忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  116  115  114  113  112  111  967  966  965  964  963  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191201.png



アロー、美合です。
12月ですか、そうですか。
月末色々仕事でありましてね…何度みんな死ねばいいと思ったことかww
近況報告とかしようと思えば色々できなくもないんですが、とりあえず保留しておきます。
っちゅーのも、色々水面下で動いてたり、ゲームしてたり、色々やりたいことがあるので。
とりあえず今日損保の試験終わったばっかりなので遊ばせてください(笑)
アラロス頑張ってる最中なので。とりあえずカーティスとタイロンとシャークはこないだの土日に終わらせたんですが、買ってからその二日間しかまだプレイできてないって話でして。
とりあえずやっぱり今のところカーティスが好きですが、わりとどいつもこいつも好きで嫌いなキャラがいねぇや。
タイロンは本来の私の性格からなら特に興味ないキャラですが、どっちかっていうと好きです。
シャークも特に最初は見た目なんも思わなかったけど、プレイしたら予想より遙かに好きになりました。
っていうか、基本どいつもこいつもアイリーン好きすぎなんだよ(笑)
アイリーンは悪者で大好きです。アリスは自分に似ていると思って好きですが、アイリーンはどっちかっていうと私もこういう女の子になりたかったという意味で好きです。
復讐するのが一般常識だと思ってる女性になりたかったのか自分(笑)
そんなですが、現在すわべぇ〜のスチュワートを始めたばかりです。
あ、タイロン、シャーク、カーティスはPS2版なので、あるエンド全部見ました。
追加エンドって商人エンドとかなんでしたっけ…?
個人的にはなぜカーティスだけあってタイロンやシャークにはないのか謎の冒険者エンドカーティス編が好きでした。
カーティスが結構すごいのよ、これが(笑)
細かい感想は全員クリアしてから書こうと思うので、とりあえず据え置き。

メールの返信とかしてなくてすみません!とりあえずちょっとずつ順番に返信してってますので。
一日数通ノルマな感じで。
そうそう、私信になっちゃうんですが、某Tさんに!
ちょ 素敵メールありがとうございますーーー!見た瞬間叫んだ(笑)
落書きとか言ってるけど、めっちゃ素敵なんですけど…!てか私の思考回路をそのまんまトレースしたかのような雰囲気で驚いた…!
またちゃんと後日改めてメールしますー!


とりあえず今週末アラモード四回公演参加で土日も暇がないので、来週以降に色々動くことになるかと。
日記一週間書かないと死んでると友人に思われるので、とりあえず生存報告だけ(笑)
急ぎのメルは週末には返信しますー!
とりあえずギルカタールにいってきます!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]