忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080323.png


アロー、美合です。
絵茶ご参加くださった皆様ありがとうございました!
今後の課題も見つかった絵茶でしたが、それでも後半またもや佐々木がアイドルだったりと、いろいろ盛り上がりました(笑)
もうなんていうか…私=佐々木みたいなそんな運命(笑)
そうそう。今日ヒノオタと話しててうっかり思い出したんですが、私去年書いた大学の卒論、テーマ「鳥」なんですよ!!
すっかり忘れてた!!!うっかり思い出して二人で爆笑してました。
やばい、変な運命感じた。どうしよう。こんな運命変えてやる!!(え)
嘘ですよ、佐々木大好きですよ、認めればいいんでしょ!!認めれば!!(ツンデレ?)
ねえ…どうしよう…このままじゃ、発売後うっかり佐々木サイトになってるww
周囲にそれ言ったら、美合さんはもう佐々木以外ないでしょとか言われた^^^^^


そんな感じで発売前から路線ずれしてる遙か4(それでいいのか!?)の傍ら、まだまだフルキス熱っつーか、こうたま探索の旅は続いてます。
ネサフ久しぶりにしてみたんですけど、そもそもフルキスサイトが少ないってのもあって、こうたまサイトとかないんですね…
予想以上になくて驚いた…
とりあえず自サイトで自家燃焼したいと思います。ある意味の茨は慣れている(笑)
今はダークお題やっちゃってるからあれですが、あれ、その後もうちょっとハッピーの方に持って行く予定です。作品傾向として。
短編いっぱい書けたらいいけど、どこまで気力が持つだろ…w
イラストはそんなで童子のつ…も…り…orz
フルキスは私、果てしなく絵描けないと悟りました。似てないにもほどがある。
てかまさか童子とか唯菜とか描く日が来るとは思ってませんでした…(笑)
ラブラビもフルコンプしました。
そしたらうっかり理事萌えも激しくなってしまい…てか理事ルートずるい…何がずるいってみどたまに乗り換えても萌えるし、理事のまんまでも萌える罠…
私難しい人好きですねえ…頑固な人とか、難しい人とか、そういうの多いなあ…これはなんか泰衡への愛にちょっと似ている。
これならもっと早くからフルキス色々見直しておけばよかった…!

なんか大した話題なくてすみません(笑)
土日は絵茶しまくってメルしまくってゲームしまくって終わる予定だ、とか思ってたら本当にそうなったとかいうww
特にメル量半端なくなってきてるw
スズの顔が好きだとか坪ちゃんカコイイとかあーだこーだ言いまくってて、もう私も本当どうしようもない声オタだなと思いました(笑)
あと四月に急遽また例の如くの気まぐれでプチ旅行に行くことになりまして。ネオロマンサの某人とw
計画立ててるんですが、なんかこれもまた楽しい。
ちゅか、なんか、オタクはじめてからそんなんばっかりだけど、もう秋まで予定がいろいろ決まってるってちょっとどうなの自分ww
空いてる季節もないわけじゃないんですが、「あいてるなー」と思うと予定入れちゃうから結局あまり変わらない。
四月も声優イベント珍しく行く予定が一か月のうちに一個もないから暇だーとか行ってたら、旅行とかうっかり入れて結局暇がなくなる^^
身内からはいつも美合さん地元にいないよね、とかwそんなことないけど。
平日も予定会うと地元の友人と食事とかよく行ってるし、同期の子とも遊んでますし。
すっごい正直に言うと、社会人になったらもっと遊べなくなるものだと思ってました。
ある意味遠出の回数でいえば、お金が学生時代よりある分、今のが遊んでるかも(笑)
幸せな奴ですね、付き合ってくれる友人たちもいて^^
あと四月は懐くん帰ってくるっちゅーし、遊べるといーな!
って訳でたぬきあたり予定どう?
ってここに書くよりメルのが早いって話w

なんか内容のない日記ですみません。いや、私の毎日なんてもとから内容ないようなもんですがw
それでは久しぶりにこの挨拶で。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]