忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060124.jpg

↑こないだの絵チャログ。
私アホ盛(+鉄鼠)
鉄鼠布教しておいたよ>いつの間にか鉄鼠狂の惟盛同盟管理人
あの子、どう考えても惟盛ファンじゃなくて鉄鼠ファンだと思う。
そして鉄鼠を描くのはりゅさんがうまい(笑)
てか隣のまさおおおおおおおおおおおおおおおねーたまあああ(意味分からない叫び)
貫徹三名+朝乱入なんて素敵なことしてくださった一名、朝六時半からのコラボ(笑)
昼間はよく寝たよ、このあと。

レポートって恐ろしい。
一瞬にして世界を死滅に追いやりたくなる衝動に駆られる…
大学の友人とお互いにメールでこの時間まで励ましあいながらやっとこさ、なんとか大体形になった。あとは資料の添付のみ。そしたら寝るぞ…でもサイトいじりたいなorz
国語科教育法のレポートだったんですが…教材を作るっていう。
重盛の平家物語と歴史事実の比較から物語の面白さを知る
これ、題材にしました(笑)
平家物語では思慮深い、いうなればナイフーな重盛が実際は実は清盛みたいに激情したりしたってやつ。
物語ではそれを虚構として改変してるんですよーって教えて〜みたいな。
はは、適当。
てか最近本当レポートっていうとすぐ平家引き合いに出す(笑)
他に思いつかんのか私。
前期はあとは京極だの水木しげるのだったし。完全趣味。
相変わらず話しそれますが、某所の漫画とか、むしろ普通に私も一瞬それ思ったとか思った(笑)
ファン敵に回すより、あれは納得しちゃうんじゃないかと思う今日この頃。
チモ魍魎ですから!*魑魅魍魎
この造語、身内では結構当たり前に使ってるけど、広まんないかな…v
血将と一緒に(笑)

アンソロ〜(プチでも平家でもなく)の話しが多少飛び交ってるんですが、一箇所のはともかく、もう一箇所、わ た し も か!?
いや、グループには自分から入るって志願してるけど(笑)
でもあの怪しい歌、おぼえてねぇべ?(それが基準?)
こりゃ、あとで主催に確認だな…笑

三月めちゃ忙しいのに、四月に予定が入るかもしれない。
バイト休めるかどうかは非常に謎。
というわけで、とりいえずスパコミは申し込みやめます。
暇できたら一般で行くです。行けなかったら勉強だ。
アラモはなんか具体的な計画が立ってきて楽しみ!

あ、華影関係の郵便また出してきましたので。
あと月影メンバー公開始めましたー。
誰かまさおかチモも描いてくんないかな(笑)
忠度はもう諦めて自分で書くけど(笑)

拍手ありがとうございます!
テストが明けたら変えたいけど、いつになるって話だ。

追記にはめいちゃんとあさぴー、しげるに私信。

ちょい私信

めいちゃん>イベントお疲れ様でした!委託もありがとうございました〜あとでまたメルしますがー。お礼とかまたなんかするし(笑)
平家人気で嬉しい限りだ(笑)

あさぴー>こちらもイベントお疲れ!無事行けてなによりです。あれであたしが起きてなかったらどうしてたんだろう(笑)
写真見た!キヨがおる(笑)きっとよく見てきたに違いない。
くろと2ショット撮れてよかったねー。さすがと思ったわ。
今くろ夢頑張ってる最中だからねー。あとBDなんだろ。気になるけど、楽しみにしているわv
また今日とか木曜とかはわりと夜時間あるんで、メッセいて暇だったら捕まえてくれてかまわないわ。おみやげ話しきかせちくりー

しげる>十六夜記そろそろ送れそうかと思うなり。
郵便と宅配どっちがよさげ?
てか突っ込みマジやるで!むしろ掲示板でもつくるよろし。私が突っ込む専用の(笑
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]