忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  964  963  962  961  960  959  958  957  956  955  954  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、クロアリサイト更新感想。


ペーター=ホワイト
宮田っちのコメント追加されてましたねー
ペーターっぽいとかストーカーっぽいとか言ってるが(笑)
ミニゲームが入るんですね、クロアリ。ちょっとそういうの好きなんで楽しみかも。やりこみたい。
そしてもうダイヤの話とか気が早いぜww

エース
平川兄コメントも追加ってことで。
CG1000枚っていくらなんでも多すぎやしないか…(笑)
ユリウスが出てこないのにも理由があるらしく、それはちょっと気になる。メアが「ここにユリウスはいないよ」とか言ってる台詞あったし。
それにしてもユリウスがいなくてひねてるからって、エースが人にやつあたり…これは絶対たちの悪いことになる予感。
こえぇぜww
背中合わせな二人とか、 も え な た ん ご ですね!
回られると困るが(笑)
「深みにはまる」って平川兄がいってますが、まさしくアリスの世界に入り込んでるファンはこれだ…orz

グレイ=リングマーク
ボイスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちょ 1の台詞笑う…!メア、本当病院行け…!
以下鴎との会話で出た妄想を入れつつ小話。


―――――――――――――――――――――

「そうです、ナイトメア様。あなたはえらいんです、やれば出来る子です。だから病院行きましょう。死にたくなくてもこのままではそのうち死にます」
「いやだ!私は絶対行かない!」
「行けっつってんだろうが!(逆切れ)あんた一体いくつのつもりだ!」
「私は永遠の子供でいい!だから病院へは行かない!」
「ほーお…聞きました?アリス」
「ええ、聞いたわ、ちゃーんと」
「ア、アリス、いつの間に…」
「ナイトメア様、アリスは病院に行かないのなら、金輪際あなたと口をきかないそうですよ」
「な、なに…?」
「そうよ、いい加減何度も言ってるのに全然あなた行こうとしないんだもの。これが最後の警告よ!」
「どうします、ナイトメア様。俺としてもそろそろこの台詞に飽き飽きしてるんです。あなたがこれ以上強情をはるならば…」
「な、懐から注射を出すな!注射を!」
「あなたが往生際が悪いのがいけないんじゃない」
「そうですよ。さあ、病院に行きますよ」
「さっさと行って、さくっと注射打ってもらいなさいよ」
「いやだああああああああ!!」
「「観念なさい!!」」

―――――――――――――――――――――

グレイがどういうキャラかは完全に現段階では妄想ですが(笑)
個人的にグレイ+アリス×メアとかいいよね、って話をしてました。
クローバーの塔コンビやべーちょー萌える!!!


そして やっと出た ムービー!!!
とりあえずエンドレスです、キモイほどエンドレス。それこそ十六夜記の頃に匹敵するくらい。
ブラッド、知盛並に好きなんだもん、ホント。
ブラッド、結構実はいかれてないと思うの、本当に。ビジュアルの絵とか見てもそう思いませんか?迷惑そうな顔とかしてて、人間味あって大好き。
余裕のなくなる瞬間が好き。嫉妬する瞬間が好き。独占欲の強いところが好き。だるそうなところが好き。怒ると声裏返るところが好き(笑)
ブラッドは思うに馬鹿に弱いのです。ブラッドって頭いいから、かえって馬鹿の考えてること分からないから行動が読めないんですよ。
エースのほうが我がままだと思います。エースはほしいもの全て手に入れる。でもブラッドは妥協を知っている部分がある。
ムービー気になる点箇条書き。

・最初のブラアリスチル。征服したいボスのスチルか?ww
・ブラッディツインズやべええええ。ディー大人版マジで好きかも!
・エース「うん、だから暖めてよ。君も体で」っておめええええええ。さすがエースホラー。
・エースが頬そめて嬉しそうに笑ってる…!エースホラーなイメージがすっかり定着している私には度肝を抜かれるww
・また女王+ブラッドとの3Pスチル(ヲイ)あり!バラ園ルート再び!
・ちょ メアの紹介「病弱。吐血する夢魔」ってOPから駄目駄目感全開かよ!!爆笑。
・ってあれ…ビジュアルにもあったブラアリですが…あの後なんかちょっとブラッドが意地の悪い笑い方している…!どうしよう 心臓がわしづかみ…!
・グレイ後ろから抱っこか!?
・女王様の寝起き萌え!
・やっぱりエースが嬉しそうに笑ってる…!!!
・ラストのほうの帽子屋ファミリーのスチル。やっぱりブラッドが迷惑そうな顔してる。この人、このまま一生このポジ定着か(笑)

もう駄目だ…!真面目に好きすぎる。
戻って来れないどころか、深みに落ちてる…!度をこして最近知盛の時みたいに苦しい…!
神様、ロゼ様、ありがとう…ブラッドを産み落としてくれて…私ホント、感謝する。世界ありがとう!!!大げさといわれようと生きていてよかった!

そんな訳で更新したり、年賀状企画始めました。
よかったらどうぞ。
既にご応募いただいた方ありがとうございますー!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]