忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また自分用\(^_^)/
今日は女王様と行ってきました〜

アンジェリーク
えいねん☆SimpleDimpleSmile→土曜日夏歌だったから今回はこっち^^えいねんはいつも落ち着いて聞けてよい。
ナリオス☆TEMPEST〜夏の嵐〜→昨日えいねんが夏歌でまさかナリオスもか!?と思いきや違った…そしたら今日かよwやっぱりナリオス好きだー!女王様と大喜びですた。

遙か
和彦☆夏という光の泡沫(昼)☆水蜜桃の雫絵(夜)→昨日と基本は同じ。でも何回見てもやっぱり好きすぎる…!またもや女王様と大フィーバー。
トリィ☆千載不磨の夜明け前(昼)☆黒き氷塊の楼閣(夜)→また扇子プレイキター!
ちょ ダメ 死ぬ。泰衡のことになると人間変わるのは激しく自分も周囲も認識してるつもりだけど 死ぬ…!
千載不磨好き…泣く…黒き氷塊の楼閣アコースティックバージョン好きです…昨日平気で今日泣くとか何事^p^愛の言葉昨日だけだったのが残念。
ちゅか 結局のところ 浩輔 という単語しか口にしてませんでした。
キンキラ似合う浩輔も好きなんだぜ…!
昨日はあまりに浩輔がカレーカレーいうからカレー食べました。
「いい子だ」 やられた…ややややや泰衡に変換された…!もういい…このまま死ねたら本望…!

コルダ
石川さん☆That's the life→金やんキター!ちょ のっけから爆笑…!金色の衣装似合う(笑)この歌大好きなんだけど、こんなに盛り上がるとは。会場の盛り上がり具合では誰よりすごかった(笑)
楽しすぎる\(^_^)/
イトケン☆Thanks→石川さんじゃないが、イトケン本当にうまくなったなあ\(^_^)/トーク爆笑した!てかこれのおかげで千秋楽カオス^^^^^^浩輔の流し目に死んだ(結局そこ)
イトケンやると笑える…!

ネオアン
ひろき☆EndlessSpiral→すっかりネオアンではレインファンに成り下がってるあたし^p^ベルはどこいった^^^^^^だってレイン可愛い可愛い可愛い可愛い(うるさい)第二期アニメの涙レインにやられたんだぜ。
くるくるくるくる回るひろきかわいすぐる\(^_^)/落ち着きがない。
平川兄☆FarewellSmile(昼)☆HAPPY DATE(夜)→昼間の方やられた…なんかうっかり真面目に聞き入ったら切なくなった…!この歌好きだけどかわいそうだよね…(涙)夜はやったら昨日より可愛かった…!あの適当感がもう(笑)
良平☆路地裏It's so free→歌いっぱいいっぱいすぎる^p^昼間のトークで勝平ちゃんの精神年齢とか言っちゃって爆笑。良平やっぱり可愛いな〜v
勝平ちゃん☆甘い素顔はSecret→ルネちゃまツンデレソングキター!ぶっちゃけ昨日また虹かよ^^とか思…好きなんだよツンデレソング^^^^^^^^聞けて良かった…!満足vキンキラ勝平ちゃんはトイレで高さが足りない(まとめすぎ)

補足
昨日のリストにうっかりマーベラスツインズ入れ忘れてた…
ツインズの関係性が好きすぎる^p^
今日は昼の部だけゲストに滝口さんが来て「神秘の螺旋」歌った。


さてさて、まだ終わらない脳内泰衡様に死にます祭り。
横浜も全公演だったけど大阪公演も両方泰衡様追っかけてきます^^
平家と泰衡のためだと本当にどこにでも行くよな自分…
泰衡が出てる回ほぼコンプしてる^p^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]