忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070126.jpg

アロー、美合です。
うっかりしたら日記一日空きましたな…。
水曜日はカラオケに行って瞑目歌ってきました。
泣きながらとか相変わらずキモイ(笑)
あれ、やべぇよ。ネオロマンサーの前でしか歌えないよ…だって泣くもん…(他のもだろ…!?と突っ込みたいところですが、私は歌によっては平気な顔して歌う・笑)
カラオケと言えば既にあちこちでリスト見かけるんですが、自分メモってことで来月配信載せておきます。DAMッスね。

遙かなる時空の中で2 美しき破滅への凱歌 2885-20 2/21
遙かなる時空の中で2 十月十日の闇は無情か 2885-29 2/21
遙かなる時空の中で3 裏切り者の悲愴な叫び 2885-28 2/21
遙かなる時空の中で 舞一夜 夢と切なさの万華鏡 2885-25 2/21

よっしゃあああああああ、お館様ああああああああああああああああああああああああああ!
美しき破滅への凱歌好きだ^^^^
和仁も初めてカラオケ入りますね。景時もやっと入る^^鬱ソングコンビ(笑)
永泉もいい加減何度も聞いてるんだから覚えないとなー
JOYにはアリオスのスカー入ってるとかで、JOYも行きたいけど、さすがに一曲のためにってのもどうなんかな…(泰衡と知盛は別格)
とりあえず21日カラオケ決定。

昨日は何してたかっつーと…午前中は学校に口頭試問会の練習目的で出かけたんですよね。そう、出かけただけ。
大学までわざわざ行ったくせに、しーちゃんと二人で学食で会話して終わった…w
三時間くらい話してそのまんま結局二人で帰っちゃった。
いや、だって教授来ないんだもんよ…
京極堂の次の映画の話してたんですが、ホント、関口君が椎名氏ってどうしてそんなキャスティングに…椎名氏大好きなんですが、関口君とはイメージ違いすぎるだろ!っていうか、妖怪シリーズ京極兄妹以外イメージ違いすぎる(笑)
久保がクドカンなんですね…!
なんかこれもちがくね…?(笑)だってあの久保ですよ??
絶対ミッチーとかだって!
魍魎私的には妖怪シリーズで一番怖い感じがするから、どうなるかなああ。
最後の久保んちのシーンとかマジで怖い想像して、夜眠れなかったもんなあ。
映像化されるとかえってそうでもないかもしれませんが、正直、映像で見たいとも思わないシーンです(笑)でも時間さえ合えば見に行っちゃうだろうなあ…だって京極堂大好きだから…堤氏の京極堂はマジで好きだ…京極堂至上主義ですからね!
阿部氏はエノさんっていうよりは木場修だよ…

話が逸れたな…

まあ、そんな話して帰ってきて、午後はコスプレの服の材料集めに某友人付き合ってもらってホームセンターやら布屋やらまわりました。
また今日も午後近所の布屋行くつもりですが。
大体使うものは見当ついたんで、あとは作ればいいんですがね。そこにたどり着くまでが遅い…って、そんなこと言ってるほど時間もない気が。
てか部屋の整理が先じゃ…もう来週約束の日だよ…のおおおお、この腐海の森にお招きなんて失礼極まりない…!
今日と明日に分けて少しでもいいから綺麗にしておこう…!
ぶっちゃけ、日記放置してたのは蟲師見てたからで。
今23話くらいまで見たのかな、確か。
なんかどれも面白い話ですよねー蟲師。
ギンコイイ!ん?ヨキか?(笑)
ギンコがギンコになった時の話が印象深かったです。
蟲師のいいところって、ちょっと不思議な話で不幸になることもあるけど、数話に一回は幸せそうなお話になるところ。
作りも独特で、あとなんか登場している声優さんの声がまた、皆さん雰囲気があっていいんですよねぇ。
あとはなんか、親に便乗してフルハウスとかベルバラアニメ見てます(笑)
フルハウスは賢雄さんファンとか関係なく、面白くて大好きです。
ミシェルがね!ちょー可愛いですよねーおんなのこ可愛いです。ベッキーも。
ベルバラはマンガは全部読んだから話知ってるんですけど、なんか久しぶりに見るとまた面白いって言うか。キャンディキャンディとかも借りてこようかな。あれも全部読んだけども。テリュースとスザナ・マーロウが大好き(またマイナーな…)スザナ献身的で、最初あれだけど、最後テリィ自由にしようとするとこが^^
テリィは途中駄目男全開だけど。

…どんどん話が逸れる…私の悪い癖だなあ…
えっと、そうそう。星奏学院祭チケット発表でしたねー
一回公演しか申し込みしてないせいか、取れました。ま、席も毎度贅沢言わないで取ってるので無難な感じでして(笑)
どうも見ていると、ほとんどいい席で申し込んだ方は取れなかったみたいですね…四回全滅って声も結構耳にしますし。
つまり倍率は結構高いみたいです…遙かほどかどうかは分かりませんが。
ここ最近ネオロマ人気でどんどん倍率上がってますな…こえー。
コルダはアニメもやってますしね。
まあ、私が言えた義理じゃないですが^^;
とりあえず日曜昼行くので、マモとか理事とか見れますな^^
楽しみです。

携帯サイトの方のアンケート…おかしなことになってきてて驚愕です(笑)
一体どうしたんだ、この票数^^^^^^
いくら一人何票でも、って言ってもうちにしては数が異常に多いんで、びっくり…!まさか四桁行くことはないでしょうが、既に予想した数を大きく上回ってます。
嬉しくて涙がちょちょ切れます…!
この数だけその作品が愛されてるって素直に思うことにしよう。
某人にも聞かれたけども、これ別に友人様方でも私の作品読んでくださっているのなら入れていただいて一向にかまいません。むしろ嬉しいです。

今日も小話。




「柚木ー柚木ー」
「なんだい、火原」
「ここの問題なんだけどさあ…」
おーおー、今日もやってるねぇ。仲ホント、いいよね、あの二人。
「…柚木先輩の黒さに気付かない火原先輩…ある意味大物だね」
うん、ホントそう思うよ…

「弁慶ー弁慶ー」
「なんですか、九郎」
「戦の陣形についてなのだが…」
おーおー、今日もやってるねぇ。仲ホント、いいよね、あの二人。
「そうだね。弁慶さんも九郎さんには優しいし」
そうだね。

…あれ?なんかデシャヴ??




なんとなく似てますね、関係。
アンジェで腹黒っていないからこういうのはないなとか。

さてさて、微妙に長くなりましたが、これにてアリオス!
マ・シェーリの夢を。
追記には極楽鳥。

オリヴィエ

トロワとかで何故かどうやってもいつも相性が一番高いのが極楽鳥。
冒頭の「はぁい〜☆」を聞くと気が抜けます(笑)
でもやっぱり多分気が合うネオロマキャラナンバーワンな気がする。
結構早口ですよね、オリヴィ。
某Aが言ってたけど、オリヴィエって友人にしたい人ナンバーワンっぽい。
神鳥の守護聖一の常識人で、いい人で、多分強い人。
強い人と思う根拠はやっぱり緋色の輪郭でああだったからでしょうね。守護聖が次々と鬱〜になっていく中(あのオスカーでさえ、なんか若干沈んでたのに)オリヴィエだけが元気よかったし。でも楽天家だとは私は思ってません。てか多分楽天家じゃないですよね。
どっちかっていうとすごい気遣いの人。そういうところはおねぇ系っていうか、男性っぽいと思えない所以だなあと思ったり。
でも聞いた話だと落とすと結構男らしくてかっこいいそうですね。私、落としたことないんだな…これが。
歌のせいなんですけど、なんか、すごく独占欲強そうで、恋愛対象としては実は私はちょっと怖い。
「ジェラシーで眠れない」とか典型的?
束縛感が意外に強い気がしますよ、なんとなく。
そう考えちゃうと、なんか恋愛対象としてよりお友達におさまっていた方が無難な気がする。
極楽鳥という表現はオスカーがよく用いますが、この表現よく合ってるなあと思います。
どっかのCDでアホウ鳥って呼んでた時はうけましたが。
オスカーと結構仲がいいイメージが強いですね。あとは子供組の親かわりになる時もよくある気が。
あ、怒ると結構怖い気がする。ちゃんと、その相手を思っての怒り方するけども、なかなか許してくれなさそうだ。
中の人…子安氏についてはあちこち出ているのでとりわけこれ!と思い浮かぶものっていうのが散乱しているんですが、今ぱっと思い浮かぶのはやっぱり景麒かなーと。あと彩雲国の朔とか、種のフラガとかも最近のだと代表的?
なんかギャグもシリアスもやる人だし、でもあまりネオロマイベントには来ないしで、知っているようで知らないなあと実感。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]