忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アローな感じで美合でございます。
メモリアルブックやっと今日来たのでガサガサ見ていましたが…
泰衡様が水属性…!
同じ属性キターーーーーーーーーー!!!
水属性って知盛の金とは全く関係ないのでつまらん属性だなと常々思っていましたが(ヲイ)
まさかここで符号が出るとは!!!
*ちなみにかろうじて舞一夜+1では私は金属性です。白虎と並ぶと全員金で最悪コンビ(笑)
となると(できないけど)戦闘できるとしたら朔、敦盛、自分、泰衡様で水コンビ!?
なんか朔、敦盛まではイメージ分かるけど、そこから泰衡様に飛ぶとおかしくないか!?
しかも聞いてはいたけど泰衡様も知盛と並んでB型かよvvvv
よっぽど私はB型と縁があるんだな…相方もB型ですし。
BとOって相性がいいらしいです。
こないだ一緒だった某平家サークルコンビのお二人もBとOのコンビで、それぞれと性格が似ているんですよね。
?そういえば青の人もBなんだった。
あ、大学の友人もそうだったような…?
あとすごい符号なんですが、彼氏も元彼もBなんです…!
ここまで来るとすごいな(笑)
ところでOって…キヨたんと政子様もなんですね。
キヨたん…!
銀髪兄弟がBだから、時子はB型になるのかしら。
ABの可能性もあるか。
譲がO型ってのはすごいよく分かる。
将臣がOじゃないのが納得いかないけど。
CDも現時点で九郎、敦盛、譲聞いたんですが、あと弁慶が近々聞ける予定なので、感想は全部まとめて書くことにします。

午後、時間があったので、原稿しながら「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
な、泣いた…!忘れちゃうとかきついな!
相手役の旦那(チョルンとかいったか?←なんか違う)がかわいそうでかわいそうで!
そしたら自分の泰衡様夢を思い出した…(笑)
あれも泰衡様が婚約者に忘れられちゃってる設定なので、泰衡この状態ってことなのか!?と今更思ってみる。
話がそっち方面にいっちゃって恐縮ですが、泰衡様夢好評でよかとです。
今日も某嬢からもよいって褒められた!
力の入り具合がまざまざと現れてるんで、あれ(笑)
なんとかこう、興奮具合を押さえてます、頑張ってます。
そのエネルギーで月屑をちょっと書いてみようと思って、遙か市の原稿の傍らでぶつぶつ言ってます。
メモリアルブック買ったのも月屑書くのに必要性を感じたからだったので。
抑えた分の興奮が作品への熱に変わればいい。
いわゆる昇華ってやつですね!(なんか違)
?なんか今これ書きながらMさんが「いつの間にか泰衡に様付けになってる」って指摘されましたが、おお、ホントだ…!
ど、どっちでもいいんだけどさ(笑)
泰衡様に対してはMでいいですよ、私!知盛に対してはSだけど!
泰衡様の僕になりたい。んで知盛の奥さん(黙れっていうか、それどんな立場の人間だよ)
知盛と結婚してたまたま重衡と戦いに出かけてたら、重衡ともども政子に捕まって泰衡様に拾われたい。
あれ…?そういう夢もありじゃない?(笑)
あ、今度これ書きたい。書けたら書こう(予告してみる・笑)
叫ぶような愛もいいんですが、モヘモヘしてる暇があったらここはその愛を良い方へ導きたいと思います…!
知盛話も色々巡ってるんですが、なんかどっちもどっちでシリアスだから難しいな…orz

それとみゆさんとの合同誌の清時本タイトル決まりました。
私がタイトルつけて、みゆが表紙描くんですが。
「蝶言歌」で。
「ちょうごんか」と読みます。
ご存知の方にはもはや常識の世界、知らない方にはなんのことだか、かもしれませんが、白楽天の長恨歌のもじりです。
楊貴妃と玄宗皇帝のね!
連理の枝、比翼の鳥って言葉が出てくるやつ。最近では高校の教科書にもあるから、多分ご存知の方多いと思いますが。


さて、そろそろバイトの時間です。
今日の夜は前記事の通り泰衡絵チャしますので。
また夜お会いしましょう!
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]