忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051218.gif


こんばんは、今日から光通信導入。
田舎だけど表示早いな〜(笑)
感動。
何せ今までナローでしたから…
でも今日マジで怖かったです。
ちょっと設定変えていたら絵チャに入れない…!
こ、このままずっと入れないままだったらどうしようと半泣きで設定変えてました。
その間ヒノオタに泣きついてひいひい言ってた(泣き付かないと気のすまない人)
設定変えたらあっさり入れちゃって、すぐ戻ったけど(馬鹿)
お騒がせしましたー>私信
てかヒノオタ本もう出来たとか早!こっちまだこれから入稿だっつーの。

↑は一人絵チャ泰衡。
途中でもちゃ子が入ってきたり、鴎にたかられたりしたが(笑)
約束通りあげておきました。てきとうでごめん。また描く。

今日は何を話そうかな。
まずは平家カレンダー企画かな。
昨日朱さんからカレンダー到着。
徹夜お疲れ様でした…!
すごい綺麗なクリスマスカレンダーです!
さすが清盛ファン…
カレンダー企画まだ全部は集まってません(笑)
でもすごくみな様気合い入っているから、早く描き上げていただくことよりご本人が納得いくまで待っています。
…ぶっちゃけ、身内のが頼むよ〜(笑)四苦八苦している模様。
また…以前からちょっと一名が作品出せない状態でして…場合によっては残念ですが、入れ替わりもあるかもしれません。
応急処置は考えています。
もう少し粘るつもりですが…
配布は二回に分けて行うつもりです。
一月から六月、七月から十二月と。
集まり方にも寄りますが、前期は年末、後期は一月より配布予定。
メンバー様にだけは一足先に公開予定ですが。お礼がろくにできないので、せめての特典…

平家絡みですが、アミダは十二月一杯受け付けます。
平家アンソロは水面下の事情で募集をもう少しし続けます、すみません。
出来るかまだ検討しているアイディアがあって、それを決めたく。
あ、発行は必ずします。

企画話続きますが、雅宵応募ありがとうございます。
すでに一番手で八束さんの作品完成済み。
落ち着いた感じの素敵な年賀状です!
張り切ってSS付けなきゃ。
雅宵サイトはよろしかったらバナーも出来ましたので、宣伝のため、リンク協力お願いしますとか言ってみる。
リンクバナーは三種で、
みゆとタカさん
ひなたさんとあづさん
未咲さんと八束さん
の組み合わせで作りました。
迷うからうちでは一週間くらいごとに変えるつもり(笑)



こっから私信

チャ>表紙マジでありがとう〜いやいや、敦盛も十分貴女の絵だから(色々な意味で…笑)
忙しい時にありがとうね。大感謝。
というか…バトン普通二つも連チャンで回すか!?(笑)
あとで答えますー

鴎>コラコラ、怖いとか言わない、そこ(笑)
絵はもらってくから…!マルコも期待で!
月曜はちょっと予定変更もあるかもなので、またおって連絡します。携帯見るように。

マミィ>見てるか分からないけども。
参戦失礼(笑)てかむしろちょっといじめ??ごーめーんーちょっといじめすぎたわ、マミィーーーーー!愛してるからー!(まだ言ってる)
だから隔離は勘弁してくださいガタガタ

バナナン>二月生まれエロ会仲間アルネ逃ゲラレナイアルネ。
仲間ですからーーーーーーーー!(笑)
リンクだってもう書いているじゃないv野球拳って呼ぶ人エロ会!(笑)

ゴ>やーい、エローーーー(あたしが言えたギリじゃない・笑)
明るい話はゴに限るね!ゴと話してると自分がドンドンアホになるよ!(大変失礼)
オフ会アフォ会話だよ、きっと。
ゴーヤマンストラップ18禁版とか作るといいよ!
年賀メールは私もするよー
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]