忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060601.jpg

アロー、美合です。
アローって英二郎も使ってた!
イラストは戦国BASARAの伊達政宗らしき人。
私は伊達が一番好きです。


今日はなんか浮き沈みの激しい一日だったな…
まだ夏コミでアホなことした件、引きずってますからね…(笑)
遙かはまあいいんだが、最遊記の大好きなサークルさんが受かってらっしゃるの
で行きたいけど…一般参加したら絶対死ぬ…
ちょい本人が行くかは微妙だなあ。
お手伝いいりますか?いるなら頑張ってみちゃうんだが…お世話になりまくりで
何も恩返ししてないんで…>私信
あとあきらは行く〜?>私信
言いようのないもやもや感に、インテは死んでもいこうと誓いました。
関係ない話ですが、ささやきでうちのサークルは案外二人とも営業向きだと思い
ました。声はもって笑顔で「ありがとうございました」とか言った時は笑いまし
たからね。
ささやきは本当によく働いたと思います。
おかげで二人とも体力が尽きましたが(笑)
特に相方は私よりよく働いてくれたので。
沈みはあとは私情でですが…ちと、色々進路洗い直ししたりしたら、なんか自分
に疑問とかね…
無難な人生常に送ってる人なんで、少しはチャレンジ精神がほしいなとか。
それにしても、なんでこういう時でさえ、私は人の心配とかするかな。
偽善者っぽくて嫌だわ…大きなお世話だよなあ。
少しは自分だけのこと考えようよ、私。
おかげで考え込んでたらバイト先で皿割りました…私のばか…余計へこむ。
ああ、駄目だ。思ってること文にしてみようと思ったけど、これ以上続かないや。
ま、いつまでも凹んでても仕方ないし。
最近は前に比べて改善されたのは、自力でやや凹みから立ち直る術を身につけつつあることです。
少しは前進してるんかな。そう思いたいけど。
午前は教育実習指導行きました。
来週からいよいよ実習始まりますよ…!うわあ。
色々思い悩んだけど、結局自分で決めた目標は「一生懸命やる」ということ唯一つ。
人間だし、初体験なんだし、失敗したり怒られても当たり前だと思うし。
ただ、そのときに一生懸命やって怒られるのはいいけど、手抜いてて怒られるのはなんだかなあという気がするから。
責められたとしても、「自分はそれでも一生懸命やった」と思えることだけは譲らないものでありたいなあと。
もうその一点だな、目標は。
がむしゃらでもいいから、手抜かないで、一生懸命やれるといいんだけど。

と、テンションが一旦下がったのもつかの間。
ご存知今日のあれ。
トリビアの種おいしかったですねー!!
途中から見たんですが、草尾さんとかまで出ててびっくりした(最遊記の方)
和彦さんも出てたし…みっきーもなりけんも。
そしたらさ、賢雄さん最後にキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべ、アラモで触った時のこと思い出して変な思い出し喜びとかしちゃったよ。
今もしかしたら声優で一番好きかもしれない(次点で浜田さんと鳥海氏)
あの看板男、工事現場に置くといいと思います!!!
考えてみたら三月に会って、それから八月は遙か祭だし、しばらく賢雄さんに会えないんですよね…遙か祭も嬉しいけど、アンジェ陣に会えないのはそれが切ない…
ネオアンもまた追加で出てくるだろうし、ネオロマイベント行きたくなってきたぜ…こないだネオライは行けなかったし。鳥海さんが…新曲泰衡聞きたかったよ…orz
アンジェ最近プレイできてないからやるか…
「(俺に惚れた←幻聴)不運を呪え…ゼロブレイク」に腰くだけになりたい。

さて、ここからは最近恒例のゲーム話です。
まずは戦国BASARAですが…
今日はろくにやってないんですが。
なんでって、武田信玄でやってて、家康と戦ってたら、あのメカな本田忠勝にめった刺しにされて負けたので拗ねました(笑)
あれ、無視したいのはやまやまだけど、本当、視界に入ってくるから邪魔だよー
家康狙おうとしても、紛れ込んでくるし。
家康の忠勝応援のメッセージにも気をとられる(笑)
あと…初めて上杉軍(謙信とかすが)のムービー見たんですが…なんだあれ。
お花畑るんるん「謙信様あ〜」「おお、かすが〜♪」みたいな。
いや、別にいいけどね。敵にしてる時、謙信もうちょっとまともな感じだと思ったけど、やっぱり変人だった…
あ、あと前田夫婦引き裂きの刑も成功しました!
プレイ時キャラが幸村だったからな(笑)
破廉恥であるとか言ってるうちに、松だけ倒せた。
松可愛いな〜
そういえば、公式サイトの占いやったら前田利家でした。
とりあえず裸にならなきゃらしい。
しかも月のお小遣いが800円とからしいですよ。
松さん、厳しすぎます。もうちょっとください…!
せめて千円…(すくねえええ)
あの夫婦に突っ込みいれまくってる幸村とか誰か書くといい。
っていうか、あれですよ、昨日言った伊達×濃姫とか、私が書いたら意味ねぇんだよ。萌えねぇから、自分のじゃ…!>私信
伊達のイラスト描くのに資料が少なすぎて、サイトめぐり若干したんですが…
小伊達気になってきちゃったよ…!まだキャラ見てねぇっての!(笑)
しかもフォモかよ!
伊達贔屓がひどくなってきたぞ、私。いやいや、武田軍もいいよね!
でもできるなら伊達軍で武田軍と戦うとかいうのがいい。
伊達、イラストサイトさんとか廻ってると余計に好きになってくる。
どうでもいいけど、イラストこの向きだと独眼竜の意味がねえええ。
なんかあれだ。将臣とレインと伊達で無駄に英語をおかしく使い隊とか作ればいい。
それからフルキス。今日はどっちかっていうと、これメインでプレイしてました。
それにしても大変だ。
フルキス占いしたら、みどたまの彼女だってよ。

● 俺は御堂 一哉。
ほぅ、お前が俺の彼女か。…まぁ候補として考えてやる。
冗談だ。冗談。俺と付き合っていけるのはお前くらいだろ。
…何?素直に言えって?しょうがないヤツだな。

お前は俺が嫌味を言っても素直にプラスの方に受け取るよな。
お前みたいなヤツ初めてで新鮮だったぜ。
俺に引けをとらずにズバズバ物を言う。
だけど間違いには素直に謝る。
だからこそ興味を持ち惹かれこういう関係になった訳だが・・・

…(肩を抱き耳元で)俺から離れるなよ。
お前のいない生活なんて考えられないんだ。
責任、とってもらうぜ。

…何、赤くなってんだ。
素直に言えと言うから素直になってやったんぜ。
…素直すぎる?…たくっ。

注文の多いヤツ。

…今度は何だ?・・・顔が近すぎるって?
この状況でそんな事を言うのか…馬鹿。
いいから……もう、黙れよ。


(やっと手に入れたんだ…離さないぜ・・・)

● 美合さんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。


http://u-maker.com/53377r.html

どうなんですか、美合さん。
実際のところメインキャラで誰が一番なんです。
みどたまですけど何か!
もういいよ、某妹にも「本当にみどたまでいいの?あのみどたまだよ?」とか言われたよ(笑)
放っておいてくれ。
これで知り合い集めるとラプリそれぞれのファンができたじゃないか(つまり知り合いにみどたまファンがいない)
みくしのコミュの「御堂グループに就職し隊」まったくだよ。
就職させてくれ!!
志望理由は一哉ですよ。
特技はヤサガシ!
ちょ、なんだこれ。行きたい。
http://www3.to/syoukeigakuensai
別にいいんだけど、なんでわざわざ私のBD日なんだろう(笑)
いや、1でのみどたまのBDだからか(2では別らしい)
話戻して。
英二郎ルートクリア。
いやー楽しかったぞ、なかなか。
ああいうキャラだから、最初はどうなることかと思ったがいやはや。
理性ぶちきれキャラか(笑)
まごついてる英二郎をからかって遊びたい。
でも何故鳩なんだろうか…やっぱり四本足だったりして(笑)
あのキャラに慣れてきちゃうのがすごいよな…
2ではるたん落としたら、はるたんにも慣れるんだろうか…
岸尾氏はじけ過ぎちゃってるんですけど(笑)
コルダの柚木と繋がらなさ過ぎる。いや、いいけどさ、楽しいから。
…なんていうか、ラブレボのオンリーにも行きたいとか、いろいろ私好きっていうものが多すぎませんか(笑)
まあ、幸せなんでしょうから、いいけども。

遙か捏造話はまた後日。
あと、教育実習前になったので、サイトこのまんまですみません。
モバイルサイトにしろ、PCサイトにしろ、しばらく実習終わるまで更新できないっぽいんで。
実習終わったらまたすぐさま復活になりますが。
通販もその間はお休みです。

またバトン回ってきたので消化します。


<八葉キャラソンバトン>

■八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位まで挙げてください

○修羅よ赤芥子の宴となれ(全てがですが何か)←知盛一生懸命で可愛すぎるんだよ、あれ。

○黒き氷塊の楼閣よ(こないだすごい誤字がひどかった、私・笑/あれは某好きサイトさんの泰衡夢のタイトルだっつーの!笑 Nさん、素敵です、あの夢)

○想い出は時空の結晶(泣かせる、あれは。毎度泣く。幻影と消えたい…)

ものの見事に好きキャラ順でねぇか(笑)


■八葉それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を教えてください

まあ…ぶっちゃけ、全部を知ってるわけじゃないからなあと思いつつ。

天の青龍*魂という赤紅き熱風よ  ←平家は抜けない。
地の青龍*火群の地平線 ←だって勝真が一番好きなんだもん。微妙なエロさが好き。

天の朱雀*蒼い魂の龍巻 ←なんだか知らないが、よく歌う。
地の朱雀*紫陽花の残夢で逢いましょう ←「泣かないで」が私でさえ泣かせる。

天の白虎*喪失のモザイク ←実は中原さんの歌あまり知らない人・笑
地の白虎*道化者の哀しき嘘は ←白檀・遊戯も捨てがたいが、梶原は平家の血引いてるから(ヲイ)

天の玄武*花篝のささやかな恋よ  ←明るい曲の方が違和感がないので(キャラとしては違和感ありまくりだが)
地の玄武*翳りの封印 ←これしかないのは気のせいではないよね、うん(笑)

■じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか

風花昇華〜凛 ←やっぱりこれ以外ないと思うんですが。花園への招待状も捨てがたいですが。てかこの歌、しばらく彰紋オンリーの歌だけだと思ってた人(笑)

■カラオケに八葉のすべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初に何の歌を歌いますか

世界になんといわれようが六月から知盛歌からと心に決めてますが、何か。 フリータイム六時間知盛しか歌わなそうとかオフ会で言われましたが何か。

■八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい〜というのがありましたら教えてください

揚羽コンビ(将臣+知盛)でもういっそなんか歌ってくれ。
泰衡と九郎でいい。当然一方通行な感じで。
あとは和仁と彰紋。知ってました?実は水面下でこの二人のCPに萌えてるんですよ、私。

■このバトンを回す8人
 
たかたんに全力で押し付けて逃げるっていうのはどうですか(笑)


なーんか、知らぬうちに私も随分ネオロマソング詳しい人になってきちゃったなー
最近は大体分かるようになってきたもんなあ。
アンジェでさえ…
ところで、レインの歌が頭から離れないんですがどうしたら。
消えたと思うとベルの歌が流れ出すんですがどうしたら。
そんな調子で起きたらカラオケに青の人と行ってきます。
実習前の最後のお遊び。これが終わったら原稿以外では遊ばない。
頑張ろう。
メル返信とか滞ってましてすみません。
とりあえず実習の合間とかに少しずつやりますので。

それではアリオス!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 珠
1059バサラはコミックスが2巻まで出てます。買うがいいよ!(笑)
遥か2、幸鷹が天蓬にしか見えな……
2006.06.01(Thu)19:16
無題 by 美合@管理人
え、それで終わってるの?それとも連載中?

てか幸鷹が天蓬かよ!いや、それもどうよ。イメージ違うなー見た目は似てるけど・・・だって中原氏だしーあの人でしょー
2006.06.02(Fri)13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]