忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201023.png

アロー、美合です。
微妙に久しぶりの日記なのであえてオタクネタばかり集めて日記書きます。
それ以外っていうとテストとか仕事とかばっかりなので…!そんな話ばっかり書いたら鬱になるのが目に見えている…
絵はちょっともう前になるんですが、駄犬と二人で永遠頑張った絵チャログ。
色はさすがに全部は塗れなかったんですが(力尽きた…)いい気分転換になりました!
無理やり全員入れたんだぜ…
それにしても長いな、タイトル…(笑)
ちょっと古いDGSネタ…wなんか噂じゃ、先日これと思わしきものがめざましで紹介されたって本当ですか…!
寝てて見れなかったM子と、いつも違う番組見てる私そろって「気になる!」と騒いでました^q^
タイムリーなことにその日、私、この着ボイスで目が覚めました…お、おかしい…確か携帯の目覚まし、鈴のINTENTIONにしていたはずが何故!?
ひろCも好きですがw
そしたら犯人、お と う と でした。
人の携帯勝手にいじくって設定変えられてた!
ちょ、何してるんですかwwww
そんな弟とは最近鈴のやってるラジタロスを一緒に聞いてます。鈴の声聞きたさに^^^^^^
なんか、間間でイマジンの会話とかはさむと懐かしい気がして嬉しくなります。
もう本編終わっちゃっていることが寂しくて寂しくて…
さら王も行きたいけど時間ないかなー小野Dの武力介入ぶりがすごい気になるんですが!
あとやっていることといえば、微妙なマイブームで「ブラッディ・マンデイ」にはまってます。
元々電王を一緒に見てた弟と、「佐藤君でるらしいよ!」と言って見始めたのがきっかけなんですが。
普通にはまってます。毎週ビデオにまで撮って見直ししている…←でないとバカなので内容忘れる。
原作読む暇はさすがにないので、ドラマで楽しみたいと思います。
あれ、見てると緊張感あるから疲れるんですけどね…!でも先が気になっちゃう。
主人公がデスノなんかと違って、天才でありながら結構万能じゃないところが逆にかえって好きです。
そしてたけくんのポジもどーもまだ怪しく見えるんですけど…主人公のお父さんも怪しい^q^
それからキバー!なんかとうとう正体ばれたくさいですね^^^^深央と太牙に^^^^^^^
微妙なニュアンスなのは、こないだの回、15分寝過ごして見逃したからです(ほぼ半分じゃん…)←前日某人にいきなり軽井沢に拉致られたせいで疲れてたんだよ…
名護さんにぼこられてきました よ。
さて…なんか今更ですが微妙に日記が久しぶりな気がしますね^q^
ここのところ色々ネタはあった気がするんですが、なんかちょっと気抜いて手ブロにかまけたり、水面下の作業に追われていたら時間だけが過ぎていくという…
今週日曜法務の試験ですしね^q^やべぇ、ちまちました勉強はしてるけど、受かる気がしない^^^^^^
冒頭でDGSネタ出したのは、実は勉強しながらラジオばっかり最近聞いてるからだったりしました。
あと通勤中。とにかく時間があまりないので、そういうところでちょこまか聞いているという…
(余談ですが、某人が「ツンデレ(ひろC)、ハンサム(小野D)、メタボ(ゆうきゃん)、絡みづらい(智和)、あんげん(安元さん)、ドS眼鏡(ドS構成作家の諏訪)、とんこつ(大典)」って言ったフレーズが気に入ってしばらく使ってました・笑)
DGSはまあ、当然として…ラジタロスとあと前からずっと聞いてたんですが最近聞けてなかったロゼミックスも聞いてますし…(気付いたらたっつんが出ていてびびった)
随分出遅れちゃったんですが、やさころラジオも今更聞いてます。智和だしね…!
最初の方なんですけど、羽多野くんゲストの回で智和に異様に楽しそうで可愛い…www
宇宙人だなんだと色々思ったりもしますが、基本的にこういうの聞いてると智和は礼儀正しい人だなあと思います。根が真面目だしな…オタクだけど。
ゲームのネタしか出してこないあの偏りっぷりが好きです。そして私はよく言うんですが、智和の根暗なところが実は一番好きなんですが…
あと絶望ラジオ聞きたいなー。
Σしまった、ロデラジオまだ聞けてない…!聞かなきゃ…!
アルバムはがんがん流してるんですが…。ツアーも行きたい公演無事チケット取れましたし、また今年の一月同様、来年も年の瀬から新年までロデまみれになりそうです^q^
楽しみすぎる…!
公演といえば巷で話題になってたフェスタも…あれ^^^^^^^^^^^^^まさかの全公演参加ですか、またですよ。
いや、またじゃないな、前回は全公演は行ってないし。
どうも周囲の方が「美合さんは全公演参加でしょ」と何も言ってないにも関わらず毎度言ってくるんですが、デフォルトにしないでくださいYO。
「美合さんはそのために仕事してるんでしょ」←はい、その通りです。
「むしろそのために生きている」←正解です…的な。
でもしようがないんですよ…今回、私にとってはちょっとあまりにキャストの出方がまばらすぎて。
浩輔と茂氏は横浜しか来ないし、智和は6公演も出てるし、かと思うと大典が大阪にしか来ないってどういうこと…!
12月は他にも色々興味あるイベントあったにも関わらずチケットとりさえしなかったのは、ネオロマイベント入れるためであったわけで…
一緒に行って遊んでくれるお友達様がたにはいつも感謝ですvvvvvvv
今回は珍しいメンバーも加わるからなお更楽しみだな…!余裕があればコスも久しぶりにする、らしい、ですよ…!
色々と楽しみなイベントがこれからの予定に加わって、テンションも上がるというものです。
たとえ仕事が大変でもね…むしろそのために働いてるんだから、頑張ります よ。
あともうあちこちで話題になっているので私が今更言うまでもないんですが、鈴の「INTENTION」も買いました。
三曲とも好きすぎる…!
鈴らしい歌で、何度聞いても好きでまた繰り返してしまいます。
プロモも好き…うっかりDLした…^q^
あとCDといえば、こないだカモメんち泊まった時にメイトに一緒に行って遙か夢浮き橋のCDも買ったんですが。
その感想はあとでおいおいちゃんと書けたらいいなあ…時間あるか謎ですが。
とりあえずテスト終えたらもう十一月ですもんねー
アンソロの方水面下で動き回ってたり、絵チャにお邪魔したり、手風呂描いたり、オンも結構バタバタ動き回ってるので、余計に一ヶ月が早く感じます。
今日はそろそろここいらで終わりにします。
あとバトン回ってきてるんだよなー
次回やれたらいいな。手風呂もですが。
メールも色々ありがとうございますーお返事はちょこちょこやってますので、まだ来てないという方はもうちょっとだけお待ちください^^
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]