忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、色々となんかなあ、美合です。
さて、とりあえずカウントダウン絵は更新しました。
白龍とか久しぶりに描いた。私が描くとキモイ。
色々オタ話書きたいことがあるので、思いついたことをつらつらといきます。
てかげーム話ばっかりです(笑)

とりあえず…16日が途端に楽しみになった!
すっかり忘れてたけど、FFの新作に平っちゃん出るんだよ!!!!!!
しかも結構出番多いほうだし。
アーシェもユウナにあまりにヴィジュアルが似ているのでキャラ期待してなかったんですが、声聞いたらイメージとどうも違うみたいで好きになってきた!
主人公のヴィジュアルが問題ですが…ま、ぶっちゃけ前作のティーダも微妙だったしな(笑)
声はともかくvv
むっふー久しぶりにRPG萌え出来るかなー。
FFは全作品全クリしてる唯一のRPGシリーズなんで、楽しみだぁ。
ルールー出ればいいのに(出ません)
噂のポーションはまずいらしい…vv

学ヘブおかわり理事クリアした。
笑った…!(え)
櫻井なんでエロいの?(笑)
なんか一番エロっぽい気がする…理事め!!!
私は学ヘブは普通にそれぞれコンビで萌えなので(啓太&理事、会計部、生徒会)、啓太とラブラブでいいけどねー
仕事中の理事が声ちょっと変えててかっこよかった!!
んで…ちょい事情があって会計部の歌聴いちゃったよ…!
郁ちゃんと臣が…!歌ってる…!
郁ちゃんは可愛いな…!

遙かラビリンス話。
サイト更新されましたねー
うむうむ、四回も見たプロモだけど、やっぱり浅川さんの曲に乗るといいな、綺麗。
流石に十六夜記プロモよりも落ち着いて見てますが、チモもさりげにいるしなvv
景時がなんで死にそうなのか分からないけどな…
景時は10人分の洗濯してるらしいですよ…!
九人まではいいとして(八葉+白龍)あと独り誰だ…!
朔にしろ神子にしろ、やばいね!ぱんつ出来心でとるなよ、景時v
昨日琉が言ってたネタだけど、それが原因で食事抜きで餓死寸前とかな!
朔ちゃんによるおしおきの結果!ぶは。
キャラソンも早く世の中に出回るといいのになー
有料の先行着うたは聞いてくれた人もいるけど、お金かかるからって聞いてくれない人もいるしな…!
チモの歌早く世の中に出ればいい…!
某嬢なんてお茶吹くわ、足までつってた…弁慶に狂ってたしvv
面白いよ、バナナン…!(あ、名前出した)てか、日記に俺の名前を出すなよv
アラモードでナスとキュウリが共演してたしな!笑ったぜ。

遙か漫画話。
LALA立ち読みした。
よりきゅうがー…!可愛いな、こいつ。
ぶっは、キス=口付けってカタミチさんまで聞いちゃいましたよ…よりきゅうピンチ!

最遊記話。
ゲームに混ざって最遊記話(笑)
ゼロサム、言われて読んだ!
八戒ーーーーーーーーーーーーーー!!!
とうとう顔出た!
っていうか、蔦でなんか技使ってるしーそんなことデキタノネ。
戻れなくなるかもだって!
悟浄さんファイト!

今日は何をまかりまちがってか、また食事したあとカラオケ行っちゃいました(マタカヨ)
気付いたけど、大学の友人はネオロマンサーだったし、高校時代の友人でいつも遊ぶ某嬢とか蘭もネオロマはまっちゃったし、オンの最遊記知り合いの数名も遙かはまったし、ハウルもだし、遙か知り合いもいるし。
あ、ちなみに珠さんだけはどうしてもネオロマはまってくれないんだけど、それでもあえて十六夜記のキャラで誰がいいか聞いたら泰衡か白龍だってさ…!(てかおっきー?)
うーむ、気付いたら私の周りネオロマファンしかいないくらいの勢いだ…
そうか、だから就職話以外ネオロマの話ししか一日の割合しめないんだな。
どうも私がはめてるくさいです。
人のせいにするなよ…vv
カラオケで何歌ったって、Stayに決まってるじゃないか!
今日数名には宣言しちゃったけど、やばいぜアリオス。
チモの次に好き…です…(え、泰衡とナイフは?)
就職活動終わったあかつきには、アンジェがジャンルに増えてたりしてな…あはは。
最近ほれやすいのに拍車かかってて凹んでると、周囲が「愛とはためらわないもの」だとか「好きになっちゃったらしようがない」とか「アリオスがいい男だからしようがない(フォローになってない)」とか言われて慰められてしまう…
チモの座危うし?とか聞かれて真面目にショックだったぜ!!!
いや、それだけはないから!!!
チモ萌えなくなる日が来たら、死んでしまいたい…!
アリオスかなりきてはいるけどね!ぶっちゃけ、ドンドン電波臭くなってきた。
やっぱり何度聞いてもゼロブレイクは「俺に惚れた不運を呪え…」って聞こえるな。
空耳アワー。
アリオスはひねくれてるけど、チモと違って根はいい人なので、見下されてもなんだか甘やかしたいなーなー。
チモは根もひどいから、蹴り飛ばす愛だけどな…!
もうちょっと私男の趣味よくならないとまずいな…自分がろくな目に合わない気がする。
でも欲望がチモを呼ぶんだよね…!
そういえば、流れでアンジェキャラソン少しずつ聞いてます。
主にアリオスですが、他にも十数曲教えてもらったので。
エルンストの曲はやっぱりいい曲だ…歌惚れる。
さすがモリモリ。
ランディの歌とかゼフェルの歌も、ぶっちゃけ、キャラに興味ないですが、歌は好き。
オスカーはキャラ好きなのにキャラソンはふくな(笑)
少しずつ覚えるつもりです。
蘭はルヴァ様はまったらしvv
カラオケで最遊記の焔と紅ちゃんの歌聴いて、ちょっと真面目にCDほしくなった自分(笑)

某様からゲーム借りまくったからしばらくゲーム三昧だな。
就職活動もしてます、っていうか、来週は就活ない日がない勢いだvv
気付いたけど、オフラインで鬱病者が周囲に蔓延中。
就職活動をみんなしているんで、どうもそれが鬱に繋がるみたいだ。
私はそうでもないから、なんでかなって思ったら、きっとネオロマのせいだ。
思ったけど、ストレスたまるとネオロマ走って楽になる部分が(笑)
チモとアリオスはかえって胸きゅんでやばいけどな!!
ゲームはトロワとラブレボとフルキスと放課後のラブビート借りたんで、これからやるですー
原稿どうした、自分!
メルはアンソロ系だけはまた近々出しますー
しばらく、半年くらいは緊急以外のメルや拍手お返事が滞る可能性ありますが、許してくださいませー
メールは特に就職活動のメルがめちゃくちゃ量多くて大変なので、遅くなる可能性が大なんです…
企画系はちゃんとやりますから!

とりあえず泰衡原稿やらなきゃ、ブッフー(色々言動おかしい今日この頃)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]