忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが今度の新刊の表紙描いてくれるチャから回ってきました。
人間性バトンって…(笑)


では、とりあえずいってみます。

1*回してくれた方の印象をどうぞ

遙か一の変人。
色々おかしいよ、あの人(失礼)
でも絵とか発想とか大好きです。愛してるぜ!
お世話になってます(進行形)大尊敬してます。

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

これ自分で書くの…?その方の年齢によってで印象たぶん違うんで…
・怖い、愛が痛い(よくドメスティックバイオレンスしそうと言われる)
・姉御(年下の子から)
・企画好き
・見た目ちっちゃい、性格大人っぽい(年齢よりなぜかいつも上に思われます…)
・獣(言わずもがな)

3*自分の好きな人間性について5つ述べてください

・変態
・変人
・なんか憎めないキャラ
・仕事人
・てか知盛みたいな人(もういいよ)

4*では反対に嫌いなタイプは?

これ載せるのもどうなの…(笑)てかこんな人は誰でも嫌いだろ!
・空気読めないとか配慮が出来ない
・自分のことばっかり主張する
・自分のスタンスがころころ変わる
・てか一にも二にも思いやりの皆無な人…

5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に対して素直に、無理しないで生きられる人。

6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

え!?チモに向かって叫べばいいの!?(慕われてると思ってるらしい)

私を愛してくれるなら地の果てでも血まみれの海にでも投げ入れてあげる(自分が行くんじゃないのか)
とりあえず大好きな人達には痛い愛を(ヲイ)

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人って多すぎですよ!
一応15人身内から挙げられるんですが、もう回しちゃってる人ばかりなので最終ランナーで!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]