忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051102-2.jpg

こんばんは、美合です。
ふーなんか大学が午後はなかったからちまちま作業してたらもう夕方だ。
まずは業務連絡から。
ハウル家族本告知サイト更新して11月仕様にしました。
今回はあづさんのトップ絵ですー。
平家関連は全てメール返信しました。
阿弥陀もちゃんと更新してますのでー!
自サイトはリンク修正したのと、今朝も書いた携帯メルマガへのリンク貼りました。
メルマガは本日夜から逃避行配信です。
しばらくはバックナンバー読めるようにしておきますが、一週間くらいしたら最新号のみしか読めなくするので(登録者にはバックナンバー見れるようにします)
よろしかったらどうぞ。
拍手絵は本気で私が飽きたので、暫定的になぜかコルダの柚木兄妹。
すぐまた変えるつもりですが…
自サイト絡みのメールも全て返信しました。
なんとか終わった…
通販関係や取り置きに関するメールも返信しましたので、ご確認ください。
来てなければ至急ご連絡を!
毎度遅くてすみません。

ゼロサムやっと読めた!
ひーやっと本屋で置いてあるのを見つけた。これだから田舎は!
てか今回短かったけど、うはうは。
浄八さすがオフィシャルーーーーーーーー!!
八戒がいいなあ、駄目でアホで馬鹿で。
悟浄いいなあ、おっさんで(!?)
八戒の台詞の端々何度も読み返しちゃったよ。オフィシャルでああまでちゃんと立ち直った宣言してるのは初めてなような気がして。
もうこのまま40歳まで悟浄とセットで独身で。
いっそ二人共白背広で結婚でもしちゃってください…二人とも私の中では攻めキャラなので…やっぱりリバがいい…
カレンダーは来年もやっぱり最遊記かなっ♪


とりあえずテキストちまちま書きながら原稿ちゃっちゃか進めてます。
あと少しだ!まだしげたんのハウル原稿が途中だが。頑張ります。
それ終わったら某様3万ヒットお祝い絵描くどー!!
ちまちまお約束ごとは消化していきますので、気長にお待ちくださいませ。
阿弥陀もあるしな…!
オフラインでは就職活動が色々始まってます。
うん、まあ、色々と考えることもあるんだけども。
ここで愚痴ってもしゃあないので、心にしまっておきます。
やることをちゃんとこなしていくつもり。
って若干凹んでたらナイスタイミングで某様からメール!!
一瞬にして立ち直っちゃったよ(単純)
ひー待てないーーーー!!


さて、タイトルの「馬鹿」ですが。
馬鹿なのは某電波Mコンビだよ…!
なんだよ、5Pって。
昨日反応しようと思ってたんだけど、酔ってたらすっかり忘れてたよ。
Mゆも言ってたけど、どーしてあのコンビはすぐにCPにしたがるんだ。
私とMゆと電波Mコンビとリュで5Pって。
おい、ちょっと待てコラ。
この面子なら私の総攻めだろ。
大概頭のいかれた連中だよね…!

今日の夜は多分メッセでつかまったり、原稿したりしてます。
拍手も毎日ありがとうございますー!!


私信
あさぴー>私×チモの間違いだから。
また遊ぼうねー。仕事ファイト!大阪で待ってる!!

珠ぴよ>OK!捕獲するよーってたぶん今日は無理だけど。今週中には捕獲します。
原稿も待ってます。ゼミ大変だろうが、頑張って!!

Len君>一月の新撰組のやつ、山南さんが出るね!(それが言いたいだけ…)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]