忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1019  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080321.jpg



すべての苦難は自らの糧となり、命を彩る星となる。

そんな感じで今日も元気に皇ってます、美合です、アロー。
髪の毛切ったら今度こそ本当にナイトメアになってしまいました(笑)
会ったら笑われそうだな…いや、別に智和キャラだからマネしたって訳じゃないんですよ!?(笑)
でも春になって、髪の毛もさっぱりで気分はいいです。


うっかり何故か唯菜を描こうとしたら玉砕しました。
途中で色の配分間違えたって話…しかもなんか表情が怖いぜ…
真面目にヒノオタに皇たまについて話してたりしてるんですが、こうたまについて考えれば考えるほど自分がいかに欠陥人間か気づかされるとかいうオチです。
とりあえず、自覚した。私の善悪判断は絶対おかしい。
いや、なんていうか…私、こうたまがそれほど世間が言うほどひどいことしたって思えないんですよ…それってちょっとやっぱり変みたい。
どう考えても一般的にいったらこうたまがしたことは許されることじゃないんだろうと。
そこらへん、いくらそう考えようとしてもどうしてもなぜかそう思えなくて…ただ単に私がこうたま贔屓になっちゃってるからなだけならいいんですが、どうもそうじゃないっぽいし…
ちょっくら自分の判断基準とか常識見直ししたいと思います…(笑)
それでもやっぱり皇が好きです。そこはもう素直にしようがない。好きなものは好きなんだし。
さて、そんな訳でお気づきかと思いますがPCサイトの方またなんか部屋が増えてます…(笑)
もうイベント前から部屋増えそう増えそうとか言ってたんですが、本当に増えてしまった…
根暗部屋です。なんてサイトだ…根暗好きだよね、私…前々から分かってたけど。
あちこちサイト更新溜まってたのを消化しました。
ぶっちゃけ疲れた…よ…腰痛い。

でも今日夜遙か4フライング企画「破天荒」にて定例絵茶ですー!
これは張り切って行くぞ!
先日は仕事の関係で開始が大幅に遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
遅刻しつつも絵茶したんですが、今日はその穴埋めというかお詫びで、もう一度仕切り直しで現代組です。
風早眼鏡祭りになるかもしれないし、ナギ祭りかもしれないし、ちーちゃんラブ祭りかもしれない(笑)
どうなるか、あのサイトの絵茶はいつもわくわくします。
サイトの趣旨はとにかく楽しむことですので!

なんか遙か祭の感想続き放置、フルキスも中途半端に語ってるだけ、な感じですが…そこらへんはもう仕切り直ししないで、このままでいきます。
ゲームしたかったり文書きたかったり。
語ってる暇があったらなんか形にした方が効率がいい気がしてきました。
基本的にはブログ書くの好きなんですがここ最近はちょっとブログ書く余裕がないっていうか。
あとやらなきゃいけないことと言ったらメール返信等ですが、こちらもちょっとずつ再開してますので、もう少しお待ちください。
あ、そうだ。バトン久しぶりに回ってきてるので走っておきますー
水瀬さんありがとうございました!

「夢小説バトン」




□こんにちは。お名前・HNを教えて下さい。
⇒こんにちは。紫暮美合です。

□夢小説は好きですか?
⇒書くの好きです。

□夢小説歴はどれくらい?
⇒字書きとしての歴はともかくとして、実は夢小説書きとしてはとても短いです。
おそらく三年くらいかと。ネオロマくるまでは夢一切書いたことなかったので。

□一番はじめに読んだのは誰の夢小説ですか?
⇒覚えてないんですよねえ、それが…誰だったんだろう…
ネオロマくるまで、本当夢小説存在は知ってたけど、全く興味なかったんですよ。
っつーか、BLサイトだったしね!(笑)

□最近よく読む作品、キャラ・人物は?
⇒実はそんなにそもそもは夢小説読みません。というか最近夢以外も読めてませんが。
別に嫌いだからではなく、むしろたぶん好きなんですが、暇がないだけですね。
あ、泰衡夢読むのだけは趣味です。好きです。

□連載と短編どちらが好き?
⇒どっちも読むのは好きです。書くのは完全に連載。
短編書ける人になりたいです。私はだらだらした文章が多いので、もっとぱん!とすっきりしたものを書く才能がほしい。

□全体的にどんなテイストな夢がお好みですか?(甘系、暗い系など)
⇒どれもそれぞれ読むの好きです。ただ長い場合は、やっぱりハッピーエンドがいいのかなとは思いますが。

□逆ハー系は好き?
⇒程度にもよりますが、ある程度はネオロマにいる限り、普通にあるものなんじゃないかな(笑)

□嫌われ系はどうですか?
⇒遙か2の最初の状態みたいな?(笑)違うか。いまいちぱっとこないのでよく分からないなー

□裏系は?
⇒もういい大人なので、普通に読めますが、だからといって特に好むってほどでもないですね。
私は自分がピロートーク書くのが得意なくらいなので(笑)、そのものっていうより、その前後のが萌えます。

□三次元の夢を読んだことはありますか?
⇒ないといったら嘘になる。興味本位で声優の読んだことあります(笑)

□というか夢小説を書いたことありますか?
⇒思いっきり書いてます。別に夢字書きになろうとしたわけでもないんですが、気がついたらそういうもの書いてました。

□連載ですか?短編ですか?
⇒連載がほぼ99%

□書いている人はストーリーにテーマソングはあったりしますか?あったら、あげてみてください。
⇒あえて言うならそれぞれのキャラクターのキャラソンはやっぱりどうしたってイメージにあります。
でも基本的に音楽聴きながら文章書けない人なので、ないといえばない。

□どうせなのでイメージのOPやEDもあげてみてください。
⇒特にはなし。音としてより映像としてなので。

□キャラにテーマソングがあったりする?(あったらあげてみてください)
⇒キャラソンが普通にテーマソングでしょうね(笑)

□書いている時は無音?それともBGM有り?
⇒無音です。でないと一切書けません。

□ヒロインはどんなタイプだとより感情移入できる?
⇒根暗だと(うわあ…)一般的には受け入れられないヒロインなんだと思いますけども。
自分自身が根暗な部分が多大にあるので。

□ヒロイン=自分派?それともオリキャラ派?
⇒どっちの場合もあります。

□新しい作品やキャラ・人物に出会ったら夢を探さずにはいられない?
⇒そうでもないです。読むほうとしては夢であるとは限らないので。

□やっぱり断然、BLより夢?
⇒キャラクターによります。というかどっちも無節操にいけるので。

□お疲れ様でした。夢小説好きさん3人に回してください。
⇒実はそんな訳もあって(?)夢字書きさんに知り合いがあまりいなかったりするので、アンカーで!

回してくださってありがとうございましたー!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]