忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ…泣きそう…orz
原稿やばいとかいうのもあるし、卒論結局進まなかったので明日学校行くことに変更して、今日これからやるしかないとかもあるんですが…

聞いてはいたけど…「王子に捧げる竜退治」…

スマートと魔王が出てるそうじゃないですかーーーー!

うわああああああああああんっ…!
魔王がジオとか呟いているらしい…!
魔王っていうかサリタっていうかタロットワークっていうか…!
お前すきだああああああああ(落ち着けよ)
すごい好きだったんだ…!思わず野梨原先生にファンレター出したくらいに!
まだ読んでないけど、原稿終わったら絶対読む…!
とりあえず買ってくる!知ってたけど自粛してたんだ!でももう駄目だ!魔王が出るのにどうして読まないでおれようか!
あれだけ散々ひどい思いして魔王になって苦しんだサリタ見てきて涙してきたんだ!その後が知りたいに決まってる!

…話分からない人には全然わからない話題ですみません。
野梨原先生の「ちょー」シリーズ。大ファンなんです。
私は野梨原先生を尊敬してやまないし、宮城とおこさんの絵が大好きなんです。


っておっとおーーーーーーーーーーーーー!
今日今言うべきことはこれじゃないはずなんだった…
ええと…九郎、誕生日おめでとうー!
くったんハピバー!
いやー九郎×望美っていいよね!(とってつけたように言うな)
いや、本当に好きなんですけどね(笑)
多忙すぎてイラストも何も描けませんが許せここは平家サイトだからね…!(泰衡は?)







誕生日祝いのあとになんだけど、最近やっぱり遙かも閉鎖サイトとか増えてきたなあと思うこのごろ。
自分もここ数ヶ月、遙か熱は全然さめないけど、そっちより創作態度があまりにひどくて(本当にぎりぎりにならないとやらないし進まないという…)そっちのほうに不安があります。
それでもやめないのは、とりあえずどっちみち来年三月で一度休止入るので(またすぐ復活しそうな気もしますが)ってのがあるんですが。
やっぱり一時期休息が必要なんだな…ようするに。
やっぱり今の予定クリアしたら、一度休止にしよう。サイトはどうなるか分かりませんが。なにせ、来年から社会人。どのくらい慣れるのに時間かかるか分からないので。
ブログはやり続けると思うし、サイトは「遙かサイト」という認識でやってるわけではないので(あくまで紫暮の個人サイトという認識なんでジャンル変えしようが日記サイトになろうが「天極浮世草子」であることに変わりはないのです)サイトそのものはあり続けると思います。
まー…あまり難しいこと考えててもしようがないし。ケセラセラでいっか。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]