忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭に追記。
突発ですが、今日夜一人でも勝手に泰衡絵チャやります。
時間は多分十時〜十時半の間にこのブログにリンクはります。
終わりは様子見ですが、平日なのでまあ、そこそこで閉めると思いますが。
久しぶりに突発過ぎる突発ですが、もしお付き合いくださる方いたら嬉しいです。いなくも一人で永遠かきなぐりますが(笑)
ここいらで一回どばっと吐き出して、いい加減そろそろ原稿モード入らないと正直まずいので。
…うん、冷静になってみるとマジで締め切りとかあるし。
いい加減子供じゃないので、このテンションもどうにかしないとな…
来年は泰衡と同学年だぞ…!


ちなみに、金曜日夜はこちらも久しぶりに「蝶の旋律」名義で舞一夜のおなご中心絵チャです。
よろしかったら来てやってください^^

ついでに私信。
苺>こっちも例のやつ、届いたので、今日昼間発送できたらしてきまーす。
Mゆ>清時本のタイトルあれでいいのかな??


――――――――――――――――――――――――



こんばんはなのかおはようございますなのか…とりあえず(うわあ…「と」を入力するだけで鳥海と鳥海病と知盛が変換候補に上がる…)アロー、美合です。
なんか某三カ所で入院だ瀕死だ言われるからこういうこと書くと誤解生みそうですが、日帰り内科検査行ってきました。
ちょっと気になることあったりしたから先生に相談したら、半年くらい検査してなかったから病院来なさい言われました。
どうも先生も去年の入院がまだ記憶にあるらしいんだなあ(-з-)
泣き放題の入院だった記憶しかありません…(笑)
最近もちょっと興奮状態(なんかこう書くと変態さんみたい/笑)が続いたせいか、ちょっと変な人になっていたのですが。
とりあえず結果待ち。すでになんか二カ所気になる数値が…大袈裟なことにはならない…よな?今月は予定だらけなんだから勘弁してくれ(´・ω・`)
自己コントロールは前より出きるようにはなったぞ…人前で暴れなくなった(お前は子供か)
冗談半分本気半分ですが、そんな合間には卒論ガリガリやってました。
私なんでこんな心臓に悪いテーマにしたんだろう…
必要があって《けして趣味ではなく》平泉と熊野の資料を集める羽目に。
熊野学とかいう関連書とか生田神社だの、平泉も秀衡のことばっか調べる羽目になって…なんなんだこの卒論はあ!
あげく重盛についても調べなきゃみたいだし…
無意識に趣味を卒論テーマにしすぎた…
平泉と平家はまずいよおおおお



「藤原泰衡没」
とか
「平知盛入水」

そんな文字見たくねえええええええ!
バーカバーカ!なんだこのくそ本!
図書館で泣いちまっただろうが!平日で人いなかったからよかったけど!


…相変わらずですが何か?

原稿泣きながら書いてしまいそうで紙が危ない(そっちか)




もういっそ知盛×泰衡とかにしときゃいいんだろうか。
銀が嫌いじゃないんだがどうも書きずらい。




とりあえず呟きながら寝ます。
アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]