忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  189  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060120.jpg

こんばんは、色々と昨日も今日もネオロマは動きがあるから興奮したり騒ぎまくり、美合でございます。
とりあえず一言。

愛に勝った!!

何のこととかもう申しません。
とりあえずいつもはろくに信じてもいない神様より、厳島に祭られている尼御前(祭られてません)に感謝をしたい気分です。
幸せを今年一年分全部使い切った気分だ。
というか、気付いたけど、やる気云々は別として、今年入ってからあまり鬱がやってきてないような気がします。
やる気がなくてだらけてるのと鬱は違うし。うむ、いい傾向だ。
時折就職活動とか受験で嫌にはなります…けど…ね…
でもおおむね好調。
ありがとう、愛してる。
荷物は大体第一回目発送のものについては届いたようでなによりです。
華影に対する感想等もありがとうございました。
あとで影シリーズ(プチ平家アンソロシリーズ)は今頃ですが告知サイトを作ろうかと思う。
どうして華影を出すって決めた時点で作らなかったのか、全くもって不思議だ。
ああ、そうか。
個人誌だって言い張ってたからだ。
もはやプチアンソロと認めます、ありがとうございます、メンバー大好きです。
第二弾は五月予定です。まだ色々調整中ですが。
本家(平家祭)のアンソロも始動してますが、こちらもちょっとずつ詳細水面下ではございますが決めてます。
今日これからまた申請者様がたに質問メール等お送りしますので。

オフライン業務連絡。
今週日曜の「雅なる宴の席で 第二席」にてめいちゃんに委託頼んでおります。
詳細は「活」をどうぞ。

さして面白いネタでもないんですが、久しぶりに塾生徒の話しでもしましょうか。
塾の方はこのシーズン、とても緊迫感が漂います。
なにせセンター前だったり、私立試験の前だったりと、受験真っ盛りなので。
この教室で働くようになって三年が経ちますが、生徒と常に一喜一憂しているのはやはり塾長。
わりかしうちの塾長はそれでも暢気な方ですけども。
その緊迫感の中にいる中三の男子生徒と、全く暢気な中ニの女子を今日は教えておりました。
高校生も教えてますが、基本的に文系教科以外は中学生までしか教えておりません。
中ニ生の子は覚えてらっしゃいますでしょうか。
以前の日記で人類に対し、「爬虫類」を応えた彼女でございます。
なんというか、日本語がまずおぼつかない。
なのにカタカナには強いんですがね…
まさおか、貴女は(むしろ将臣に失礼)
理科で天気図とかやってたんですが。
天気に対しては普通形容は「よい」とか「わるい」ですよね。
それをどうしても「低い」だの「高い」だの。
天気が高いってなんでしょうか。
さらに困ったことに、この子、東西南北が分かりません。
というか、常に自分の前、正面が北だと思ってる様子。
この子に対し、あと一年で受験まで導けるのかと、今から少々悩み気味でございます…


うむ、日記もそこそこ埋まったかな。
これからまた作業してきます。
拍手とかいつもありがとうございます!感謝!

のおおお色々書きたいことあるんですが、とりあえずまたあとで昼間追記します!
拍手レスとかは最近ちゃんとしておりますので!
PR
060119.gif

えーっと、ふう。
チモのソロに関してですが、さっきまでに散々わめきちらし、意見交換し、なんか色々聞いたり言ってたら、うん、すごく違う見方になってきた。
なんつーか、人の話を聞いてみるというのはよいことだうんうん。
いやあ、色々思うところはありますがね。
いっそ↑みたいだったら萌えるとかいう話しまで出るくらい。
でも、うん、そうそう。

妻だしね…!旦那の色々な部分、全部受け止めて見せるよ!!

ついでに、色々あれですが、ラビリンスは出てくる気がしてきた。
うん、そう思っておこう。
私個人の精神としては、そう思ってたほうがいっそ気が楽だ。
とかいって、きっとあのブランクにチモが並んだ日にゃ、きっと失神するんでしょうがね。
さすがに自分のことですから、そのくらい読めますよええ。
ま、どうせ私死んでますからお構いなく。

それと、水面下で作業してばっかりいたらうっかり書きわすれていたんですが…
平家アンソロ、今調整中です。
こう、出したいキャラを書いてもらってますが、やはり当然偏りがあるわけで。
そのへんどうするか考えてます。
うっかりサイトとかに書かないでいたら、お問い合わせがあったので。
すみません!
もうちょいおまちを。


ここから私信ちっく。

某鴎があの野郎、話した内容を変にまとめて日記に書きやがって…!
とりあえずいつも言ってるが、
鴎は俺が射る!!
から!

バナナの人、将臣ポジとか反応しなくていいから(笑)
擬音で一番萌えるの「ほぴゃー」
別に他の人だと反応しないけど。どーもバナナン可愛いから、反応してしまう(笑)

ゴの人、メールって送料の?それならまだだごめん(笑)
あとさっきまでしてたメール、ちゃんと話しした方がいい内容あるから、あとでメッセで見かけたら捕まえてー
あ、それまでにこっちから返信しちゃう気もするけど(笑)
荷物は届いたみたいでよかった!
いや、あれはやっぱり関東内だけみたい。他は二日目に届いてる地区多かったし。

ロの人、考えてみたらまだタイトル決めてない(笑)
あとでまた影と三人揃ってるときでいいから、話し合おうね!
orz
とうとうチモの歌がきてしまった…orz
あの…覚悟はしてましたが、正直全然うれしくな…orz
すごくテンションが下がってき…た…
歌うようなキャラじゃないのに…やるとは思ってたけど、でも…でも…
はああああああああああああああああ(ため息)
極度にチモ狂に陥りすぎて、これ以上いじられたくなくなってきた今日この頃。
すみませ…あまりのことにぐうの音も出ない…
私信とかありますが、またあとで…orz
060118.jpg

↑前々回の自サイト絵チャログ。
うっかりUPし忘れていました。
フォモもノーマルももうごっちゃまぜがうち流(笑)

こんばんは、なにやら元からですがまた最近非常に無気力、美合でございます。
最近の口癖がネットでもオフでも「だるいな…」「面倒だな…「哀れ泰衡萌ええええええ」「チモフォーーーーーー」(後半関係ない)になりつつある…
だるいな、とか、面倒だな、とか。別に本当に冗談抜きでチモ意識している訳でもないのに、出てくる言葉はそんなんばっかり。
寒いの苦手なんですよ…人より一枚は服多く着る女なんですよ…
おかげで学校行ってもなんか寝 て た き お く し か な い…!
火曜日四時間大学あるのに、一体私は何をしていたんだろう…思い返してみよう。
二時間目 国語科の教育法の授業  起きていたが…あ!この授業は真面目に聞いてた気がする。
三時間目 現代文学講義 やっているはずの作品のタイトルさえ記憶にない。とりあえず寝てたのと、知将テキストの冒頭部分書いてた気がする…
四時間目 空き。コルダ読んであとは寝てた…
五時間目 臨床心理学の講義 寝ながらノートとってた。
私大学何しに行ってるんだろうな…最近(遠い目)
現代文学と近代文学が非常に苦手です。
私はもともと平安文学がやりたくて入って、何故か気がついたら江戸文学にいたんですが。
それにしても江戸文学までが限度なのです。
古語の方が得意なので、現代文はあまり好みません。研究対象としては。
ちなみに国文学は好きだけど、国語学は大の苦手。
音声学とかやられた日には死にます。漢文学は好きですが、先生と相性悪いので無理くさい。
なのに今年、近現代文学の授業が非常に多くて。
もう寝まくり。
チモのことバカにしてらんない…!
某所では将臣ポジション頂きましたが、段々変化…?
大雑把臭いところと、妙に変なところが気遣いなところが似てるとか言われた。
それってナイフに対してむしろ失礼な気さえすんですが(笑)
あ、かなり路線ずれした話ですが、最近泰衡ーとか言ってるからってチモ愛が消えたとかありえないのでご安心を!(誰も心配してない)
夜中に久しぶりに高校時代の相方の龍にメールしてたんですが(彼女は今はオタ会からは足洗ってますが、遙かはプレイしたらしい)
チモ狂だみたいなこと言ったらあっさり、「確かにねーさんは知盛っぽいよね、うんうん☆」とか言われる。
いや、本当に龍とはご無沙汰してたんで、チモ狂ってことも話したことなかったんですけども。
ていうか、どうでもいいけど、いつから私は同学年の龍に「ねーさん」って呼ばれるようになったんだろうか…最初誤字かと思ったけど(元々みーさんと呼ばれていた)何度メルが来ても結局ねーさんって書いてアルンデスヨネ。
龍とはコスとかしたこともあったけど、懐かしいなあ。
同じ高校時代からの付き合いというとLen君もですが。
なんか今度個展やるってんで。うおおおおすげぇええええ!
女王と日程が会えば二人で行こうと思うからネ☆>私信
日程合わなかったら一人で行くけど(笑)
そんな話を彼氏に夜中つらつら電話してたんですが、まったアホなこと抜かすんで回線ぶったぎってやろうかと思った。
いきなり「チモ(うちの彼氏は知盛をチモと呼ぶ)の物真似」とか言ってやったらゆっくり話すんですよ。電話代勿体無いっての!ばか者!
大体そう簡単にチモの物真似できてたまるか!
こういうこと考えると、やっぱり旦那はチモしないないと思う。



なんかくだらない話しで終わってしまった(笑)
久しぶりにオフのことつらつら書いたような…


そうえいば某所で華影について褒めてもらってますが。
鉄鼠が多いのは明らかにれんれんの漫画のせい!
あれは再録だったんで、あのイメージがメンバー内に根強くあったらしい。
ま、もともと、身内ズでは鉄鼠の話はお決まりでなされるんですが(笑)
郵便類結構早いみたいで、もう届いた方もいるとか。
無事届いてよかった。
もし足りないものとかがあったら遠慮なく言ってくださいねー>身内達
06117.jpg060117-2.jpg


突発自サイト泰衡絵チャログ。
お持ち帰りは描いたメンバーのみどうぞ。

ふーとりあえず終わりました。
参加してくださった方々ありがとうございます。
泰衡いじめられてるのがやっぱり私は好きらしい(笑)
二枚目は私のリクエストでした。

ここから私信チック。
あちこちで私信フラグが立ち上がってるですがー
みんなつっこみどころ満載アルネ。

とりあえず紅ししゃものお二人はどっちも18禁出せばいいと思いますよ…(笑)
出さないっておっしゃってる片方の方も。
それと絵チャでもっと絵描けばよいと思いますよ…(笑)
折角きてくださるのに!
もったいない!
夏野菜の人は日記別にいじめじゃないから!!(笑)
私は真面目にコメントつけただけよ  ね  >紅ししゃもコンビ

それとバナナン、50文字じゃ足りないよ!もっと一万文字くらいで(笑)
可愛い人にいじめられると萌えるんだYO!
なんでって、いじめ返していい権利もらえるから!
かなりとんだ話しだけど、バナナンの擬音語が妙に可愛くて萌えるのは私だけですか(笑)>バナナの人

期間長いのはそれだけ罪が重いからじゃ!!!
観念せい!
またなんかやる気か…!!>ゴ

OKOKー!てか昨日送ろうとしたのに終わらなかった…orz
殺伐路線でもよくねぇ?私個人の方書いたら絶対そうなるわ(断言)>ロ

私も捲簾にちゃんと入れてきましたよ!
がっつり任務はすでに昨日完了ずみ。ただ報告し忘れただけ(笑)>Uさん

俺?俺個人的には捲簾がスキヨ。
天蓬はいてほしくないけど好きで、捲簾はいてほしいから好き。
本当はどっちもだから選べないのよね>Tぴよ

なんか色々と細かいことありがとうね!
あとでまたメルせにゃ…とりあえずゲームプレイしなおしてみるねん。
絵チャしばらくしないかもしれない…すまん(笑>Aぴー

結局私信だらけの日記でごめんなさい。
オフラインのことっていうと、バイトあることすっかり忘れてたくらいで、あとは寝てたんで。


追記はエロ会に忠告・笑
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]