忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
まずはお知らせです。
今度のインテで委託予定だったのですが、私がうっかりして搬入忘れました;;
ということですみませんが、委託はなしです><
もし買う予定にいれてくださっていた方おりましたらすみませんー!
大阪では二月の朱雀オンリーでヒノオタに置かせてもらうことにします。
本人もおりますが(笑)

昨日は大奥見てきましたー!
仲間由紀恵はやっぱり可愛かったです。好き〜
話としては杉田かおるがね…あはは〜天英院側の人間なのに、最後天英院が逃げられてがっくりしてる時にざまあみろって顔してたのが印象的だった(笑)
月光院と天英院は弱い人だけど、とても人間らしい。
月光院がミッチーと絵島どっちをとるか決めなきゃいけないという時にミッチーとっちゃうところとか。天英院はやっぱり逃げられた時とか。
大奥独特のまがまがしさ、良かったです。
あと遙か新刊もやっと買った…
八葉がみんな神子にあれな中、少将ある意味すごいですね〜冷たくて怖い…でも気持ちは分からないでもない。
鷹通がすごい人だなあと…頼久と泰明は可愛かった(笑)
やっぱりマンガで八股はきついみたいですね。水野先生も大変だ。
読んでる側は最初より楽しいですが(笑)
記憶を失ったくさい八葉、これからどうなるかなーってのもあるんですが。
お館様に釘付け。
笑ったりとかもうあの一連のシーンに釘付け。
私1で誰が一番好きなのかなーもしかして最近少将からタキシとお館様になってしまったんじゃないかとか思う…タキシは追加要素が少ないから、タニシ会での自己燃焼が多いですが(笑)
あ、明日はタニシ会ですよー
ついでにお知らせしてみる。
夕方からは一緒に映画行った友人と話してて話題になったんで、ビクビク言いながらひぐらしのアニメを見始めました。
現段階でまだ15話目くらいまでしか見てないんですが。
それぞれの「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」まで終わって「暇潰し編」の途中です。
割と怖いなーと思ったのはやっぱり最初のせいか鬼隠し編で、あと綿流し編の魅音の拷問シーンあたりがちょっと…綿って臓物のことかい!みたいな。臓物引きずり出してさらすとかすげー…怖いよおおガタガタ。
でも、なんかそれも段々見慣れてくるとヒィヒィ言いながらも見れちゃうところが怖いね…
好きキャラは今のところ魅音と梨花。梨花はまだいまいち正体が分かってないので、あれなんですが。それぞれのルートっぽい感じになってるんですね。
私は殺伐とした戦いや血の宴好きですが(表現が…)こういう血生臭いというより臓物臭い怖さは苦手です。
でもつい気になって見ちゃうんだよな…ひぐらし、これが魅力か。

今日は午前中は久しぶりに学校に。
口頭試問会の練習とか言いつつ、今年初顔合わせだったせいで先生とゼミ生でただのくっちゃべり大会と化してました(笑)
色々話して楽しかった〜w
あ、それからヴィクトールの新曲とかドラマ聞きましたー!
相変わらずふーみんはふーみんだなっていう歌です(ほかに感想はないのか)なんていうか、アンジェくらいになってきちゃうと、さすがに歌の数が多くて、毎度感想書くってよっぽどインパクトないと難しいですね!
ちなみにレビュー作って初めて気が付いたフランシスがアンジェで一番歌が少ないという事実。さ、寂しい…orz

さて、今日はこのへんで小話でも。遙か1、新刊読んで…




お館様…私は非常に残念でなりません…口惜しや…っ!
「…何のことだ」
私の可愛いセフルたんを生け贄にするなんて…っ…ううう〜見損ないましたぞおやかたさまあああああ!笑顔は萌えましたが!
「…シリン、このうるさいのをつまみ出せ」
「お館様の仰せのままに。ほらっ!さっさと出てお行き!」
シリンまでっ…
「ごちゃごちゃうるさい女だねぇ!お館様が出てお行きとおっしゃっているんだよ!さっさと出てお行き!」
うううーシリンのバカー3じゃあイクティラブのくせにー!
「な、なんのことだいっ」
お館様なんかはちみつぷりん〜って走り寄ってくるくせにー!お館様なんて…お館様なんて…ピンクのウサミミ生やしちゃえー!
「…ズキュン…!」
「お、お館様!?」




ウサミミ仮面…歌えるようになってしまった事実に驚愕。
ウサミミカットー!


アンジェ語りは次オスカーなんですが、オスカーは真面目に書きたいのでちょっと気持ち落ち着いてるときに書くことにします。。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
070110.jpg

アロー、美合です。
↑は相方との交換日記用に描いたイラストの拡大版。
交換日記で今日から二人で50音御題というのを始めました。
あから順に、与えられた御題から思い浮かぶキャラクター(ジャンル不問)を描いていくというものです。
あ=アンジェリークとつなげました。

やー、なんかもう、ちょっと死にそう、萌えて…(笑)
昼間は色々やってたり爆睡したりしてたんですが、夕方からアニメとか色々見てました。
で、とりあえず。
アニメネタバレ注意。






































私フランシスこんなに好きだったんだ…!
アニメ第二部始まりましたよねー二日遅れ(か?)で一話目見ました!
プロモは見たけど、慟哭ノ雨かっこいいっすねー!例の青薔薇ぴらんのフランシスも鎖引きちぎるレオ様もまた見れて嬉しい!
まだ一話目は二人とも出てきてないけどー
でも私は実はおなごの中では一番レイチェルが好きだったりするんですが、彼女が一杯出てきて喋っててよかったです。
次点で好きなおなごはコレットです。
最初に守護聖になるのはユーイなんですねー
でも次元回廊つながらないのに、チャリやロボとかメルルたちはどうやって来るんだ?復旧は女王が見つからないと駄目なんでしょう。そこらへんが謎だ。
元々聖獣の人はいいけどさ。
フランシス早く出てこないかなーOP見ただけで心拍数が上がる自分を実感して、私思ったよりフランシス好きなんだなって思った(いつもそんなことばっかりいってるな笑)
とりあえず出てくると小躍りしてました。

あとここからは学園ヘブンの話です。BLなのでご注意。



学ヘブも通して全部見ましたー
思ったよりエロとかはなかったので落ち着いて見れました(笑)
二話目の鬼畜眼鏡は変態にしか見えないんだが…
やっぱり啓太と理事の話がメインなので、あの変態ロリコン理事がまともに見えた…w
私は分かりやすく理事×啓太、鬼畜眼鏡×王様、寮長×病人(岩井さんね)前提の臣×郁をこよなく愛しているので(できれば王様は郁ちゃんに片恋で中嶋が無理やり…とかだと鬼畜眼鏡の鬼畜度がまして好きだ・笑)四話目の最初の会計部会話は萌え死ぬかと思った…結局アニメでは二人の出番そう多くは無かったけど、ラブラブでしたよね…v
郁ちゃんだけ別の露天風呂とかさすが女王様です。
あと個人的にCMとの間のイラストが萌えたイラストが多数…!一番萌えたのは臣の悪魔みたいな雰囲気の顔したイラストでした…!臣きゅん…!
久しぶりに臣郁萌えした…
そして、意外なダークフォースがいましたねー
松岡。声がナリケンだし!!びっくりしたー
なんか雰囲気が最後の方、ラブレスの草灯みたいに見えた(笑)
なかなかおいしいキャラでした。ごちそうさまです。うふ。



さて、今日はこれから一眠りしたら大奥見てきますー!
楽しみ!
それでは、小話一つだけ置いて寝ます。アリオス!マ・シェーリの夢を。








「ぎゃはははっ!あんたそれはないんじゃない!」
だってオリヴィエだって笑ってたじゃない!
「そうだけどさ〜一応あれでも守護聖なんだよー?」
ぎゃはははっ!一応とか言われてるっ。

「…なんかさ…あれだよねー」
「あーなんか思い出すよね」
「彼女とオリヴィエ様が揃うとさ…」
「おすぎとピーコみたいだよな…」







オフラインの私を知っている人だと分かるかな…
友人に言われたんですよ、みーあとオリヴィエがそろったらおすぴーだって…(笑)
リズ先生お誕生日おめでとうございます〜
070109.jpg

アロー、美合です。
今日は懐くんと一年ぶりの再会、カラオケデートしてきましたー!イヤッフー!
ね、寝坊して懐くん待たせたりしましたが。ご、ごめんーー!
最近なんか年かな…夜遊んでると朝が前よりちゃんと起きられない。
久しぶりにネオロマンサー以外とカラオケ行ったよ…ドキドキ。
でもネオロマ結局歌いました(笑)いい歌だっていわれたよ…!よかったな、ネオロマ!
懐くんとの共通項っていうとヴィジュアルバンド系かテニプリ、鋼あたりなのでそのあたりも歌いました。テニプリはチャイとか相方からよく教わったりしていたので、いくつか歌える歌があるんです(笑)
懐くんがKABAJI歌いだすから、思わず「ウス」とか入れちゃったよw
また帰省したら遊ぼうぜい!

んで、夜はマジプリアニメ六話まで通してみました。
う、うけた…!

それぞれ突っ込み
ジョシュア→わりと好きな方なんで、OPの雨の中はだけてるシーンで叫んだ(笑)そしたら、あのシーンアニメの中ではちょ うけるww
だ、だって普通の制服姿で夜中に一人で森の中で歌いだしたと思ったら、そのまま何故か雨が降ってきて、気が付いたらあんな格好に…!爆笑!置鮎面白すぎる…!ジョシュアっておぼっちゃんのせいだかなんだか分かりませんが、優等生だけど時々ぽにゃんってなんかとぼけてますよね。そこが好きだったりします。
シルヴァン→なんだこのオタクキャラは(笑)ゲームでここまで変なキャラじゃなかったはずなのに。相方いわくアニメでの追加要素だろうと。強いのはいいんだが、戦いながら歌うな。笑うしかないだろ、あれ…!(笑)
アルフレッド→レッド、前半の印象が私の中で最悪です(笑)結構ゲームでは好きキャラなんだけどなーユウタが宝石泥棒の犯人だと疑って食ってかかるってのはどうもね…アルフォンソ王のフィルム探しのシーンは面白かったけど!ユウタがひまわりの種が鼻に入ったって言ったら、「そのまま育てろ」とか突っ込みいれてた…!
ハルヤ→アニメでなにやらちょっときたかも、なハルヤ。めんどくさい言いまくり。とりあえずせめて食事はもうちょっと噛んで食べようよ…フィルム探しが段々楽しくなっていくハルヤが可愛かったなーvユウタといいコンビだと思う。
アンリ→五話目の後の予告で笑い死ぬかと思った。
アンリー!爆笑!ペラペーラって!!!アンリが壊れた!
しかも「わたくしフランス語ペラペーラ シェー!」って!!古いよ!
アンリだけいつもなんか絶対挨拶とか一言がおかしい…「ボンジョルノ」とかくらいはいいよ。ゲームでもアローだもの!でもさあ!「アデュー、美しき静寂。邪魔してくれてありがとう」ってキラキラ画面で言わなくてもいいんじゃないかな!アンジェじゃないんだしさ!(笑)
ハナから怪しくて意地悪そうとかユウタに言われてるし、この小悪魔ってばやっぱりおかしい。
ミハイル&ソクーロフ→この人たちは一体どうしてしまったんだ…ギャグ要員ですか!?
ミハイルは明らかに女の子全開だし…!ソクーロフ博士ちょー問題だよ!なんだこの変態医師っぷりは!こんなキャラじゃないはずなのに!笑っちゃったけどこんなの攻略対象にすべきキャラじゃないよ!(笑)

なんか、あれなんですよ…姉貴が出て来れないかわりにほとんどゲームの中でやっているようなことをユウタがしてくれちゃうんで…ユウタがヒロインのBLアニメに見えてくるっていう…相方がソクーロフにユウタとミハイルが襲われるとか言ってたけど、確かにあれやばい!だってなんで半裸で保健室で寝てるんだよユウタ…!(笑)
あと黒髪の謎の人気になります。結構好きっぽい。
あーおもろかった。もう一回みよっと(笑)

今日も小話。アンジェより。




あ、いたいた。レオ様〜
「よ。なんだなんだ雁首揃えて」
「エブリナイ〜エブリデイ〜♪」
「そしてあいつの〜♪」
おっどるステージ見てたのさー♪
「な、なんだよっ」
「ミッドナイシャッフ〜♪」
「ミッドナイシャッフ〜♪」
明日はメイビーオーライー♪
「だからなんなんだっ!」
求める俺の本能〜♪
「いかれてたってかまわない〜♪」
「タイトロープトゥナーイ♪」
「やめろおおおっ!歌えなくなるだろ!」
恋はヒューヒュー♪
「そんな歌はない!」




舞踏会行ってないと分からないネタですみません…
歌ってるのは当然自分のほかはアリオスとオスカーですよ…ええ(笑)

アンジェ語りはあとで追記します。
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。
070108.jpg

アロー、美合です。
…とりあえず二日間12時間労働頑張ってきましたよ。
知盛好きになってから脳内で人と会話するのが得意になりましたが(かなり危ない人)今日はもーなんか聖獣の光&闇が脳内でやたら喋り捲ってたですよ…結構この二人、私コンビとしても好きだったりします。
?はっ、これが芸術家が言う君の愛が聞こえる現象…!?(勝手につけるな)
リアルタイムでアラモ2DVDつけてるんで、てっちゃんが歌ってます(笑)

うーん、バイトしかしてなかったからネタがないなあ。
そんな訳でまた小ネタ。






「レディ、前からお聞きしたかったのですが…」
なに〜?
「何故私や他の守護聖は呼び捨てでお呼びになるのに、レオナードだけはレオ様と呼ばれるのですか?」
「なんだよ、フランシス。俺様が様付けで呼ばれてちゃおかしいってか?」
「そうではありませんが…」
あーレオ様はレオ様だからだよ〜ねーレオ様。
「そうそう。俺様は尊敬されてんだよ」
レオ様レオ様〜私おなかすいちゃったー!カフェまでれっつらごー!
「おーいいぜ。行くかね」
ついでにレオ様の奢りだー!
「…あれは…尊敬されてるのではなくて、足に使われてるだけなのでは…?」





レオ様は結構甘いし優しいからこれくらいはきっとしてくれるニコ(確信犯です)
レオ様大好きなので、逆になんか操りたくなるな…(笑)
フランシスは様付けしてほしいわけじゃなくて、ただレオ様が特別扱いされているように見えているだけだと思わるる。
フランシスは足蹴にしたくなります(笑)
ああ…なんかアンジェでも文章書きたいなあ…でも時間も暇も残り僅かで遙かでやりたいこと終わらないうちはなあ…ブツブツ。

そういえば大河始まりましたね。
義経以降、ほぼ毎回見逃さず見ている気がします。
今年は泰衡(違)

明日は懐クンと一年ぶりの逢瀬でカラオケ行ってきます。
またかよとか言わないそこ。
追記には今日はランディ。
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]