忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  39  38  37  36  35  34  33  32  1123  1122  1121  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化まいります!




・送り主の名前は?
トン。

●どんな関係?
絵茶でお友達にv

●どこで出会った?
企画サイトにて。

●話しかけたのはどっち?
どっちだろう…私が先でしょうかね??

●第一印象は?
丁寧ないい子だなあと。

●今はどう?
第一印象変わってないな^^あと、結構ドジっ子(笑)
年齢のわりに趣味が渋い!

●送り主の声聞いたことある?
残念ながらまだないですな!

●可愛い?
ドジっこで可愛いですぞ!

●顔見たことある?
まだないですな^^

●電話したことある?
同じく。

●直メは?
ありますな^^
思い出すは某絵茶後の翌朝のサティメールw

●送り主に会いたい?
会いたいから会いますよ、近々。

●何してそう?
絵茶している気がする、今も(笑)
あと今はフルキスか!いいよね、松川兄弟w

●送り主大好き?
うん、好きだ^^ナチュナルに^^

●例えばどこが好き?
可愛くて丁寧で、だけど面白いところ。

●送り主に愛を叫んでください
バトンありがとうー!土曜日は遊んでくれてありがとうでしたvv
また遊ぼうw

●送り主に一言
え、もう上で言っちゃった(笑)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

あ〜かぶってたらごめんなさい。

さすがにそろそろ返せる人もいなくなってきたので、トンに投げ返し!


こちらも実は鬼畜なんじゃないかと疑うトンから来たバトン。

【送り主、仲良し限定バトン】

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可


〇送り主の名前は?
トン。

〇送り主との出会いは?
絵チャですな^^

〇話しかけたのはどっち?
うん、たぶん私…?主催ですから^^

〇送り主の第一印象は?
もう上に書いたけど、丁寧な子^^

〇送り主の好きなものは?
こないだ色々語ったけど、セイランと瀬伊とか柊とか…マジで私とかぶらない(笑)
唯一かぶった好きキャラがセーラームーンのプリンスデマンドとかうけるw

〇送り主の好きな人物は?
うん、上の通り。

〇送り主の嫌いなものは?
あまりそういえば聞いたことないな…

〇送り主の良いところを3つ答えよ
面白い
絵がうまい
可愛い!

○送り主の悪いところは?
ないな^^

〇送り主は自分にとってどんな存在?
丁寧な可愛らしいお嬢さん^^まだ最近仲良くなったばかりなので、もっといろいろ話して仲良くなれたら嬉しいなあ!

〇送り主との思い出は?
思い出というか…柊ループはすごかった(笑)

〇送り主との仲良し度は?
上に書いたとおりですね^^

〇送り主を色に例えると?
なんだろう…トンとかいうとどーも豚足が出てくるんだけど…(笑)
ごめんよ!
オレンジとか似合いそうな感じがする。

〇それは何で?
なんとなくだけど…明るいからかなあ。

〇送り主の性格は?
丁寧で礼儀正しい。
私の中では柊好きのあの三人で一くくりなイメージがあるんですが…(笑)

〇最後に送り主にメッセージを!
バトンありがとうございました!
もっといっぱいこれからも話しましょう!てかメルすればよいのかww

〇次に回す人 10人

またもやトンに投げ返しておきます^^



そしてまだ続くバトンは、相方から投げ返されたやつ^^
律儀なので答えます。




【送り主、仲良し限定バトン】

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

〇送り主の名前は?
小松…なんだろう。名前まばらなんだもん(笑)
私自身は相方か、皇子と呼びます、たいがい。

〇送り主との出会いは?
たぶんあれじゃないかなあ、平家のどっかの企画で最初に話して平家祭のカレンダー企画に誘ったのが始まりだと思う。

〇話しかけたのはどっち?
いや、皇子思い出せないんだけど、私もww
でもどっちともなく挨拶したんじゃないかなあ。

〇送り主の第一印象は?
絵のやたら可愛い人だなあと思った。

〇送り主の好きなものは?
ギャルゲーとおにゃのこと兄上とみっちゃんとりきちゃんと…いっぱいあるな(笑)
あと甘いもの。砂糖のお宿が懐かしいんだぜ…w

〇送り主の好きな人物は?
上に書いた人たち。

〇送り主の嫌いなものは?
うーん、なんだろ^^思い浮かぶといえば浮かばなくもないけど。

〇送り主の良いところを3つ答えよ
・絵がやたらうまい上に早い。
・元ツンデレ
・話しやすい

○送り主の悪いところは?
NTTの人に喧嘩売るのやめてください(笑)

〇送り主は自分にとってどんな存在?
やっぱ相方でしょう。解散しても相方だと申告されるまでもなく(笑)

〇送り主との思い出は?
一緒の布団で寝たとか懐かしいなあ!(笑)
色々あるよね、焼き肉をあさとんさんと高里さんと四人で食べに行ったり、本一緒に出してサークル活動したのももちろん思い出だし。
あとコス一緒にしたのもよい思い出。

〇送り主との仲良し度は?
フラグ立ってるな、確かに(笑)
なんか、最近ナチュナルに好きと相方が叫んでくるんですけどww
昔はツンデレだったのに…!
私も好きなんだぜ!

〇送り主を色に例えると?
ピンクと赤かなあ。

〇それは何で?
ピンクはギャルゲー、赤は眼鏡のイメージ。

〇送り主の性格は?
ぬけてるいうな(笑)
うーん、なんだろ、最近ちょっと性格変わったかな、よい意味で^^
絵ばっかり描いてるのは相変わらずだけどw


〇最後に送り主にメッセージを!
こちらこそ末永くよろしくなんだぜww
とりあえず目下原稿よろしくお願いします(笑)

〇次に回す人 10人(かぶった方、スルーして結構です!)
アンカーで!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]