忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  630  629  628  627  626  625  624  623  622  621  620  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず初めに。
数日の日記で不謹慎な発言をしてしまった部分があったので削除させていただきました。
不快に思われた方にはお詫び申し上げます。すみませんでした。
以後気をつけます…!

日曜は毎度恒例、一日バイトな訳でして…
昼休みも疲れてしまってばたんきゅう。
でも夜は頑張って花合わせ作品仕上げましたとも!
せめて一日一個は作業すると、達成感もあるし、なんとか作業もちまちま進んでいくしな!
八月のインテ行かないって件ですが、本当すみませんー
「美合さんに会いに行くつもりだったのに」って言われるのが一番弱いんですが、こればっかりは今回は本当にいかれない…

とりあえず書きたいことはたくさんありますが、まずは…

譲お誕生日おめでとう!

それとあれかな、某所のレポの空耳って俺の奇声とか歌とかそういうことなのかな…おのれ、覚えておれ!!>私信
まるで関係ないですが、実はここ一ヶ月くらいさりげーにレインもブーム。
歌がね、好きなんです。ネオアンではレインの歌が一番好きみたい。
それとBASARAですっかり書き忘れてましたが、明智クリア旅行前にしたんですよ!!
明智好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
てか明智伊達とかでもいいよ!
明智…せったに言ったら、「好きそうだよね」って言われた。
某嬢にも同じこと言われたんだ…しかも理由が銀髪で変態…って、そ こ か よ!
いや、知らない人に誤解されそうだから言うけど、知盛と明智、似てませんからね!?
気になる方は公式サイトへゴー!
そこでタイムリーなお知らせですが、BASARAサイトにセイさんの作品UPされました。
私の欲望にもとづき、伊達×濃姫です。
書いてくれる前にセイさんにも、更に他の人にもマイナー!!!と言われ続けましたが、マイナーがなんじゃい!!どんとこいじゃないか!どうせ俺はいつもマイナーに走る人間さ!でもそのサイドで瀬戸内夫婦が大変マイブームです…なんだこのツンデレ。
ちかちゃん可愛いしさ!ナリもナンダヨ、あのツンデレフラフープ!オクラ兜でちかちゃんとデレデレしてろよ!(なんか愛がやっぱり変)



さて、こんなこと語ってるときりがないので、とりあえずバトンだけ走って寝ます。

苺からきた、「インスピバトン」
インスピレーションって難しいなあ。

1、恋
全身を貫く一瞬の出来事
前も似たような回答した覚えが…笑

2、愛
惜しみなく止められない溢れるもの

3、人間
汚くて猥雑で、でも愛せることを知っているもの

4、親友
信頼できるもの、大切にしたいもの

5、友人
自分に影響を齎すもの

6、家族
「選ぶ」ことをしないで信頼するもの

7、母親
なんだかんだで助けてくれる理解者

8、父親
信頼して尊敬して知識をたくさんくれる人

9、兄弟(姉妹)
喧嘩は絶えないけど縁も切れなくてなんか仲がいい人

10、永遠
沈まぬ太陽(あ)

11、夢
平家再興
なんか段々おかしくなってきたぞ…(笑)

12、死
絶対的なものだから切なくなるもの

13、生
かけがえのない未来に繋がるもの

14、未来
なくしたくないもの、信じたいもの

15、次にまわすひと10人
多すぎなんで、もちこに10人分渡します!!!

なんか一部おかしいですが、結構真面目に答えちゃいました。
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]