忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070123.jpg
アロー、美合です。
なんかこうやってちゃんとした日記書くの久しぶりだなあ(私の日記はアローで始まってアリオスで終わるとちゃんとした日記・笑)
色々思うところも無い訳ではないですが、原稿とかもあるんでいつまでもうじうじしていても…気力上げるための絵茶のつもりでしたし。
絵茶ログUPしました。
なんかよく分かりませんが、参加してくださった方に美合さんは人を集める力がある(言ってくれるのはありがたいんですが、そんなことないよ…)→フェロモン?→いやいや、獣臭だろ、という会話になって…その後ずっと私からは獣臭がするとか言ってた記憶が(笑)
春も夏も秋も冬も私は某お二人にストーキングされてるらしいです(笑)
ここだけ思い出すと一体何の会話なんだ…
↑はそのログの一部ですが、知盛が加鹿さん、銀が私です。
いつもより銀がうまくいった&たなぼたで加鹿さんと合作になったのでお気に入りだったりします。
あ、そうだ。うっかりしてたんですが、前のタキシのモチネタのログ。
タキシは私なんですが、他の三人はらくさん作です。これも私がタキシ描いてたららくさんが続き描いてくれてはからずしも合作になったのでしたv

その後朝六時台までやって、朝御飯食べて確か八時前に寝たんですよ。
んで、お昼には起きて昼ごはん食べたら午後はそろそろいい加減朱雀オンリーのコスプレ衣装作らなきゃやばいんで布見に行くつもりだったんですが…
起きたら夕方五時半でした。
ちょっとプチショックでしたよ…あはは…
結局布屋に行けずじまい。明日っていうか今日は必ず行く。真面目に色々まずい。
実は絵茶もちょっと朱雀オンリー前の納めのつもりでやりました。
原稿は一月中になんとか終わらせよう。んで、服作りやります。
日記は書くと思いますが、段々これからしばらくまたメッセとかからいなくなるかもしれません。
まだGSも途中なんだけど、やってる場合でなくなってきたのでしばらく凍結しておきます(笑)
サイト修正も途中なんですが、ちょっと先送りします。間間で気が向いたら直していく方針で。
あ、タニシ会は次回絵チャの日程載せました。
二月は遠征が二回あるので、結構暇が無くてどうも遅い日程なんですが…よろしかったらまたご参加くださいね。
あとモバイルサイトにてアンケート中ですが、お答えくださった方ありがとうございました。一月末日までやってます。
連載の好きをアンケートしているんですが、やはり逃避行強いな…(笑)
一番長い作品ですし、初めて遙かで終わらせた連載なので私としてもやっぱり一番逃避行が思い出深いのですが…
コメントも興味深く読んでます。こういう番外編を!とかいう声を聞くと、なるほど、と妙に納得してしまったり。
参考にしますねー
レスは終了後にまとめていたします。

今日も小話。




あ、タキシだ〜タキシ〜タキシ〜
「…そなたが呼んでいるのは私のことか…?」
そうだよ、タキシったら一人しかいないでしょー
「私はタキシ…」
「あ、タニシだ。タニシ〜タニシ〜」
あ、タニシの魔女だ。
「…タニシとは私のことか?」
「タニシっていったら一人しかいないですよねぇ」
だよねぇ。
「私はタニシ…」
ねータケシー
「タケシ…!?」
タケシといったら一人しかいないでしょー
「だよねぇ」
「私の名前…思い出せぬ…!」




タニシ会しか分からないネタ書くなって話ですね(笑)
追記には久しぶりにアンジェ語りで今日は鋼様です。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。

ゼフェル

最初全然興味なんてなかったのに、気が付いたらすごく好感度の高いキャラになってます…これは絶対相方の影響です…!(笑)
私は何故かしばし鋼様と呼ぶことがあるんですが、んでもってそれも相方が呼ぶからだ!と思ってたら相方いわく「私は言ってない」
あれ…?鋼様ってどこで仕入れた言い方なんだ、私…謎です。
中の人も鋼様ももうほとんど同じなので同時に語ります。
だってみっちゃんって鋼様まんまでしょ?(笑)
本人曰く元祖ツンデレ、さらに声優界一のかわいこちゃん(?←ついでに言うと勝平ちゃんとコンビでらしい)
ある意味間違っちゃいないよ…ネオロマで初代ツンデレであるのは間違いないし、おまえら〜でみっちゃん女装似合ってたし。でもさ、可愛い声優が下ネタ連発で有名ってのはどうかな(笑)
みっちゃんがしゃべってるところで禁止用語用のピーがネオロマだけでも何度入ったか数え切れませぬ。
そういえば最近知って驚いたんですが、ファンカーゴのあの早口の声優さんと夫婦なんですね…それは知らんかった!(しかも奥さんハレグゥのハレなんだ…!)

鋼様のキャラ観書くのってある意味難しい。だってツンデレ、で終わっちゃうんだもん(笑)
少年的な、いかにも反抗期っぽい感じの子だし。
遙かだとセフルがそれに該当しますね。
機械に強いから手先は器用で、プラモデルとか好きそうだ。
実は結構優しいのはツンデレならでは。
最近の若い男の子には案外いないタイプかもですね。熱いし、元気で繊細で…ん?みっちゃんとはやっぱりちょっと違うか?(笑)
とりあえず勢いで飛び込んで考えなしの鋼様は、やっぱり守護聖であることにすごい嫌悪感を持ってますが、だからといって本当はすごい仲間思いだし。
ランディとはいたずら仲間としてはマルセルとよりいいコンビですよね。実際歌もこの二人のが多いし。
でも個人的にはランディとよりルヴァ様との親子コンビの方が好きです。
この二人で歌ってみても面白い気がするなあ。
もう間奏に「おい、おっさん!」とか鋼様言えばいいよ。ルヴァが卒倒するから(笑)
それにしても歳とるのが遅いとはいえ、あの元気さであれだけの長い時を生きるんだがら鋼様もすごい(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]