末。
なんだユーイ。ちゃんと会話できるんじゃん(失礼)
ゲームでは四回も訪問してやっと説得できるのを30分で説得しているせいか、ちょっとやっぱりあっという間に了解しちゃったな、おい、って感じもしますが。
三話目のレオ様勧誘編。久しぶりに髭レオ様復活(´∀`)b
やっぱりレオ様はこれでこそレオ様だよ、うんうん。
事情分かってないとはいえ、歴代守護聖で説得が使命のはずの聖地からの使者に守護聖になってほしくないとか言われる人レオ様しかいないでしょうな。
長い足で雑魚やっつけるレオ様見てたら、自然と歌ってる時のりきちゃんが浮かびました(笑)
二人とも足ながひ。
オレ様レオ様カッコイイbbb
大好きです。
この話も展開早い気がしましたが。
ゲームとはやっぱり話違うので、これはまたこれでありかな。
天使の家…忘れましたけど、ゲームでそういう名前だったっけな。あとで確かめてみよう。
レオ様の独白聞いてたら、レオ様も結構本当は奥が深いんだよなあとちょっと思い出した。



金色のコルダ〜primo passo〜

ぶっちゃけ、一話以降ビデオにとるだけとっておいて全然見てなかったんですが(笑)
十六話目は撮り忘れたんでみれねぇ…今度友達に聞いてみよう…
ちなみに柚木ファンの方にはお詫びを。
私天邪鬼なんで、柚木に対する発言はひねくれてます。だって柚木…だよ?(はい?)
いや、面白くて好きなんだけどwwつい、弄びたくなるんで。
それでもよければ↓へどうぞ。
一話目→感想前書いたんですけども。とりあえずなんでもかんでもキラキラしててうけた覚えが…アンジェみたいだなーって。あとOPの絵うけますね、あれ…火原の腹ちら…なんか気になるなあと思ったら瑛もOPで腹出してたなと思い出す(笑)
二話目→れんれんだけやっぱり扱いが違う気がするですね(´∀`)
ヴァイオリン弾いてるところとか、かほちゃんがヴァイオリンに興味を持つっていう意味もあるんでしょうが、これだけ見てるとラストはれんれんとくっつく気がしますね、やっぱり。
つっちーがまだ演奏者になってませんが、カコイイbbbという感じです(笑)
んでもって…私の贔屓目か?分かりませんが、火原…なんか一番絵が綺麗な気がするんですけど。
てかあれえええええええええちょ 火原がよく見えてきた…???
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)







GS2の瑛効果恐るべし…!ネオライの森田さんが可愛く見えてしようがなかったけど、火原までよく見えてきた…!!
こういうのってちょっと邪道じゃね!?
マンガの火原そのものは嫌いではなかったけど…(っていうかゲームの火原が似非っぽかったのがアレだったわけで…森田さんうまくなってきてるしな、最近…)
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)屋上火原ウェーイ←なんか誤魔化した

三話目→火原かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい












?(´∀`)ハッ!




お、落ち着け…違うだろ、私はつっちーファンであって…!
森田ファンだけど火原ファンでは…!!!っていうか、火原ファンの人にこんな萌え方怒られる…!(笑)
可愛いですけどね!火原の笑った顔は好きですよ、うん!
だけど演奏後のあの謎のポーズされるとちょっと冷めるな!!(笑)
あと柚木の嘘臭い演技がうける…!
れんれんもかっこよかですよ、うんうん。なんつーか、かっこいいのはみんなかっこいいに決まってるんだよね、ネオロマだし!!!
鎖骨ちら見せれんれんウェーイ(変態)
ふふふ、でもでも。
つっちー演奏中萌え(´∀`)
やっぱりつっちーファンだって、私www
口半開きで演奏してましたけどね!!
考えてみるとつっちーの映像化された演奏シーンって見るの初めてだ。
壁バーンも萌えたハァハァ。かほちゃんに伴奏おねだりされてるシーンが好きです。おねだりするかほちゃんが可愛い(そこか)
柚木じゃないけど!笑
かほちゃんが全然聞こえないはずのピアノの音聞きつけて楽器屋入っちゃうってところでふと思い出したのはセイランの君の愛が聞こえる。やべ、かほちゃんにも幻聴…!?
あとLR対決も始まりましたねえええ。れんれんVSつっちー。ゲームでのイニシャルイベントおおうけしたの思い出すなあ。
それから伴奏者…かほちゃん、演奏も聞かないで決めちゃうのか…それでいいのか…笑
四話目→チビつっちーきゃわいい…!
前半つっちーだらけなのでおいしくいただきましたv
あとコンクール気にしてるからかほちゃんのことも気にしてるんじゃないかって言われてたところ、「そんなんじゃない!コンクールよりお前が気になるんだ」って聞こえた(幻聴)
かほちゃんとつっちーのやりとりって好きです。対等、って感じだし、さりげない楽しさで。
あと柚木はギャグ担当…?(笑)
後半、やっと王崎の出番ですかwwコニタン本当出番少ないね!!
五話目→マンガ通りの展開なのですが、私マンガは一回しか読んでないので、なんか新鮮です。見ると思い出す、みたいな。
今回は火原がギャグ担当…可愛いですね(やっぱりなんか贔屓入ってる気がする…)
火原と金やんのやりとりとか何気に好きかも。
伴奏に名乗りを上げるつっちーかっこいいb
六話目→つっちーがやっと仲間入り、やっほー!
合宿話というとやっぱり火原が浮かびますが…やっぱりこの子、アホの子に違いはなかった(笑/合宿待ち合わせシーン見つつ)
上に乗っかっちゃったよ事件はアニメで見るとなんかずげー恥ずかしい…!(笑)
でも火原きゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいい(ごろんごろんごろん←回転してみた)
つっちーと火原のコンビがかほちゃん廻ってっての結構好きかもしれん…緑髪対決…?
私はつっちーの私服姿がすごい好きだ!通常シーン見るだけで萌える…!
私も頭なでられたーい!
冬海ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですよねーきゅんきゅん。
やっぱりコルダは呼び名にこだわるなあとゲームの性質を思い出しつつ。
って…ちょおおおおおおwww
LR対決のつっちーがかっこよすぎる…!
「感謝するぜ月森」のつっちーが!!!私も言われたい(ええ!?)
七話目→役に立たないれんれんさすが(´∀`)b
ツンデレはこうじゃなくっちゃ…(なんか偏見)料理できるつっちーは絶対いいお婿さんになると思うよ…!
火原はやっぱりアホの子ですね…可愛いからいいけどww
れんれんとかほちゃんの演奏…見ててちょっと変な想像してふいた…
なんかあれですよ、逆ロミオとジュリエットみたいな。
あの窓がいけないんだと思う…なんか窓と庭ってのがね…
でもその後の赤くなってるれんれんがかーわーいーいー!!!ハァハァ。
あと風呂上りの髪たらしれんれんハァハァハァハァハァ(所詮容姿に弱い女です)
さらにその後の添い寝(違)れんれんにハァハァハァハァ。
結構月森って童顔ですよねー
天羽ちゃんはさすが報道部。柚木のうさんくささに気付くあたりがw
八話目→ツンデレンレンは駄目っぷり絶好調ですね(´∀`)b
もう可愛いのでお姉さんが襲います(やめなさい)
敬語のれんれんってちょっと萌えかも。
一秒ごとに君が愛しい…地雷を踏まれて焦る君も愛しい…(意味不明)
ま、それはともかく。
ストーリーは友情もので感動大作ですね(大作…?)
九話目→柚木はれんれんをいじめて楽しんでるんだろうか…さすが黒。恐怖ですね、怖いですねガタガタ。
頼れる男なつっちー、す て きv
かほちゃん、天羽ちゃん、冬海ちゃんのお買い物はごちそうさまでした(はい?)女の子は華やかでいいですね^^
十話目→第二セレクション。うわーまだ第二セレクション。結構長いですねー
展開はマンガと同じなんですね。
つっちーの演奏姿、かっこいい〜vv
かほちゃんの伴奏者の子も可愛くて気さくでいい子ですね。
それにしても王崎の出番すくなっ。
れんれんはまだまだへたれ絶好調(´∀`)b
意味はないとか諦めるあたりが駄目すぎて、かほちゃんいないと何もできないこのツンデレめvv(これでも褒めてます)
ゆっくり歩く志水君に爆笑しつつ、黒い服の柚木が魔王みたいで怖い…!!ガタガタ。
十一話目→冬海ちゃん可愛いaitfkairubnahrugakairuhaka(日本語話せ)
それにしても呼び名にやたらこだわるにもほどがあるくらいこだわるな、コルダ(笑)
ここに志水編番外編のストーリー若干入れてきてるんですね。
宇宙人と話してるみたいだ、ってつっちーの言ですが、まったくですww
そして…
うわああああああん、柚木怖いよおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!
腹黒怖いいいいいいいい!!本性見せた瞬間思わず笑っちゃいましたが、火原とかほちゃんを見てるときの柚木って恐怖ですよ、恐怖!
真面目にこえーって!柚木!
十二話目→だいさくこええええええええええええええ!!
出てくると笑っちゃうけど、柚木マジこええええ。私はこんな人にいじめられたくないよーうわああああん!!!(涙)
ちょ 私のかわいいかほちゃんいじめるなよ…!(はい?)
つっちーに私なら言うわ!絶対言うわ!だいさくの正体ばらす…!
だってつっちーなら絶対信じてくれるし!
火原とだいさく…じゃなかった、柚木のやりとりは好きなんですけど、やっぱりだいさくが怖くて怖くて…orz
実際にいたら怖すぎる…!私は臆病なんですよぅうううう、怖いよーえぐえぐ。
王崎先輩やっと出番もらえましたね…でもなぜ君が追いかけるんだ(笑)
シリアスとか似合うキャラだし、穏やかなのも分かるし、ヴィジュアルも好きなんですが…中身がコニタンかと思うとつい笑っちゃう…ごめん、コニタン…!
十三話目→ここに火原番外編入れてますね。ちまい火原がきゃわいいww
トランペットふくと気持ちいいのはちょっと分かる!二年ほどだけですが、昔私トランペットやってたので、今でも音階くらいは覚えてます。指番号だけは。すごい気持ちいいんだよなーお金に余裕がでたらまたふきたいなー
あとイニシャルイベントありましたね…!さりげなくだけど!!ww
外に行くといつもなぜか志水君の出番。さすが天使。羽で神出鬼没…(笑)
この回の柚木さまぁは…か ほ こ。
だからコルダは呼び名にこだわりすぎ…orz
神様、土日カプに愛の手をください…この悪魔からお救いくだせぇ…!(柚木ファンの方すみません/笑)
十四話目→一秒ごとに〜君がおかしい〜♪
ちょ、この男誰かどうにかしろww
マンガのストーリー知ってるから驚きゃしないけど、許婚話見ててうける…!
柚木ファンの方にはおいしい話なんでしょうねー
とっくの昔にマンガで色々衝撃うけて免疫できてるから笑って見てます(笑)
むしろ雅ちゃん登場が楽しくて仕方ないわ…!てかアニメより原作のがもっと黒さありますよね。てか雅ちゃん、柚木そっくりだもん(笑)
言っておくが、私は後半の憂い柚木見たからってほだされたりしないぞおおおおおおお、覚悟しろ、柚木めww
そしてウワサのつっちーの彼女(@桑島さん)登場!
なんだよ、ちょー可愛い!!!!むしろオレが付き合いてぇよ!タイプだよ!(なんか違)
そういえば、このへん、っていうかつっちーの番外編とかあたりからマンガ読んでないのでストーリーが分からないですねー
十五話目→逆雨夜の品定め、コルダでもキター。遙かでやってますが、コルダでも似たようなシチュエーションww
森さんと天羽ちゃんコンビ面白いなあ。
あれ、結論からいったらつっちー最高ってことでしょう!?え?違う?
つっちー最高きゃっほい!(テンション高い)
この回のつっちー可愛くて萌えvvvvv
あとマンガでも見たけど火原兄も好きです。めちゃ好みだ、実は(笑)
あ、でも元彼女ちゃんも好きっスー。
んでもって緑髪対決キタアアアアアアアア。
バスケする二人がすごいかっこいいハァハァ。
かほちゃんって呼んで好きと自覚する火原もきゃわいいいいいいいいいいvvvv

ふーさすがにぶっ通しは疲れた。ちょっと寝ます。
結論→緑髪さ い こ う。
070123.jpg
アロー、美合です。
なんかこうやってちゃんとした日記書くの久しぶりだなあ(私の日記はアローで始まってアリオスで終わるとちゃんとした日記・笑)
色々思うところも無い訳ではないですが、原稿とかもあるんでいつまでもうじうじしていても…気力上げるための絵茶のつもりでしたし。
絵茶ログUPしました。
なんかよく分かりませんが、参加してくださった方に美合さんは人を集める力がある(言ってくれるのはありがたいんですが、そんなことないよ…)→フェロモン?→いやいや、獣臭だろ、という会話になって…その後ずっと私からは獣臭がするとか言ってた記憶が(笑)
春も夏も秋も冬も私は某お二人にストーキングされてるらしいです(笑)
ここだけ思い出すと一体何の会話なんだ…
↑はそのログの一部ですが、知盛が加鹿さん、銀が私です。
いつもより銀がうまくいった&たなぼたで加鹿さんと合作になったのでお気に入りだったりします。
あ、そうだ。うっかりしてたんですが、前のタキシのモチネタのログ。
タキシは私なんですが、他の三人はらくさん作です。これも私がタキシ描いてたららくさんが続き描いてくれてはからずしも合作になったのでしたv

その後朝六時台までやって、朝御飯食べて確か八時前に寝たんですよ。
んで、お昼には起きて昼ごはん食べたら午後はそろそろいい加減朱雀オンリーのコスプレ衣装作らなきゃやばいんで布見に行くつもりだったんですが…
起きたら夕方五時半でした。
ちょっとプチショックでしたよ…あはは…
結局布屋に行けずじまい。明日っていうか今日は必ず行く。真面目に色々まずい。
実は絵茶もちょっと朱雀オンリー前の納めのつもりでやりました。
原稿は一月中になんとか終わらせよう。んで、服作りやります。
日記は書くと思いますが、段々これからしばらくまたメッセとかからいなくなるかもしれません。
まだGSも途中なんだけど、やってる場合でなくなってきたのでしばらく凍結しておきます(笑)
サイト修正も途中なんですが、ちょっと先送りします。間間で気が向いたら直していく方針で。
あ、タニシ会は次回絵チャの日程載せました。
二月は遠征が二回あるので、結構暇が無くてどうも遅い日程なんですが…よろしかったらまたご参加くださいね。
あとモバイルサイトにてアンケート中ですが、お答えくださった方ありがとうございました。一月末日までやってます。
連載の好きをアンケートしているんですが、やはり逃避行強いな…(笑)
一番長い作品ですし、初めて遙かで終わらせた連載なので私としてもやっぱり一番逃避行が思い出深いのですが…
コメントも興味深く読んでます。こういう番外編を!とかいう声を聞くと、なるほど、と妙に納得してしまったり。
参考にしますねー
レスは終了後にまとめていたします。

今日も小話。




あ、タキシだ〜タキシ〜タキシ〜
「…そなたが呼んでいるのは私のことか…?」
そうだよ、タキシったら一人しかいないでしょー
「私はタキシ…」
「あ、タニシだ。タニシ〜タニシ〜」
あ、タニシの魔女だ。
「…タニシとは私のことか?」
「タニシっていったら一人しかいないですよねぇ」
だよねぇ。
「私はタニシ…」
ねータケシー
「タケシ…!?」
タケシといったら一人しかいないでしょー
「だよねぇ」
「私の名前…思い出せぬ…!」




タニシ会しか分からないネタ書くなって話ですね(笑)
追記には久しぶりにアンジェ語りで今日は鋼様です。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]