忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884  883  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190628.jpg

アロー、美合です。
生きてます、生きてます、生きてますよー(笑)
今八時台ですが、なんか眠いので手短に日記いきます。
久しぶりなのに…とかいうのはこの際スルーで。

先週土曜日、例の職場の人たちとのディズニーリゾート旅行行ってきました。
総勢で100人くらいいたそうです。ランドの方が混んでた…
同期全員で遊ぼうぜ!ということで、14名全員で回るという暴挙に出たんですが、いやー大変だった(笑)
何乗るにも人数多すぎ!
最初は同期もみんな行くの嫌がってたのに、いざ行ったら私も含めて、盛り上がりすごくてちょーハイテンションでした。
盛り上がりすぎて、うっかり絶叫系一切乗らない私が、何を思ってかノリでビックサンダーマウンテン乗っちゃったよ…!絶叫平気な人には全然怖い類ではないんでしょうが、絶叫全般全部駄目な私にはあれはあれで恐怖な訳ですよ…!
私と一緒にテーマパーク行ったことある人なら分かると思いますが、本当に何があっても絶対乗らないタイプだったんですよ。
でもめっちゃ面白かったです。何が面白かったって周囲が…!
いや、周囲から言わせると「もう駄目ー!」だの「吐くー!」だの大騒ぎしていた私が面白かったらしいですが、後ろで某支店の同期がすごい高笑いしてたんですよ…!
ずっと最初から終わりまで「ぎゃはははは!」って笑ってて。
あとで分かったんですが、実は彼女はランド初めてだったらしく、何に乗っても面白かったらしい(笑)
私はスターツアーズが大好きで、すごいテンションで乗ったらまた同期から「みあちゃん人変わってたよ」といわれる始末。
更にそれで同期の某I君は気持ち悪くなって青くなってたら、女性陣から男のくせに情けないと総すかんを食らってました(笑)
買い物もすごい盛り上がってたんですが、「みあちゃんはどのキャラが好き?」とディズニーのキャラクターを指差され。
思わず「…帽子屋…?」と答えてしまいました。
末期です、病気です。
っていうか、買ってきたお土産見たら、ミニーちゃんの扇子以外全部 あ り す グッズだった!
ほとんどランドにあるグッズは猫が主体なんですが。
同期が一緒になって必死に探してくれたんだwww
なにはともあれ、絶叫におそらく7年ぶりくらいに乗っただけでも、私としては頑張った(笑)
次は一泊で伊豆にいきてぇとか言ってますが、マジで本店の子が計画立ててるし…!
バーベキューしたいなー!

翌日日曜は本店の勉強会にも行きそびれるくらい疲れててうっかり寝てしまいました。
でも寝といてよかった…!
今週、まだたぶん月末の明日が一番大変なんですけど…昨日一昨日も悪夢だったんですよ…!
うちの支店、もともと一人正規の人数より少ないので忙しいんですが、先輩が一人風邪引いて二日ほど休んでしまいまして。
月末は金融機関忙しいので、私もいやでも窓口出たりやったことほとんどないオペレーションしたり、電話でまくったり。
もう電話はかなり自然に出られますよ!ワンコールで出るのでめちゃ早いです(笑)
ただ、やっぱり三ヶ月経つとちょっとはやれることもあって、前は周囲が忙しくても私は全然手伝えなかったんですが、ホント、二割くらいだけど手伝えることが出てくるようになりました。
もうちょっと色々できるようになったら、それなりにやりがいも感じるようになるんだろうか…
とりあえず、金融機関で振込みする際は口座番号と名義はお間違えないよう…!間違えてやると金融機関の人間は大変ですから…!
…つまりはそれはあくまでやっている仕事のひとつに過ぎませんが、そういうことをしている訳です、私は(笑)

さて、明日は月末だから戦争だぞ…何時に帰れるかな…
ステラも間近ですし、頑張ります!
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]