忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラモ終わりました…!
なんか色々私は智和に呪われている…!
昨日から何してもどこにいてもなぜか智和がそばに来る(笑)
解けないでくれ…!
終始智和智和智和と気持ち悪い人全開でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずい…声聞いて姿見ると変な動悸息切れが…!
また今日もはんけいすうじゅっせんちないにはいってみあさんはきょどうふしんおんなになった…!
半径数十センチ以内に入ったのは智和だけじゃなかったが…
和彦にも触り、成田さんに至っては握手にハイタッチと二回も触り、大興奮してました。
あげくその手を横にいた我が親友にべたべたくっつけ「おすそわけ!」とか言う俺(笑)
成田さんサービス精神多すぎる…絶対あとで怒られたんじゃないかと心配だ…でもありがとう、成田さん…!
大好きだぜ…!

アラモ、終始それ以外も笑いっぱなしでした。本当すごかった…!
踊ったり歌い出したり…カオスな(笑)
席がかなり前だったので細かいところまで見えちゃうから余計笑いが止まらなく…なんにせよ智和足つりすぎよ(笑)
とにかく智和智和智和だったんですけどね、私…
細かいレポートは無理です!なぜなら笑いすぎて全部が面白かったから書ききれないし、私智和ばっかり見てたし…
これだけ普段から好き過ぎる声優並べられたのに智和ばっかりとか予定外なんですけど…!
もうヤダ、何が好きなのか分からないくらい智和本人が好きすぎる…疲れるよ…!
なんか相変わらず変人で宇宙人で杉田工務店の社長なんですが(土曜日のネタ)

軽く感想メモ。
賢雄さん→ラストの180°ちょー乗った…!僕たちのアニバーサリー、賢雄さんパートのあの一体感は本当会場にいないと分からないネオロマの空気があります。
最近毎度毎度なんだが、いいことしか言わない。ほらふき賢雄、でもやっぱりこの人がまさしく「ネオロママスター」なのです!愛してます。ただひたすら純粋に人として…!

力ちゃん→レオナードに乾杯!
四回のミッドナイトシャッフル、各コーナーでの踊り。この人は本当に可愛らしい。目隠ししててマモに脅かされて素で驚いていた姿可愛すぎた…!
力ちゃんの持つキャラクター性がもうどうにも愛しい。
好きにならずにはいられない。

浪川さん→日曜日はいませんでしたが、色々毎回がんばってるなあ(笑)
初回の出方明らかに間違ってるがw
歌音はずしてたよ、この子はまた…そこが可愛い…!

智和→2日間、近くにいすぎた…
1日目は「マメだと思う人ランキング」で三位だったんです。そしたら会場からすごいブーイングが(笑)
その後三階席の半径数十センチ以内に入ってきた時に「マメじゃない男って言われた…」とか不機嫌にマイク使わずに生声で呟かれたのが忘れられない…!
目虚ろだし(笑)
なんか恥ずかしくて目合わせてもらえたのに逸らしてしまう始末。好きすぎてどうしたらいいか分からなくなる。
2日目は色々あるんですが、智和が幹事とかありえないとかまた言われてたし(笑)
でも今日は随分やる気出してたなあ…!
一言一言が面白いから目が離せない。
…結婚してください。

成田さん→いっぱい握手してくれてありがとうの気持ちでいっぱい…!ひたすら「断れないんだよな〜」と言いながら握手しまくってました。優しいんだよなあ…素敵な人。
歌もノリノリで、文章の長さと絵の下手さには噴いたけど(笑)好きだ…!
一つ言うなら、時間あれだけおした原因の一番はやっぱりナリケンかな…(笑)

トリィ→黒き氷塊の楼閣三回…(笑)
相変わらずのスタンドマイクプレイに絶叫。今回泰衡本当にツンデレだった…!とうとう挨拶で「今日はおまえを帰さない」とか言っちゃったよ…!攻略キャラクターじゃないことを忘れそう。泰衡大好き。
ふじわらら〜やすひらら〜♪には爆笑した…!パクリすぎるから(笑)
マイクセットが二回も壊れるハプニングあり。

和彦→色々ありますが、やはり新曲を歌ってくれたことがなによりのプレゼントでした。ありがとう、和彦さん…!
切ないけど大好きです。
生で聞けるのはなにより至福。
触らせてくれたし…!
きゅんきゅんが止まらない。
かげとっき、ともまっさ、ひ〜すぃ!

克幸→加地とのデュエット初披露…!よかった…!よかったよ…!
この人もなんかもうなにがなんだか分からないくらい好きで私にはどうにもならない。ブラッド、この人なのよ…知盛並に愛してやまないブラッド、この人なんだよ…!
ブラッドしてくれて私は嬉しい。
その人が目の前にいるという事実だけで既に私は幸せでした。
それにしても今日の克幸は元気でした!
こにたんたんたんしのぶ!

ひろき→ひたすらクレイジービート(笑)
なんて親近感の沸く人なの…今回は色々な面が見れて、ますます性格を知ることができて、しかも面白くて、どんどん好きになります。
テンパり具合も、ギャグる具合も本当に可愛い。
根本的には真面目で優しくていい人なんだろうと実感。
レーイン!

健太郎さん→つちうらら〜♪
トナカイのかぶりもの爆笑した!
歌もよかったし…
つちうらら〜♪をいっぱいやれたのがやたら印象的でした。
素で登場シーンでこけてセット破壊。怪我がなくてなにより〜

マモ→加地加地加地加地…!
土曜日夜日曜日昼行ってよかった…!
マーメイドも克幸とのデュエットも一回ずつしか歌わなかったので。
マーメイドが好きなんです。生で聞けて切なくて泣けてきた。
コーナー合間のダンスとか色々リアクションが楽しくて楽しくて…!
好きだ!

だいさく→1日のみでしたが。今回はわりと暴走しなかったです。
色黒使い分けがどんどんうまくなってる…
ホワイトアンドブラック、何回目だろう(笑)

平川兄→新曲はネオロマ初のプロポーズ曲(笑)優しくて可愛くて、本当に乙女の夢まんまみたいな歌で、人でした。
本人何しても可愛すぎる。
その一言。
さすが自称へたれ。

小野坂さん→なんでこんなにいちいちトーク面白いんだろう…!千秋楽笑い死ぬかと…
ジェイドはどこまでも甘く、歌新曲は綺麗でした!

ネオアンアニメ化おめでとう!
本当楽しかったです。幸せでした。それが全てです。
忘れない。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]