忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー(久しぶりに出た!)、美合でございます。
今日は幸せな一日でございました…!
だって寝てね?んで、昼飯食べて、そんでまた寝たんですよ!
んで、バサラしてですね、また寝たんですよ!
ああああああなんて暇って至福なんだろう!
教育実習一週間やってみて思ったことは、とにかく忙しいから、社会人がオタクやめちゃう人多いのも分かる気がする、ってことでした…
来年の今頃、このサイトがあるのかどうか、果たして謎です。
いや、サイトは多分あるな…むしろオフラインがやってるかどうかが謎だ。
教育実習中は写メ日記が主に動いてたんですが、どうも一部の方はハラハラしてみていたらしい(笑)
私が凹んで本当に全部さらけ出せるのは三人もいないんですが、私のちょっと弱い面をよく知っている人からすると、実習に行くという事実さえ心配らしい…はは、ご心配おかけしてすみません。
けして楽なことばっかりじゃないけど、でも、最近ちょっと自分で強くなった部分もあると思うな。前より本当、ずっとずっと前向きになれたんですよ、これでも。
こんな気持ちで実習受けられるなんて、正直思わなかった。
一瞬へこんでも、次の瞬間立ち直れることがすごく増えました。これはすごい進歩かもしれない。
私、とある目標があって、いつか、自分にもっと自信がついたら、叶えたいことがあります。
その時、胸張って、「ほら」って言えるようになりたくて、でもそれは本当、いつの話なんだろう、って思ってるけど。
さすがに人間なので完全に強い人になるのは無理で、せいぜい自分でそこそこましになったかな、とか思うレベルにしかなれないだろうけど。
でも、それが出来る日が来たらいいなあ。嬉しいなあ。
とりあえず実習終わったら、それに関連して、やっぱりやってみたいことがあって。
そのためにも、再来週はまた頑張らなきゃな。

さて、ゲームは今日はバサラを愛しの正宗で滅多切りしてストレス解消してました!
あとちょっとだけ上杉進めて見る。
最初のムービー初見。
やっぱりかすがとのやりとり、百合カプのように見えますねえ…笑

ワールドカップ始まった!きゃっほい。
スポーツするのは大嫌いで、観戦もさしてしないんですが、ワールドカップとオリンピックは別!
熱く応援するぜ!

さて、ちょい気付くの遅くなってしまったんだが、バトン影から来てたので走ります。

「旅行バトン」
タイムリーかもしれないなー!


■旅行するのは好きですか?
 旅行っていうほど大層なものじゃないですが、遠出したり、遠征は大好きです。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
 デジカメと携帯、かなあ。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
 海外ないのでパース。

■一人旅が好き?
 一人旅も、現地での合流も、出発から誰かと一緒なのも全部大好きです!

■国内旅行?それとも海外が好き?
 国内〜だって、まだ国内見るところたくさんあるし。
 それ制覇してからだな、海外は。

■いつかは行ってみたいところベスト3
 平家関連場所全部
 北海道
 沖縄
平家関連場所はいくつかは行ったところもあるけど、実は北海道と沖縄はまだ一度もない!
 
■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 空中都市
行きたいけど、あんな高いところ、しかも何時間も歩き続けとか、さすがに無理。
 カッパドキア
いきてーなあ。でもさすがに無理だろうなー

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
 京都 最近行ってないけど〜宇治楽しかったなー源氏物語関連たくさん、でへへ。
 鎌倉 こないだ行ったばかりで記憶が鮮明ってのもあるが。江ノ島歩きまわれ!
 長崎 縁があって何度か行ったんですが、ハウステンボス以外だっていいところたくさんあるですよ。ハウステンボスも中で泊まったときはカナルクルーザー楽しかったですが!

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
 行ったことないぽ〜

■ズバリ!恋人と行くなら?
 え?知盛と?
 うーん、宇治でお茶飲みまくるとか似合わすぎてププ。
 あ、名古屋もよかったから、名古屋デートとかもいいなー

■最近行ったところは?
 鎌倉ラビリンスの旅(笑)

■近々行く予定
 えっと、千葉に行くカモデスネ。親友の予定次第。
 いければ今週行きます!

■次にバトンの旅に出てもらう7人
 最近本当に回せる人が尽きてきてますよー!!
 ということでアンカー!

それと、自分が答えたいがためにみくしのコミュからもらってきたバトン。
☆御堂一哉バトン☆
 
<1.御堂一哉にときめいた瞬間を教えて下さい。>
 ラブパラ高エンドやったら落ちた…orz
 旅館イベントのみどたまがやべえええええ。
   
<2.フルキス1,2で一番萌えたシーン、もしくは萌えスチルは何ですか?>
 旅館イベントの浴衣みどたま。
 2はまだなので、お応えできません。
 他のキャラも着てるけど、みどたま一番似合って見えたよ。
 私の目がおかしいと言えますか!!

<3.マキシシングルをお持ちの方にお聞きします。御堂ソングの中で一番
   好きな曲は何ですか。またその理由をお答え下さい。
  (薔薇ラビ・薔薇ピル含む)>
 タイムリーなことに、来週あたり聞く予定ですので、それからで!

<4.ドラマCDをお持ちの方にお聞きします。ドラマCD内で一番、一哉が 「可愛い」と思ったシチュエーションをネタバレにならない範囲で お答え下さい。(アンソロ付録、全サCD等も含む)>
 これも同じく。教育実習のお供にしたいね!

<5.ラプリ制服。他の誰かの制服を一哉に着せられるとしたら誰の?>
  依織のかなー
  ぶっは、落ちた(想像した人)

<6.御堂グループに内定が決まりました!さぁ、希望配属部署は?
   (御堂グループコミュ社員の方は、自己紹介のもので結構です)>
  みどたまに使われるならなんでもこい(色々おかしいよ、この人)

 <7.現在パソコンに入っている、御堂一哉関係のブツを正直にお答え下さい(笑)>
   ぬお、ごめんなさい、少ないや、これは。
  もとからあまりPCにデータとか置かないので。
  自分で描いたイラストくらいしかない…

 <8.自分の部屋のドアを開けたら御堂一哉がヤサガシをしていた!!
   さぁ、あなたはどうしますか?>
  笑顔で「私の何が知りたいのかしら?」 
  どふどふ。

 <9.もし今、一哉と話せるとしたら、何を伝えますか?>
  バーカバーカバーカ!!
  って言ってくれ!!

 <10.長いバトンにお付き合い下さりありがとうございました。
   必ずまわして下さらなくても結構です。
   次の家政婦さん、もしくは御堂グループ社員さんに渡して下さい。>
   もし隠れみどたまファンが私の周りにもいたならどうぞ!


バトンは以上。

彩雲国がやっぱりかなり好きでやばいです…
ああ、朔死んじゃってもったいない!!ちょっとやる気ないところが知盛に似ていたのに!!
くろうたんがやべえええ。出番あまりないのに、なんでこんなに不意をつくように可愛いの、この人!
静蘭の口がどんどん悪くなっていって、めちゃくちゃ好みに育ちつつあります。
このままだともっと落ちる予感…!
手元にある分読んじゃったから、また明日バイトの合間に買いに行かなきゃだよ。
早く読みたい…

今日はそろそろネムネムですー
明日またバイト一日あるから朝早いんですよね。
がんばろーっと。

それでは、アリオス!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]