忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070117.jpg

アロー、美合です。
珍しく一日日記空いたなー
昨日は某平泉オフ会に行ってました^^
ちょっとすごかったですよ、色々。
語れないことだらけですが(笑)
そこでゲームしようぜ!って話になって何故かGS2することに。
ばくしょ!そこでみんなで落としたのが勝己でした。
てかなんかみんなに好きキャラばれてる…!ww
というわけでお疲れ様でしたーまた第二回やりたいですね♪>私信

GS2は勝己、氷上、あとたまたま遊くんクリアしました。
氷上はおもろかった…あいつ!
家に誘ってくれる時のどもりっぷりとか。
それにしてもヘルメットで自転車登校とかやめてくれ^^^^しかも手旗信号つき。
遊くんはたまたま色々失敗したらクリアしてしまっただけ・笑
それと勝己…!ちょ 好きだ。
なんか時々すごいいきなり不意打ちのように好きな行動とられます。
家に送ってくれるときの「来い」とか…それ以上のことしちまいそうとかww
声も殿だし。
トータル的なものは瑛のが好きなんですが、勝己もなかなかいいです。
ただ甲子園に行けなかったり、行けたら行けたでうっかり相性下がったりして何度かやり直しをしました…一番苦労させられたな…
今はあと少しで天地終わります。2009年1月までやってあるので。
天地は声が成瀬さんですが、フルキスの瀬伊とめっちゃ相性悪いので、ガタガタ言いながらプレイしてました(笑)
この手のキャラはやっぱりなかなか恋愛対象にするのは難しいなと思いつつ。
ライバルイベントが面白いなー

あとハチクロの映画版も見ました。
全体的にキャラクターにあってない^^^^
間山がさえなさすぎる!笑
山田ちゃんはかわいかったけど。
やっぱりスピッツの歌はいいですよねー

小話だけ書いてまたゲーム戻ります。
明日は用事またあるし。




つっちー!きゃっほー!
「なんだ?珍しいな、部活見に来るなんて」
見に来たんじゃないよーつっちーに用事あって来たんだ。
「オレに?」
うん。香穂ちゃんからの伝言じゃないよーごめんねー
「オ、オレは別にっ…」
好きってバレバレだから隠しても無駄だけどね!それより!
「う、うるせぇ…それより?」
甲子園目指そうぜ!
「はあ!?何言ってるんだよ。俺はサッカー部だぜ?!」
そう!そこなんだよ!つっちー、私は君のことは好きだが、なんか汗臭さが足りないと思っていたんだ!それは野球部じゃないからだと思うわけだよ!
「何訳分からないこと言ってるんだよ…!」
という訳で、今から野球部に入部しにいこー!
「ちょっとまてええええ!」




いや、サッカー部の方がある意味ハイカラ(?)だとは思うんですけどね。
青春っていうと甲子園の方が分かりやすいのかもしれないなと勝己プレイしてみて思ったのでした(笑)


それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]