忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  670  669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
昨日は日記書いたあと、結局居酒屋につれていかれて、そのまんま調子こいてまた酒弱いのに呑んだ…
当然今日は午前中二日酔いでした。
それでも一時過ぎにやっとこさ起きてきて「だりー」とか言いながら薬飲んでコス服作り。
三回くらい指を針でさしたよ(笑)
夕方になると元気出てきてたったか作ってましたが。
うほほーい。やっぱり作るのたのしー
でも私のは手芸じゃなくて図工です(笑)

明日明後日はパートさんがいないために代打で入ったので、バイト三昧。
昼休み中に布だけ買い足しに行かなきゃなー
彩雲国の新刊も買ってないなそういや。
後郵便関係が滞っていてすみませんー
…来週中には一回郵便局行ってこよう。
今日とかは天気が微妙で、どーも外に出るのが億劫になってしまうんですよね…ごめんなさい。

そういえばバトン来てるんだよなー
二箇所から同じものが。
お二人とも私を「楽しい」の項目に入れてくださいました。ありがとうございます。
ちょっと今週は忙しいから、来週答えようかな。
拍手もありがとうございます。
お礼絵とかがモバイルサイトもPCサイトもあまり頻繁に変えてないので申し訳ないです。
でもモバイルサイトでは代わりといってはなんですが、毎日1Pずつ泰衡夢更新してますのでー
現在サイトUPは12Pまでしておりますが、実際もう29Pまでは書けてます。
花殻書くの楽しいようで、今結構進みがいいです。
しばらく集中的に書こうと思います。そのため、獣狩りがちょっと更新止まりますがすみません…!
リズムいいときにやらないとなので。
花殻も書くのは楽しいけど、序盤泰衡夢なのに泰衡の出番が少ない…
銀が出まくってて…うーむ。
29P目でやっと泰衡と主人公のやりとりが増えてくるという始末…
そしてこれは一体どのくらいの長さになるんだ…当初は50Pで終わるはずが、今やっと序盤から中盤の入り口…それで29Pとなると、予定よりちょっと長くなるってことだよな…うーん、いつ終わるんだ。

なんか呟いてますが、これから寝ます(笑)

それでは、アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]