忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に書いたおいたのに、そのまま放置してたCD感想置いておきます^^


その日まで(風早)
「その日」って千尋と別れる日のことかよ…orz
のっけから切ない系全開な訳ですね…さすが遙か4は切ない系路線メイン。

腕飾りの行方(サザキ)

腕飾りあげた時のサザキの心境^^^^どんだけ照れてるのかしらと思ったら、こんな馬鹿な思考回路^q^
馬鹿すぎてい、愛しいなんて思ってないんだから!!!
チイチのテンションがちょっとおかしい…(笑)
この人一人で明るいよなー…救いでもある。

姫の肩が背負う未来(布都彦)
難しい敬語使ってて疲れないのかな…(笑)
ふっくんって常にこんな感じで肩に力入りすぎだよねー

兎と歌(遠夜)
いきなり歌からかい!!!
しかも兎を「う」じゃなくて最初「うさぎ」と読んだ私…
これずっと聞いてたら私寝る…(笑)
そして締めも歌…ちょっとおばけみたいで怖いとか言ったら怒られますか?w

ドラマ「月光の森」
じれっ隊コンビ元祖三人と神子のやりとりですかー
イベントにもあったけど、ふっくんと那岐と遠夜コンビってのも可愛くて好きだな。
那岐いいな…なんか。違和感がないっていうか、ドラマとして聴くと那岐が妙にイイ。
那岐本当は遠夜と話したいんだろう^^^^^
ってここでなんでいきなり佐々木話題!!!
遠夜はなんかわんこみたいだなあ^q^ペットって意味での。下僕じゃなくて。
どこにでもひょこひょこついてくる…
あれ、だのに行方不明^^^^^^^^^^^^^
なんだかんだ言いながら面倒くさがってもついてくる那岐が可愛い。
あきらかに神子とふっくんのテンションについてこれてないけど(笑)
遠夜が猪狩り^^^^^^^ありえない^^^^^^^ふっくんぼけてるなー

ドラマ「二人の皇子」
常世キタキタキタキタキターーーーーーーー!!!
気がついたらアシュの声に慣れてる^q^
あれ、兄上とか呼んでるよ、アシュが

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 さ    て ぃ   出た!!!!(お化けか)


ししししししんぞうに悪いこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この二人のちょっと一線引いてる兄弟関係好きだなああああああああああああ。
サティは相変わらず法に縛られてる…アシュと対照的だなあ。
ってちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあ   しゅ!!!!なんてことをおまええええええ!!!
いくら操られてるからってこれは^q^
って処置するのか、びっくりした…
あああ、冷たいサティが好きだ…本当好きだ…orz
レヴァンダ荒魂になってたのか(気づくのが遅すぎるこの人)
サティは頭が固い。
ああ、この頭かち割りたい感じがすごい好きだあああああ!(歪んでる^w^)
「当然だ」のセリフの言い方が好き…!
そしてアシュの悪人っぽい言い方が萌えますな^^
アシュの言うことも分かるし、サティは頭固いなーと思うけど、だからってやっぱりアシュが正しいって訳でもないんだよなー
やっぱり千尋が一番正しい(神子至上主義^^^^^)

空にとどく宣誓(布都彦)
歌いやすそうなリズムですね。
うむ、ふっくん初曲としては無難だけど、いいんじゃないでしょうか(笑)
やたら槍が出てくるところがなんとも。
「もしもここで戦いが始まるのなら」のところのリズムが好きです。

神秘の螺旋 -遙かなる時空の中で4 エンディングテーマ曲-正直あまりうまいとは言い難い気が^q^
でもこれも恐ろしいことにまさに洗脳…プレイしてはエンドで流れるから耳から離れなくなる…
作詞が田久保ですからな^^^^^好きな歌詞にきまってる…
そして二番目の歌詞とか始めて知った…
最後のところが思い切りそのまんまですね、天秤とか。
内容4そのまんまで好きです。
どうでもいいけど滝口くんって学年でいうと年下ですか^q^なんてこったい。



なんか二世に日記面白いと褒められてるんだかけなされてるんだか分からんこと言われました^^^^^^
存在が面白いとか言われてもうれしくねええええ。
あ、そういえば。


アシュ好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



よし。
鴎と次女にもなんか私がサティとおっしー好き過ぎるイメージでアシュが好きだって認知してない、なんてひどいこというので…!
アシュ好きですよ!
萌えたという意味ではエンド一番萌えた!
主張したら認めてくれるらしいので主張してみた^^b
CD感想はまた次の記事で。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]