忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051031-2.jpg

こんばんはー
↑は知将絵茶ログ引き続き。

んーと、原稿色々締め切りが重なってるんですけども、意外に切羽詰まってない(笑)
いや、現状は多分やばいんですけども、私いつもギリギリまで焦らない困ったちゃんなので。
とりあえず今はチモアンソロ原稿仕上げつつ(まだありますが)、以前もちょろっと書いたけど、別名義でいただいたお仕事をしています。
一応お金もらってる商業用の原稿なので…余計書きづらいっていうか…うーん、何度かに分けてやっている仕事なのでもう初めてって訳でもないですが…プロ意識とか持つって難しいね…
物書きで食べていけるならそれに越したことはないですが、世の中早々うまく出来てないので、こういうことは気長にしながら、自分のやりたいこともやりつつ、サイドで普通にOLもやれたらと思うのですが。
私ってば志低い?(笑)
物書きになるって同人界の字書きさん、一度は思う道だと思いますが。
あーでもまたちょっと朗報あったのでいろいろうきうきしてます、その点に関しては。最近、ちょっとだけ色々と物になってきた感じ。
こんなこと言ってる割に、なぜかチモアンソロ漫画参加…いや、春先に一時期異常に漫画かきたかった時期に申し込んだのがわりとそういう傾向がありまして。
ヒノ神子は耐えかねて小説に変更させてもらったわけですが、こっちは前に描き始めてたから勿体無くて。
とりあえずそのまんま描いてます。
漫画ー…どうやって描くの?(ヲイ)
確か熊野合同誌の時もそんなこと言ってた気がする。
あの原稿はそのうちサイトに載せようかと思います。再録とかする当てがある場合はしないんですが、とてもじゃないけど今の私が熊野本出すとか思えないし(笑)
一門本かあるいは平家関連以外の本を遙かで出すつもりは毛頭ありません。その辺私は平家ファンとしては徹底しています。
結構周囲では熊野も好き、という平家ファンの方も多いですが。
私はほぼ平家だけに愛を注ぐ。
そういえば以前某様に私は十六夜記出て奥州の人気に平家が負けても、最後まで平家ファンだ、とか言った気がするな(笑)
ちょっとチモ単体への愛が度が過ぎてる感じはあるけど。

まあ、なにはともあれ、ちょっと原稿で立て込んでます、十一月頭は。
でもかといって切羽詰ってる訳でもないのでそこそこ遊んでます。
メッセも一応原稿中にしてますが、御用があるときや、遊んでやってくださるときは話かけてください(笑)
でないとほら、私いきなり叫ぶじゃないですか(笑)
十一月半ばはそんな更に忙しくないと思うんですが。
あるのは阿弥陀と自分の個人誌だけです。
つ ま り!
遊びます!!

メール返信は今日から明日にかけて自サイト関連でいただいたものはします。
あと少しですのでお待ちくださいませ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]