忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  809  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070117-2.jpg

アロー、美合です。
↑は絵チャで描いた「正月なタキシ」。ま、あかねちゃんのがむしろ気合入ってますが(笑)
初詣っていうと、どーも今はGS2思い浮かべちゃいますね。
遙かに季節イベントはやっぱりなかなか入れずらいから、ある意味、こういう時期イベントは新鮮なのかもしれない、私には。
そういえばタキシ阿弥陀御題出ましたね。
「舞一夜」
む?かえって難しいな、この御題。
遙かなる時空の中で、って御題をもらったようなもんですよ(笑)
何かこう〜

連日続くGS2話ですが。
いや、さっさとせめて男キャラだけでも全員攻略しておきたいんですよ。
あまり時間あるわけでもないし。
そろそろいい加減原稿と服作らなきゃだし。
原稿は、とりあえずイラスト依頼されているものは描き始めたんですが。
OKが出たらペン入れかなー
でGS2はですね、今朝方相方に落とせーって言われたハリー落としました。
だからタイトルが「にやつくな」なんです(笑)
いや、プレゼントだったかバレンタインだったか忘れましたが、自分にそう言い聞かせてるハリーが印象的だったので。
いやーハリー面白いなあ。
言動とか慌てっぷりとか。
ロッカーがお前のためだけに歌うぜ!ってのはもう、基本ですよね、基本(笑)
全然鈍感なデイジーに対してがっくりきて疲れてるハリーがむしろお気の毒。
恋愛対象的には私は見てませんが、キャラとしては好きです。
声スズケンだしね。うちでは楽俊のイメージが強いらしくて、鼠の人っていわれてますw
ただハリーはなんかスチルとりがいまいちうまくいかなかったな…うーむ。
修学旅行のハリーが好きでした。演劇はちょっといまいちだったかなー…服があまり変わらないから…
次は花屋さんの予定です。佐之助だ(@るろ剣←うえださんっていうとそのイメージしかない人)
なんか某嬢とか某嬢とかになぜ経正…じゃなかった、若テンテー落とさないんだって言われるんですが、最後に残してるんですよぅ。
だって瑛最初に落としちゃったし…
結局今のところやっぱり瑛が一番好きです。瑛…あいつ、爆弾寸前のいじめモードが可愛すぎる。登下校中に睨まれるときゅんとしてしまいます。
いじめたい(変態)
天地の時に修学旅行で一緒に行けないから、瑛と行動したんですが、清水寺の客席とか言い出して爆笑してしまった。ヒノオタが「瑛は天才じゃなくて秀才だから!」って言ってたけど納得。
てか基本的に瑛ってバカだよね…!いや、他もバカだらけだけど(笑)
瑛は成績いい理由が分からないくらいアホだ!そこが可愛くて仕方ないんだがどうしたら。

ちょ 気が付いたら瑛語りになってるよww

今日は学校行って色々手続きとかもしてました。
こうやってると、ホント、ああ、卒業間近だなあと思います。
その前に口頭試問会あるけど…
GS2で卒業式シーン見ると自分もそうだからしんみりしてみたりする。
あと少しの学生生活、好き勝手やります(笑)

うーん、他にも書くべきことあったような。
通販再開しないんですかって質問されたんですが、とりあえず一月は復活しないつもりです。さぼっちゃいそうな気がするので、無責任なことは出来ませんし。後半はやることもあるので。
っていうか、某様来る前の部屋の整理もまだしてねええええ。
あのカオス部屋に入れた瞬間に嫌われる…orz
か、片付けねば…
あ、拍手レスとかしましたー
なんか最近十日に一度まとめてとかですみません…!
これだけ更新停滞しているのに、コメントやら拍手やらありがとうござます。
拍手絶対いつか零になるだろ、と覚悟して去年休止に入ったんですが、不思議なことに拍手量が減らないのが嬉しいやら復活の後押しになりそうでプレッシャーにもなるやら(笑)
いやいや、嬉しいですよ…!ありがとうございます。
そろそろ獣狩りも書けそうかなと思い始めてます。やっと、ここまで来れそうだ。GS2がひと段落しないとだろうけども(笑)

あ、そうだ、思い出した!
こないだはすっかりスルーしちゃったんですが、ゆきたんの誕生日だったんですよね(幸鷹)
んで、今日は蘭ちゃんだべさ!
遅くなったけどユッキー&蘭ちゃんおめでと!
一言言えば気が済むので(笑)

今日も小話。




そういえば…ネオロマキャラにバンドマンっていないね。
「そういえばそうだな」
将臣とか、やろうと思えばできそうだけど、やってないよね?
「現代に居た頃からやってないな」
経正も、やろうと思えばできそうだけど、やってないよね?
「そもそも、ばんど…とは?」
惟盛も、やろうと思えばできそうだけど、やってないよね?
「何のことか分かりかねますが、そこの下賎の者と同じことなど、できるわけがないでしょう」
あつんも、やろうと思えばできそうだけど、やってないよね?
「わ、私に出来るようなことなど何も…」
知盛も…あんたはいいや…
「クッ…何のことだ…」




平家でバンド絶対できますよねー
だって蝶紋だし(笑)

追記にはマルセル語り。
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。

マルセル

神鳥、緑の守護聖様で最年少ですが…
どのキャラも言っちゃえば同じなんですが、なんだかよく分からない、この子。すみません、どうしても年下可愛い系キャラが私の恋愛範疇に入らないからかもしれませんが。
そういうの前提で書いてますので、嫌な方はお読みにならないでください。


性格がこう、左右に振り切れてる感じで、読みづらいんですよね。
最初は友人も言ってましたが、わがままなイメージが前面に出てるのかなーと思ってたんですが、ゼフェルやランディが喧嘩していると止めたりする場面はおなじみだし。
子供って大人の計り知れない部分があるというか、結構突拍子も無いことをいきなりやったりするので、そういう部分が少なからずマルセルにもあるのかなと思うんですよね。
まあ、基本はかわいこちゃんな見た目、ちょっと子供だからやっぱりわがまま、だけど人を好きになるとその分一途だから大人になりたがる、って感じなんですかねえ。正直、よく分かってないんですが(笑)
もっとオーソドックスに考えると、もしかしたら見た目まんま、って結論づけた方が早いかもしれないですね。
マルセルはあまり深読みしないで、そのまんまのイメージで受け止めた方がいいのかも。
緑の守護聖なんで、やはり不思議な声を聞いたりしますし。
ただ優しいかどうかというと難しいような気が…自然には優しいんですが、あまり人に優しくしているところを見たことが無い気がします(笑)
中の人は私は太公望のイメージが長く強かった人なんですが、舞踏会見て換わりました。いや、インパクト強すぎる結城さん…w
マルセルのほうがむしろイメージ近い気がしますね。
おまえら〜で女装してましたが、うん、似合いすぎてコメントないよ(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]