忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
昨日はタニシの会第一回絵チャにお越しくださった方々ありがとうございましたー!
いやー、一回目からBLとかね、友タキとかね、人あまりこないだろうなあと高を括っていたわけですよ(笑)
そしたら次々人が来てくださりまして。
本当にありがとうございました。
久しぶりに大人数の絵チャの主催なんてやったら、なんか大変なことに…
自分にあてがわれた御題忘れるわ、誤字はひどいし(笑)
いやはや、嬉しい悲鳴でございました。
サーバーが不安定だったのがちょっと問題ありでしたが、楽しい絵チャでした。
某嬢なんか「もう死んでもいい」とか言い出して、本当楽しんでいただけようです。
というわけで…

タキシかわいーーーーーー!!何あの激ぷりっぷりの可愛さは!!!!(死語です)


ぶっちゃけ、かなり今回の絵チャでやられました。
元々好きだったけど、ちょ      マジでやばい、叫ぶ。
好きだあああああああああああああああああああああああああ
あの受けっぷり最高!!
あれ、私リバ推奨派なのに、タキシって受けにしか…
てか可愛すぎる!!!愛してるーーーーーーーーー!!
折角楽しめたので来週早速わんこ絵チャも開催しちゃいます。
翌週はアンジェ金時もあるし、お休みで、また次の週がネタバレ絵チャ。
ネタバレ絵チャは副支配人のご希望を入れる形で開催決定です。
日程は副支配人が決めてくれるようなので、決まり次第記載します。
楽しみですね^^
それから、まだ未定なんですが、非公募の形でプチアンソロ形式でタニシの会のタキシアンソロも視野に入れることにしました。
副支配人も応援してくれるそうなので。
ただやっぱりゲームやってみてからじゃないとネタが出るか分からないので、ゲームプレイしてから正式にどうするか考えることで今は話が落ち着きました。
もし発行が現実になったら、ちゃんとまたお知らせします。
まずは「雪影」が遙市2で出ますし!
あ、こちらの連絡も遅れておりましてすみません!
このあたりは今日明日とちょっとバイトで忙しいので、来週また色々行います。

アンジェ金時ですが、相方と「蝶の旋律」打ち合わせしたところ、相方がめちゃくちゃ頑張ってくれてるんですよ。
ご存知、私コスにはまりだしたせいで、最近ちょっとおろそかでしたが(泰衡夢は無駄に進んでたが…)、彼女のやる気に触れて、ちょっと気力が起こってきました。
エンジンかかるの遅くて申し訳ない。でも幸い字書きな上にやり出せば早い人なので、なんとかなるかなと思ってバイトがきちんと終わる来週から原稿強化いたします。
そのためにはできれば泰衡夢を日曜夜執筆終えておきたいな…服は時間あるから、放置とりあえずできるけど。
さて、あとでちゃんとインフォに記載予定ですが(これも来週します)、アンジェ金時の新刊構想をやっと決めました。
なんかねえ、こう…書きたいものはそれなりにあって、逆に何を出していいかずっと迷ってたんですが。
知盛BD本は出したいと思いつつ、私神子書くことがとても難しい人なので、知盛神子が書けない…かといって、単体だとキャラがキャラなのでシリアスで短編じゃ終われない…
さて、どうしたものかと。
で、考えた結果。
以前出した「犬も杓子も泰衡様」(泰衡+小人神子八葉本)の世界観で銀髪兄弟お祝い本を書きたいと思います。
これから銀も祝ってあげることができますし。
前回の「犬も杓子も泰衡様」をご覧になってない方でも読めるようなものにしますのでご安心ください。
とりあえず銀髪兄弟が小人で、泰衡だけでかい人です(笑)
銀髪兄弟祝いなのに泰衡とかどうなんだと思われそうですが、そのへんはかえって私は泰衡も大好きなので書けそうな気がします。
タイトルはまだ悩んでますが、「犬も杓子も○○様」の形におさまるようにするつもりです。「犬も杓子も銀髪様」?笑
こちら、表紙も挿絵も前回同様、相方の小松有希嬢に頼みました。
楽しみだー!
それから、こちらは時間的余裕があれば、の本なのですが、同じ系列でタキシ書けないかと思いまして。
「わんこも杓子も季史様」かなあ。
本当は友雅様にして、友タキにしたいくらいですが(笑)
とりあえず脳内では友雅×茜夫婦に拾われるタキシ小人でいこうと思います。
こちらは時間次第で、表紙だけは相方が描いてくれると言ってくれたので、あとは私がどれだけ早く書き上げられるかといったところです。
とにかくエンジンかかるのが遅いので、相方が絵描いてくれると言ってくれただけでも本当ありがたい!普通ならこんなギリギリスケジュールじゃ、人に頼めないですよ…自分で描こうと覚悟しなきゃかなと思ってたので。
自分のせいなだけに、誰にも文句言えないし(笑)
既刊は現在も通販してます三種。
相方の新刊については相方のブログを見ていただくか、来週インフォ更新しますのでそちらをご覧くださいませ。

とりあえず来週やること一杯だ!
原稿と企画とかサイトの更新と通販関連。
メモメモ。
惟盛夢も七月に書き上げておいてUPいまだしてないしな…
とりあえずいい加減頑張ってまいります。
というわけで、若干ブログ以外更新できなくなるかもしれませんが(モバイルサイトの泰衡夢はUPするだけなので更新しますー)ご容赦くださいませ!

それでは、今日のところはこれにて。
アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]