忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、命は赤芥子の花、美合でございます。
知盛の歌ですが…いっぱいいっぱいで一生懸命で歌ってるところにあまりに萌えすぎて死にそうです。
何度聞いたか分からないくらい今日はエンドレスリピートでした。
本音言うと、チモ歌で萌えるかどうかは賭けだったのですが、なんか知盛だったら全部もう愛せるって分かった。
あくまで私はチモ狂であって濱田狂ではないんですが(残念ながら銀にはそこまで萌えない)、チモに対してだったら何もかも投げ捨てます。捨てろと言われたら捨ててみます。
チモに犯されたい。
もうナンとでも言うがいい…!!
さて、今日は書くことが一杯だ。順次送信するんで、途中だった場合はすみません。
とりあえずアラモについてからですが。
どこかのお茶の人みたいな尋常じゃない詳細レポとかどうあがいても無理なので、あくまで私の印象のある範囲内でになります。
今だから書きますが、四回公演全部参加だったので、逆に流石に四回全部を記憶している自信はございません。いや、皆様結構全部参加してるから、私がただ記憶力悪いだけでしょうが。
まずはキャスティングから。

【3月4日(土)出演】
●アンジェリーク

堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)、浪川大輔(ユーイ役)
私市淳(ティムカ役)、真殿光昭(チャーリー役)、 岩永哲哉(セイラン役)

●遙かなる時空の中で

中原茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川譲役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

●金色のコルダ

伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、福山潤(志水桂一役)

●ネオアンジェリーク

高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)
 
【3月5日(日)出演】
●アンジェ

田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)
浪川大輔(ユーイ役)、私市淳(ティムカ役)

●遙か

井上和彦(橘友雅、翡翠、梶原景時役)
浜田賢二(平知盛/銀役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

●コルダ

伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、福山潤(志水桂一役)、小西克幸(王崎信武役)
 
●ネオアンジェ

大川透(ニクス役)、小野大輔(ヒュウガ役)
 
司会:久遠 一

てな感じです。
一日目は、写メ見てた方は分かると思いますが、セイとの合同誌の血傷本が締め切り前だったので出発の数時間前まで粘ってやってました。
おかげで終わりましたけどね!祖母に出してもらうように頼んで、朝早く出発。
電車の中は爆酔で…降りる一駅前で起きてびびった。
そのまま午前中は蝶の旋律コンビでまったり食事してから、会場入りしました。
コス…してました、すみませ…(謝らないと気がすまない人)
見ちゃった方すみませ…
やおいオンリーでも何かしている予定です…(笑)まだキャラ迷ってるけど…あ、オフ会でもする予定…かな…多分。
他の皆様は本当、素敵でした…!!
ボイスカードはAさんに頼んで買ってきてもらいました…v(その節はありがとうございました!)
第一弾に繋がるような感じでセリフ入ってて…やべ、エロイ…!!!愛してる!!
会場では他にも色々な方とお会いして、それから公演開始でした。
公演レポは全コーナー書いたら死ぬこと間違えないので、あくまで自分の印象深かったことをさらっと行きます。ただ最遊記方面にも分かるように書けたらよいかなと(笑)
気になる方は私に直接聞くか、DVDでご覧くださいませ!

一日目昼の部。
SS席で列が一ケタ台というこの舞台との近さに二人で感動する。
本当SS席はすごい…金かかるだけある…
開始でまず叫んだのは例のごとく賢雄さんでした。
キャラとかより先に私はこの人本人がものすごく好きなのです。
アラモード最初のコーナー「土浦と志水の星奏学院スタンダード」
テーマに沿ってスタンダードと思われるものを挙げて、会場のファンに判定してもらうコーナーなんですが…
中原さんの暴走しか記憶にない…!
私は中原さん今回が生で見るの初だったんですが…お、おかしな人だ!!
なんつーかこう、むずかゆい!!
一緒に組んでた浪川さんがすげぇ困ってて、最後投げやりになってたし!!
例:ラーメンのスタンダード 牛乳ラーメン(でもこれ、小山さんとイトケンのチームもトマトソースだったが)
春の行事のスタンダード 音痴なウグイス
センスが分からない!!でも中原さん、夜の部の最後の会場巡回ですぐそばの横に来てくれたときに名前呼んだら私たちの顔みて笑って手振ってくれました。中原さんから後ろがそのあと色々してくれてたんで、なんだか私としては中原さんがきっかけをくれたように思えて、すごく印象がよかった(笑)
遙かのラビリンスプロモ。ここでこれについては全部書きます。
結局また泣いた。
ていうか、横のK嬢と二人で全公演泣いた勢いだった(笑)
浅川さんの「思い出は時空の結晶」すごくいい曲です!!周囲でもみんないいって言ってた!!
あの曲に乗ってだと、なんか十六夜記のプロモ見たときのこと思い出して、涙が出てきた。
ナイフの声聞くと半泣きで「ないふーーー」とか呟いてました。
着目すべき点はたくさんありますが、このときはやっぱり景時の死にそうなスチルで衝撃!
てか某嬢の日記で餓死疑惑とか!!(爆笑)
一体どうなったら現代であんな死にそうな目にあうんだ。
あと弁慶の神子とのでこちゅー寸止めみたいなスチル。Iにすげぇ見せたくて、四回目は一緒だったのでしつこいくらい、「見ろ!」って言ってました。
あと個人的にファントムにハァハァしてました…(笑)
ラビリンスについて私が知ってることは限りなく少ないですが、試遊台のことからちょこっとだけ。
・チモは多分落とせないが、回想シーンに登場。
敦盛図書館イベントで出てました。ナイフとの平家にいるときの会話。
おおまかですが、先を読んで変えようとするナイフにアバウトですが
「どう変えようとお前だけが知る未来さ…ただどうせ変えるなら、楽しい方に変えてくれよ…?」みたいなこと言ってました。
・ナイフはラーメン屋イベントがある。
六種類くらいのラーメンの味から選ぶとか。庶民派ナイフ(笑)何故か横に九郎がいるらしい。邪魔してるよ!!
・弁慶はなんか会ったら心の関突破した
これはI嬢がやってたらそうなった(笑)
あと多少ありますが、まあ、こんな感じかしら、ラビリンス。
それからアンジェ系のCMはアニメについてが少々。
船がいきなり飛んだ…なんだ、あれは。歌はアリオスとかも歌ってますが、プロモには今回は登場せず。でもこないだネオライで剣ちゃんが出るみたいなこと言ってたから、まあ、安心して見れます(笑)私はオスカーとアリオスがいればいい。ラジオも四月から楽しみだ、オスカーだし!
遙かの映画。
ヒノオタにはすぐ伝えたんですが、櫻井さんが新キャラですー
理事キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(学ヘブ)
結構好みでした。映画みてぇ!!しょうしょーーーーーーーー!!(そっちか)
ネオアンジェリークについて。
一日目はレインとベルナール。
アメイジング!!
ブフーーーーーーーーーーー
月曜にネオアンジェ友人宅でプレイしてたんですが、レインが!レインが!アメイジングって!!アメイジング!なにゆえアメイジング!!!
しばらくナイフの「OK」みたいに言ってそうです…てかレインカタカナがとても多くて、まるでナイフのようだと言ってました…OKもいうし。ただ頭いいんだよなー若いのに。
結構好みです。
でもこの日のホテルで皆様と言ってましたが、高橋さんだからテニプリの菊丸なんですよね。
にゃんにゃん♪の…(笑)
キャラソンは好みだねーって言い合ってましたが。
ネオアンジェはレインとヒュウガがわりと好きです、今のところ。レインはイベントで見た感じと実際プレイしたらちょい違うけどーでも高橋さんが割りと好きなので。
ヒュウガは二日目にいましたが、小野さん。そう。星降る〜のガイアですから!
ガイア大好きですから!
てか色々この人もプレイしていると性格分かるようで分からない…
ベルとジェイドが若干私はどうも苦手のようです。クリアしてみないと分からないけど。
ルネは年が気になるが、勝平ちゃんだからなあ、好きなんだよなー…
ゲーム中のあの白龍のごとき、声。
絶対ネコの声だよね!!
アンジェのコーナーではユーイVSオスカーのクイズ対決。司会はティムカ。
オスカーが!いや、賢雄さんが!!!!この人本当好き!!!!!!
浪川さんも可愛いですよね。腹チラでしたから(笑)
クイズのこたえを会場が言うのはなんだか幼稚園にいるみたいな一体感が(笑)
好きだ、っていうオスカーがすげぇかわいかった!!!!!!
遙かドラマは泰衡と譲の金ネタ。
えーと、そうそう。泰衡に関しては言いたいことが山ほど。
なにせ、今回チモ抜きにしたら一番思い入れがあって行ったんですもの。
とりあえず…泰衡に謝らなきゃ。
そのへんでのたれ死んでてほしいとか言ってごめん泰衡!!
たらこの人!いやこげのひと!!
幸せになってくれ!お前が好きだ!!
っていうか、泰衡の解釈は間違ってない気がしてきました。四回公演通して見た限りでは。
やっぱり哀れでへたれで気の毒でツンデレだよ、泰衡!!!
どどどどうしよう!?平家じゃないのに、すごい好き!銀より好きでごめんなさい。
お前が好きだーーーーーーーーーーーーーーー!でも結婚したいというのとは違う(笑)
金ネタは木の根に挟まった金を譲が見つけて助けようとする、というようなものでしたが。
泰衡の「この駄犬が!」に萌えた。
お前が駄犬だろ!!あははん!
最後助けたら金がきゃんきゃん泰衡にじゃれてるのかと思ったら…かまれてた。爆笑!!!!
金にまで虐げられてる、この人!!!!
このあと、私は更なる衝撃の渦へ…
泰衡に関してなのでまとめてここで書いちゃいますが、結果から言うと歌は四回公演で二回昼両日歌いました。
分かってたけど…歌うのは分かってたけど…orz
今回泣いてばっかりだった。
もうなんか、泰衡が歌ってるって思っただけで涙が。
あんなに何度も聞いてカラオケで歌って、生が聞きたくて聞きたくて叫んでた歌を二回、聴けたことがすごい嬉しくて。
それと…二回目はかなり涙してたんですが、聞けば聞くほど泰衡が哀れで…!!
そしたら幸せになってほしいと思っちゃったんですよ!!!
この人可哀想過ぎる…思い出の日々に誰も触れるな!!!自己犠牲ぎゃーーーーー!!
泰衡あああああああああああああああああああああああ!!
個人的に事前にPKOのDVD見ていたので、鳥ちゃんの動きは歌のエロさ加減以外ではとても硬く見えました(笑)
ああ、また帽子かぶってる…濡れる、は流石に言わないか…初登場でしかもネオロマだしね…(笑)
マイクプレイは本当エロい…やばかった。
恋のポエムコーナーはてっちゃんのイナバウアーネタしか記憶にねええええええええ!!!
イナバウアーネタは、結構このアトも引きずってましたよ(笑)
ライブは個人的にやっぱ好きなので、鳥ちゃんと賢雄さんとイトケンが!!!
もう駄目だーーーーーーーーーーー萌えのスペシャルディナー状態に一日目昼にして瀕死でした。
一体何度叫んだことか…ちなみに初日、一番叫んだ名前は賢雄さんでした、うん、好きなの。
鳥ちゃんも叫んだけど、席がどちらかというと昼の部は逆側だったので。
ラブクエスチョン。
色々やばい、どれも…(笑)賢雄ー…orz

すみません、一回の公演でこんなに書き続けたら死ぬ。
とりあえずこっから本当に印象に残ってることのみでいきます(笑)
またあとで家から帰ったら追記っていうか、書き直し方向で。とりあえずもう眠い。

夜の部。
席で言うと、この回が一番よかった。
すみません、皆様。SS席の通路側でした…!!!
お、おかげでその叫びまくった賢雄さんとか小山さんとかさ、触った…!!
小山さんは某嬢が好きなので、触ってもらえてよかったなーと思っていたんですが、そのあとは自分の番でした(笑)ぬおおおおおおおおオスカ、じゃない、賢雄さんーーーーーー!!!
手、しばらく洗えなかった…!まじで!
公演終わってから私は奇異な行動に走り出すほどでした…だ、だってずっと好きなけんゆーさんが…オロオロ。
ぶっちゃけ、夜の部はこれで一瞬全てがふっとびました。
小山さんのアドリブ一人劇すごいよかった!

とりあえず二日目まとめて。
は…まださ…ん…!!
ドラマの泰衡&銀、と景時のやつ、すごいよかった。昼も夜も同じでしたが。
泰衡がアホで、景時が可愛かった…!!
でも結局、この日は最後のラブクエスチョンに全てがあるので…
知盛のことしか記憶にないような…!
も、もうちょっと落ち着けば思い出せると思うんですけど。
和彦さんの「いい子だね」とか。濱田&鳥海ペアのジェスチャーゲームとか(鳥ちゃん暴走開始)
浪川さんの借り物ゲームとか。
色々アルケド…
それこそしゃっくりあげて伊織にしがみついて泣き出しながらチモの声聞いてました。
なんでこんなに好きなんだろう。本当に理屈じゃない。
あの人の言葉エロいですけど、その一つ一つに私はきゃあ、通り越して涙涙で。
横で伊織が「みーあよかったね」って言っちゃうくらい(笑)
おかげで化粧が…(遠い目)
帰りにいきなりヒノオタに電話して意味不明なコメントを残して切り、そのあと20人近くにあやしげな電波メールを送りつけました。
本当、どうかしてる。今見てもその時送ったメルが怖い。
特にオフライン友人あてに書いたメルは「知盛」って文字が30個以上並んでるだけっていう呪詛みたいなメルになってました。
そして実は帰宅後、疲れているはずなんですが、某嬢に二時間電話で語り続けたのです、私。
そして実は今、声が出ません。
おかげで残り僅かしかない塾講師のバイト、仕事になりませんでした。
一体私は何をしているんだろうか。
携帯の着うた、チモですが、永遠彼が歌ってます。なんだか分かりません。
ただ、ひたすら私の中で渦巻くものがあるんです。
そして、今もですが、この回の話しを書こうとすると、チモのあの時のセリフが頭を駆け巡って思い出し泣きになるんです。
最近、めっきり涙腺がよわいな…


とりあえず寝ます。また続きは明日。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]