忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、原稿の合間から、美合でございます。
こないだ郵便局に行くんで近所歩いてたら、下がり藤あった!!泰衡だ、うきゃきゃ。
泰衡歌、好きな歌詞一杯あるけど、「時は移ろい下がり藤にも花殻となる定めが待つか」ってところ、わりと好きです。
なんでかな。。。
てかこの歌、歌詞全体的に最近好きなんで、どこもかしこもうきゃきゃなのですが。
今更な感じで歌について語ってみたり。


○引き返せぬ道も、闇をまとう道も、誰が傷つこうと構わぬ、非情でもそれが愚かでもお前が生きるためなら
○守るべき栄華も、血を分けた絆も、全て捨て去ろうと構わぬ。誇りさえ、そして呪術(ねがい)さえお前がすすむためなら
○どこまでも強く冥府の炎せきとめて黒くそびえたつのだ
○どこまでも深く封じこめよう思い出の日々に誰も触れるな

…orz


なんて哀れで一途で可愛くて愛しいんだろおおおおお。

はい、電波キター。
あーでもいいよね、泰衡うんうん。
大好きだ。
誰が幸せにしてやってくれ。
私は知盛とだから、駄目なんですよー(笑)
こないだ某弁慶狂と会話してたときに言ったけど、知盛歌で好きなところはくらりと破滅への眩暈のところ。
あのね、別にそれで私がくらりと来るっていうのではなくてですね(笑)
そういうことを思っちゃうヤツが悲しい。
そんな風にしか生きられないと思うとどうにも歯がゆくなる。
切ないときゅんとなる人なんで(笑)
「チモ妻奥が深いな」とか言われたよ!
Stayも好きな歌詞は「この虚ろな世界で」とかいうような歌詞だったし。
退廃っていうか、そういうこと思っちゃったり、言っちゃう人に弱いのかなー。
分かりやすい人ですね!
幻影萌えも止まりませんヨ。
歌聴くと泣くよね、あれ。
あれは歌詞全体で泣く。
浅川さんの声だけでも泣く。
はい、重症!!
今更過ぎて慰めにもならなーい。
揚羽蝶とか沙羅双樹、って聞くと泣くってどうなのよ。
だってうちの一門があががが
相変わらず平家祭主催は頭おかしいんですよ…
平家だと思い込んでるんですよ…いや、平家だけどね!!
平家再興するためにこうやって修羅場ってるんだしね!私、それ以外で今生きてる価値なんていらないよ!!(かなり危険入ってきた)
還内府から忠度まで全員の平家を愛してます。
鉄鼠だって愛してます。
鉄鼠は性格が悪いそうなので、私を愛してくれないかもですが。
どうでもいいけど華影をゲロの本って呼ぶ人がいるんですが、やめてください(笑)
いきなりですが…
月影表紙もすごいです。
また華影とは違う意味ですごい。
会場でどんな反応が見られるか、すごい楽しみです。
特に某人がね…ぷくく。
あーささやき楽しみ!

今日の夜また蝶の旋律インフォ更新予定でーす。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]