忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にち経っちゃいましたが、まだ新幹線の中で暇なんでネオライ大阪昼夜感想\(^_^)/
泰衡以外も思い出せ自分…!(…)


アンジェリーク
えんねん☆SimpleDimpleSmile(昼夜)
新しい夏に会いに行こう(夜のみ)→えんねん…平川兄と前日大阪の街に繰り出したらしい…どこに行ったら会えたああああ(笑)
ナリオス☆TEMPEST〜夏の嵐〜(昼)☆SCAR〜目に見えない傷痕〜(夜)→横浜と同じ楽曲だから予想はしてはいたものの、よく昔M子とネタにしてた夏の嵐が吹き荒れて二人で大爆笑。
やっぱりナリオスの歌はいい…!楽しい。

遙か
ほっしー☆夢と切なさの万華鏡(昼)☆空にとどく宣誓(昼夜)→びっくりした…真面目にびっくりした…横浜で4要素ほとんどなかったからまたほっしーはくるくる回るんだろうと思ってたら…まさかのふっくんキタよ!
夜なんかふっくんだけだし。読めん男だ…
タクシーの事件話うけました。保志くんらしいよ…(笑)
鶏肉買ったらいいんじゃないっ!\(^_^)/
浩輔☆黒き氷塊の楼閣(昼)☆千載不磨の夜明け前(夜)→もう感想書いちゃったけど…ほとんど夜の部とか浩輔しか見てなかったから、一挙手一投足まで目に焼き付いてます^^
昼夜焼き肉話で浩輔が焼く係\(^_^)/
ウェルダンでお願いします(笑)

コルダ
きーやん&マモ☆CORONE〜光冠〜→なんてこと…歌った…これ…感動するよ普通に!この歌いい曲すぎるからさ!二人ともうますぎる…最後の例の演出も憎い。
きゃあきゃあ言わない訳がない…

きーやん☆FLAME(昼夜)→ ある意味まさかの選曲(笑)でもやっぱりうまいよ…なんでジョニーいないんだあああああああ(むしろそこで泣きそうになる人)

マモ☆Tip-Top Shape(昼夜)→ちょー楽しかったよマモ…!盛り上がった!でも実は愛の言葉がなにより良かった…コルダで加地一番好きだし…間違えた昼間も、思い出して笑っちゃう夜の愛の言葉も好きです(笑)最後すごかったし…!
さすがマモ…人気も絶大☆

ネオアン
平川兄☆HAPPYDATE(昼夜)→なぜか昼夜この歌(笑)かわいかったけどな!
ネオアンからは一人参加だったから、昼に小野D、夜にひろきからのメールを紹介してました。M子は昼に反応してたけど、私は夜に反応してました(笑)小野Dはモス、ひろきはアメイジング(笑)


あとまたマーベラスツインズ。


大阪は大阪で横浜と若干演出が違って、横浜にいた声優陣のVTRが流れたりしました。
和彦が大変なことに(笑)
こんな感じの二回でした\(^_^)/
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]