忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、また美合でございます。
なんでこんなにやたら日記書いてるんだろう(笑)
久しぶりにPC一日触っていたので、なんか色々と書くこともあるようなないような。
とりあえず報告から。
予告しておりました「タニシの会」ができましたのでindexからリンク貼りました。
よろしかったら見てやってください^^
副支配人のトップ絵がすごい。タキシ萌え。
それから「多季史阿弥陀」に参加表明してきました。
阿弥陀参加はかなり久しぶりです。どうするか悩んだんですが、思い切って(笑)
何が御題来るか楽しみですねえ。

さて、ここからは見落としていたことに気付いたのでバトン二つ走ります!
というわけでまた追記に。

おねーたまからとんでもないバトンが…前どっかで見たこと在るけど、自分にくるとは…生贄にされたハァハァ。

【口説きバトン】

もういいや、開き直ろう。
私こういうのあまりむいてない気がするので、知盛に口説かれてる気分で書きます(やめろ)
バトン趣旨間違えててごめんなさい・笑

*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1『雪』

お前はまるで淡雪のように消えてしまいそうだな。
クッ…だって、言うだろう?美しいものは儚いもの、ってね。
お前は俺を置いて、消えてみるか?

→あ り き た り(笑)
どうでもいいけど「クッ」いらないよ、ココ。

■キーワード2『月』

お前への愛を月に誓ったりはしないさ。
月は満ち欠けをして気まぐれなものというしな…。
いつかは、俺の光だけに照らされて鳴いてみせろよ。

→本当はヒノエの「水に映った満月」が浮かびました。
ここも「鳴く」いらない…笑

■キーワード3『花』

舞い散る花の中で眠るお前は、まるで御伽噺の白雪姫のようだな。
俺の口付けで、目覚めてるんだろう…?

→難しいもんだな…
本当は野の花で泰衡やりたかった・笑

■キーワード4『鳥』

お前は自由に飛び回る小鳥のようだな。まるでちょこまかと動き回る。
その翼をもいで、二度と飛べないようにしてしまおうか。
うらんで泣いても聞いてなどやらないさ…後悔する気もしないのだから。

→むしろ蝶で針に刺したいですね…

■キーワード5『風』

…聞こえるか。
風が吹いて、梢が鳴って、全てがお前を祝福しているようだな。
お前がいい女過ぎて、風も魅せられたのかもしれないな。

→別に風関係ない気がする・笑
てかこれ誰。

■キーワード6『無』

ずっと暗い闇の中で、俺とお前だけか。
…でも、それでいい。
他のものなんて邪魔になるだけだ。
夜の帳が下りたら、そこから新しい世界が始まる。
お前と俺だけの、秘めやかな闇が。
鳴いてみせろよ。

→キーワード闇と勘違いしてるっぽいよ、この人。
だから最後のセリフいらないって・笑

■キーワード7『光』

一人だけだった退屈な世界に、たった一筋の楽しませてくれる光があった。
その一筋の光だけだ、俺を満たせるのは。

→ぐ…もうそろそろ無理・笑
■キーワード8『水』

水が飲みたい?
ほう、それじゃあ、飲ませてやろうじゃないか。
口移しでな。

→ここは譲れない!笑

■キーワード9『火』

熱いな…お前と向かい合うと俺の体は熱くなる。
もっと、熱くさせてくれよ。

→ただのオフィシャルセリフ持ってきたぞ、この人・笑

■キーワード10『時』

もう…宴も終わりの時間か…楽しかったぜ…
次の逢瀬を楽しみにしている。

→あ、入水前じゃないですよ・笑

■このバトンを回す生け贄5人
私は明らかに趣旨間違ってますが。
やはりここは字書き仲間に回すとしましょう。
というわけで、せった、ヒノオタ、ゆかりん、あきら、珠さん。
もしまだやってなくて、覚悟できたらどうぞ・笑


次はおくたんからの誕生日バトン?かな?

01.あなたの誕生日はいつですか?

2/18 みどたまと同日ー

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

冬でみずかめ座ってのがなんとなくお気に入りなので好きです。
んで水属性だから分かりやすい。

03.理想の誕生日プレゼントは?

知盛。これ以外なんかあるか?

04.現実は?

知盛の絵を今年のBDはもらいまくりました笑

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

何かなー
それぞれ思いいれありますし。
あ、とあるライブのチケットとか印象に強かったかな。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

うーんうーん…すみません、あまりもともとあげないので、あまりないかも…orz

07.人の誕生日は覚えてる方?

すみません、謝ります。
でも大概忘れてますっていうか、覚えることが不可能です。

08.いつかの誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

知盛くれ!!バラ!
オスカーもくれそうだが。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

二人…じゃあ、星月さんとおねーたまにポーイ。


あと他からもきてたんですが、前に応えているのでごめんなさい!省略で!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]