忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(お客様あてにメルマガにも流しました文面です)
携帯からとりあえず失礼します。
え〜と、まずはささやきにてお買い上げくださった方、平家メンバー、身内ズ、そして相方、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした…!

イベントは天気はいまいちでしたが、盛況でしたね。
蝶の旋律としては初参加でしたが…大変でした…オンリーはやっぱりすげぇな。
相方が最初主に売り子をしていましたが、人手が足りず、珍しく二人でかかりきりの応対となりました。
予想が甘かった…
月影は前回の華影が足りなかったために部数増やしたので、まだ在庫はありますが、こげひら本、泰衡本および相方の本は事実上完売いたしました。
相方の本は再版の方針でして、こげひら本は遠野が作っていたため、再版は不可能なので販売終了させていただきます。
また、泰衡八葉小人本は知り合いにさえ全部行き渡らせることがかなわず、すみませんでした。第二弾画策、オフで出すことにしますので、そちらで対処いたします。もちろん表紙、挿絵は相方です。アンジェ金時合わせかな。
月影については、通販いたします。
知将本も通販いたしますが、残部は少ないです。

そんな訳で軽くなった段ボールに他の荷物を積め、キャリーのあいたところに何を入れたかというと…
大量のお菓子です!
ぶっちゃけ、キャリー一個全部お菓子でした。
みんななんだよ…いい人過ぎる!
催促した面子ならまだ分かるんだが(身内たち、まじでありがとう〜大好きだ〜)初めてきてくださった方(T夜さんとか、本当にいろいろありがとうございました!)が抹茶のお菓子ちゃんとくださったりとか、びっくりしました。日記読まれてる…!(笑)
本当に本当にありがとうございました!
また、わざわざ立ち寄ってくださったのにあまりお話できなかった方すみませんでした。(Sさんもっと話してみたかったです…!)
スペースがわたわたしていたので、満足な対応ができなかったのが心残りです。
あとでパンフ見たら、挨拶行きたかったところほとんど行けなかったことに気付きショック…
アフターでパンフ見るのはやめます(笑)
前日もアフターもなにやらお友達の方々遅くまで付き合わせてしまったりしましたが、ありがとうございました!楽しかった〜
鳥の足は四本じゃないからね(笑)
みなさま、本当にありがとうございました!

最後に私信ー
Rさん>なんか会えずにごめんなさい…!
忙しかったりでコスしなかったから分からなかったのかも(笑)
例のコス話、マジで嬉しいので、また後日メールちゃんとしますね!とりあえず取り急ぎです。


あと、夏コミですが、残念ながらうちは抽選漏れです^^
これに関しては毎年のことだが、ぎゃあぎゃあ言っても仕方ないからなあ。
月影だけでも委託できるところ探します〜
本人についてはどこかのお手伝いとかで入らせていただける場合は行きますが、一般参加だと絶対体調崩すのが目に見えているので、一般では行きません〜
お知り合い様で、もしかしたら委託とか頼むかもしれませんが、よかったら置いてやってください…!人手足りなきゃ、本人も参上つかまつります(笑)
でもこれでまた毎年のことだけど、大阪インテについては気兼ねなく参加できるぜ…!(っていっても、インテもゆりさんところにお邪魔する形ですが・笑)
ということで、インテ行くか微妙でしたが、かなり前向きに行く方針で!>私信
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]