忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用\(^_^)/

アンジェリーク
えんねん☆新しい夏に会いに行こう→一日中しっとり
ナリケン☆SCAR〜目に見えない傷跡〜→やっとこの歌歌ってくれた…!ノリノリ。しかして夜のトークでの進行ぶりが神すぎる(笑)


遙か
和彦☆夏という光の泡沫(昼)☆水蜜桃の雫絵(夜)→翡翠歌った…!最近は踊り狂う和彦。
保志くん☆夢と切なさの万華鏡→もうふっくんに移行しちゃうかなと思いきや、まさかの舞一夜。相変わらず変わらんなこの人は…(笑)
トリィ☆千載不磨の夜明け前(昼)☆黒き氷塊の楼閣(夜)→昼間死んだ…本気で死んだ…歌も念願の千載不磨で泣きみたし、愛の言葉…一生忘れないんだから…!夜はまた黒〜でうけた。歌いすぎだよトリィ…!生で聞いた回数が片手じゃ足りない…(笑)でも今回のバージョン今までで一番好き!

コルダ
夕夜さん☆REFLEX〜鏡像〜→すっかりとけ込んだなあ(笑)パーフォマンス入って最近余裕が見られる\(^_^)/
だいさく☆BLACK&WHITE→飽きもせずロックンロール(笑)柚木愛の言葉さすが面白い…最後締めでソロ歌えたあと「歌えたー!」とか叫ぶなよ…(笑)ああいうこというからダメなんだよ(笑)

ネオアン
みゆ☆NO SELF-CONTROL→ハク様初参加(笑)エレンのこの歌好きだから楽しみにしてました。聞けて満足\(^_^)/みゆでとうとうネオロマ声優年下組が…若いから踊る踊る。ちょっとマコに似た服装してた\(^_^)/
平川兄☆FarewellSmile(昼)☆HAPPY DATE(夜)→私以前純粋に平川兄好きだったはずなのに…orzいつの間にかエースのせいで素直に好きだといえない自分が…!ベルが喋ってるとあきらと二人で「エースなら絶対こんなこと言わないよね…」とエースの性格のひどさに論点が…!
平川兄ごめん…でも本人は好きだよ…!
勝平ちゃん☆Arc-en-ciel〜キミの瞳にかかる虹〜→こちらも(以下略)髪型すごかった(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]