忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061202.jpg

アロー、美合です。
↑は昨日絵茶で最初に描いたナリオスアリオス。
アリオスは、いろいろレヴィアス時代のものが影にある分、トロワやエトワールで声を上げて笑っていたりする姿がとっても好きです。
アリオスに軽口叩かれるコレットも愛です。

さて、とりあえずいきなりですが、十二月入ったので一つ。
これからこれ書き終わったら相互先にはメール出すつもりなんですが、年内をもちまして最遊記はコンテンツそのものを閉めます。
もはやここにネオロマじゃないお客さんが来ているとも思えないんですが(笑)
サーチからも年内で完全に撤退、すっきりと終わりにしたいと思います。
ずっと長いことやってきたジャンルで、思い入れもたくさんあるので未練がましくそのままにしていましたが、綺麗に終わりにするためにもここでしっかり区切りつけます。
立つ鳥跡を濁さずといいますしね。
見ているか分かりませんが、最遊記でお世話になった皆様、本当に楽しい時間をたくさんたくさんありがとうございました!
同人界入って初めてのジャンルで、一番長く続いたジャンルでした。
本当に今でも峰倉作品は大好きです。悟浄、八戒、天蓬、捲簾は永遠のアイドルです(アイドル?)
本当はもっと今年はまだ顔出しくらいオンリーとかいく気だったんですが、ネオロマが忙しすぎて結局あまりそういうこともできなかったな…
高校時代からしてたんですもんねぇ。
そんな私も今度社会人ですよ、大学卒業ですよ。
良い思い出です。本当にありがとうございました!















と、ここからは普通の日記。
彩雲国アニメ。
また続き見たんですが、トリィが結構何げにしゃべりまくっててよいですな^^
トリィ大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!
あとゆうしゅんと朔の会話がうけます。内容は別に普通なんだけど、アンジェで考えるとランディとオリヴィエの会話ってことになっちゃう^^^^
春姫がちょー可愛い!早くしゃべってほしい。
あと柴彰って千葉さんだったんですね、声^^^^なるほど。
結構好きかも。



…てか、思ったより朔がやっぱり好きかも…orz
でも燕青と静蘭コンビが一番ですが。
…というか天邪鬼だから、子安氏を思いのほか好きなのかもしれな…(いつも私そんなんばっかりだ!)

最近メッセ上がるとずっとアンジェ曲ばっかり聞いてます(笑)
全部で140曲前後とかぬおおお…
ここのリンクからいけますが、アンジェキャラソン感想とかぽつりぽつり書いてます。
思い切り好み偏ってますが。
基本的にはアンジェはアリオス命でオスカー面白い!な人です。
声優としては賢雄さんが大好き。
オスカーとアリオスのデュエット180°は私のためにある曲です(言い切るな)
でも歌詞完全にオスカーに引きずられてテンションおかしくなったアリオス、って感じですが(笑)
ちなみにこのタイトル、なんて読むんですか(笑)カラオケで「わ」で出てきたから英語読み?
オフ友でもあり、今度四回公演全部制覇を一緒にする友人のブログ読み返してたらおかしくてしようがなかった…(笑)
あ、そういえばコルダは私はつっちー大ファンなのですよ>青の人に私信
アンジェ舞踏会まではとりあえず少しでも多く聞いておこうという魂胆です。
ノーパソの容量がおかげでやばいです(笑)
10日過ぎるまでは辛抱だ…!
ちなみに結局地元から二日間通う予定が、友人が泊まりがいいと言い出したので泊まりになりました(´∀`)
アンジェもお気に入り曲たくさんあるので、少しずつレビューの中で愛語ることにします。遙かとかコルダもこれやりたいんだけどな〜とりあえずアンジェからにします。
家にいるとアンジェばっかり聞いてるせいか、車の中では遙かっていうか赤芥子エンドレス。
窓開けられません(笑)


昨日卒論は行ったら大丈夫でした。
書いた分はOKでたので、かなり卒論出来上がってきた感じです。
大変だったのは卒アルです。
卒アルのゼミ写真がやばい…!どうしよう、しーちゃん!
ついアホテンションで日時計に片足乗せてヒノエポーズ「鴎にならないかい?」やっちゃったけど…!あとで考えたらあれ、怒られる気がします…orz
も、もうやっちゃったからしようがないけど…!ネオロマポーズとかにしておけばよかった。
その後はしーちゃんとテニミュの話してました^^
ホント、面白い。

よし、これからメール処理するぞー!
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]