忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051227.jpg

年賀状銀終了。
ていうかですね、すごい悔しいのですが、印刷機あまりよろしくないので、うちの。
色とか飛びまくってます。
そしてなんだかやる気のない感じの年賀です。
私に期待する方がどうかしてますがね…(遠い目)
色に関しては悔しいから、一月に全部こちらにも載せますが。
とりあえず葉書の方は出したことだけでも褒めてやってください…すみません。
特に銀髪系、色飛びすぎです、ホント。

で。
もう一度だけ書いておく。

雅宵申し込み、身内でもなんでも、してなかったら年賀サイト見れませんから。

メッセでRと話してたら、まだ分かってない笑
あれは応募形式で、応募した人だけが年賀状見れるんですよー
だから身内でもなでも、応募なければ見せませんよー
知らないよー30日までよー

ふう。これで流石に大丈夫だろ。


さて、周囲からもラビリンスについてあまり美合さんが語らん、と言われたんですが。
ま、ぶっちゃけ、チモいない気がするよね。
どっちでもいいけど。
下手に出されてイメージ崩されるくらいなら、出ないほうがマシ。私はそういう考え方の女です。
もういいの。同人でチモは本当色々得ているから。
もうそういう意味ではおなか一杯。
私本当に素敵な方々から個人的にチモ絵もらう機会たくさん得てますし(またゴからももらえるしな!)
サイト引越ししたらチモ展覧会できそうな勢いですよ。
ホントに一個一個宝物です。
サイトには飾ってないけども持っている絵とかもあるし(某大手サイトさまのあれが…飾れないのが本当悔しい…)
色々な理由でいただいたものですが、どれも私には本当に大事で、大事で。
だからね、ラビリンスでチモが出てこなくても生きていける…!
むしろもういい…!
現代版はナイフとあつんに生きるから、私は!
銀と泰衡??出てくんの?
泰衡出てくればいいよ。大団円に関係ない気がするけど。
平家?現代に来ちゃう?
だったらダキニより先に現代のっとるしかないね!
でなきゃ許さない。
何が言いたいんだか分かりませんがーーー
ようは、大好きすぎるものは出てくるなら完璧で出てきてほしいし、でなきゃ、イメージ壊れる前に出さないでほしい。私はそういう意見派なのです。
で。
とりあえず、さっさとハァ子が銀の歌聴けばいいと思います!!
十六夜記プレイしろよ、早く(笑)
ラビリンスは本当、私的に複雑…
あ、でもナイフは期待したい。正直、十六夜記のナイフ、よろしくないんで、私の中で。
有川兄弟期待…していいかな…
ええ、分かってますとも。どうせ買いますよ。
今遙かをとってしまったら、うちのサイト成り立ちませんもの。
私がそこまでチモ登場(するかしないか本当に全く私的に分からないですが)に否を唱える理由は、
チモ現代版で出てくるならヒモとしてしか登場しようがないじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ネオロマ的にはどうなの、それ。
私はいいけど。どうせあの人フリーター(プーか?)かニートだから。ヒモだよ、あとは。
そういう人だよ。
社会に馴染もうとか社会に入ろうとか思わないで、放っておいたらその辺で野たれ死んでるよ。
そういう人だよ。
そういうところがすきなんだよ。馬鹿で。
駄目男で結構!
私が食わせて生きます。



さあ…馬鹿なこと言ってないで、とりあえず寝よう…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]