忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051130.jpg


先週の絵チャログ。
線画交換して色塗りあったんですが、なんで惟盛現代版、っていうテーマつけただけで女装になるんでしょうか(笑)
最近惟盛描く機会も非常に増えました…

とりあえず今日は平家阿弥陀の締め切りです。
実際は遅れるという方多いんですが(笑)
できるだけ出してもらいたいので、頑張ってくださいませ!お願いしますー
というわけで主催の私めもやっとこさ仕上げました…
とりあえず月が変わる頃、UP作業にいそしみたいと思います。
火曜は珍しくバイトなくて、水曜は学校が休みです。
受験勉強があるんで、実際は作業だけしている訳には行かないんですが…
とりあえず今日はこれで寝ます。
ああああサイト作業また出来なかった…
とりあえずリンクと経正夢UPしたいのに…orz
作品そのものはとっくの昔にメルマガで流してますのであれですが。推敲が云々…
清時配信、今日で最後です!お疲れ様でした!
12/2から逃避行シリーズ第二部二話目「許さない!」配信…このシリーズ、遙かの一部の知り合いの間で私の代表作扱いです(笑)
(あ、BD小説楽しみにしているから…!>私信<まだかなり先)
でも実際第二部になってから書くのが非常にきつい。
一部は読めば分かるんですが、過去の話と現状がリンクしていく構成になっています。第二部は普通に時間軸が流れていくんですね。
それが大変なのと、あと主人公へのこだわりとどこまで維持するかに非常に悩みます。
第一部最後、普通の人なら泣くだろうシーンもあえて、主人公は叫びながら突っ走るような行動をさせました。
第二部、少し成長しちゃった主人公、でも変に物分りがいいのもいやだし。さて、どういう行動を取るんだろうか、と本当に悩みます。
それと同時進行でクリスマス話(逃避行と経正夢)も書いてますが…経正夢はまた献上品(笑)
いつも経正への愛を叫んでいる彼女から話を聞いているせいか、完全に経正のイメージが固定化してまして。
更に「読みたいーーーー」とアピールされました、ええ、壮大に(笑)
愛込めて書くぜ!

オフラインの話しですが、二月三月の予定がとんと立ってなかったんですねえ。
二月は特にえらいこっちゃで、私が携わったジャンルのほとんどのオンリーがひどけりゃ重なってる形になってまして。
どれに行こうか、と散々悩みましたが、ま、決まりそうです。
多分合同で取ることになりそうかなと。駄目だったら普通に一般とか。委託先見つかれば、委託、みたいな暢気加減ですが。
詳細決まったらまた告知します。
一月のインテの原稿、いい加減そろそろ編集やり始めないと。
原稿はそろそろ上がった人もいるんで、届くのが楽しみだなと。
すでに話しそのものは春の新刊にまで及んでます。
ゲストは早く頼まないと大変なので、今から春のゲスト頼み始めている状態。
すでに三名様強制ゲット(ヲイ)
具体的な締め切り決めてないのに、鬼ね、私…(笑)

ああ!しまった。雅宵についてとか話ししなきゃなのに。
あとですね、あと少しで平家カレンダーが締め切りなんですよ、絵師さま方の。
実際は少し余裕あっての締め切りなので、やばい!って方には大丈夫ですよーと言っている状態なんですが。
あのですね…日記とか拝見しますだけでも、結構分かったりするんですが。

本当に皆様力入れすぎです!(笑)


もともとの美麗絵師達なのに、そんなにリキ入れて気合入れて描かれて、これ以上どんな綺麗美麗鼻血絵出すつもりですか!?
しゅ、主催ですが、皆様のあまりの気合のいれように、ぶっちゃけ、ガタガタしております…!
本気で私怖いよ!見るのは楽しみですが、自分がその中に一枚描かなきゃいけないのが怖すぎる…!
今からでも誰かナイフと忠度描きませんか(笑)
真面目に、メンバーの皆様にはお世話になります。
本当に一生懸命描いてくださっててありがとうございます。主催としてこれほど嬉しい悲鳴はございません。
届くのが今から楽しみで楽しみで。

雅宵についてはバナーを今作成中です。
まだ三本中の一本しかできてないけど(笑)
そっちについては現在テスト中の相方みゆが終わってから、また動くってことでv
はっはっは、学生諸君大変だな!(お前も学生だろ)
とりあえず留年だけはするなよ!
私は受験生…(尚悪い)
今週末は一件だけ絵チャ予定があります。
なぜかハウルの知り合いとチモ絵チャ(私がねだった)
楽しみ…!
あと平家エロ会会員に告ぐー(見てなくてもどうせ捕まえるが・笑)
週末っていうか、土曜日に会合?どうだろう。
でも絵チャあるんだよーー!って人が多かったら、来週頭で(笑)
構成員が段々広がってる…!今日なんて顧問官から「変態党会長様」って名前でメール来たですよ…!ぎゃー!
もういいよ、開き直るよ。
そうさ、変態さ。
変態ですとも。
暴走しすぎて出入り禁止とかいやーーーーー!!
顧問官が言ってたけど、オフ会、私とロとゴの人、揃ったら隔離らしいですから。
暴れたら罰金(笑)
どんな問題児ですか、私…!


あ、拍手ありがとうございます!
そしていつもこの意味不明な叫び日記ご覧になってくださってる方ありがとうございます。
メルマガ登録して、私のつたない文に毎日お付き合いくださってる方ありがとうございます。
サイト引越しの際には、なんか新作引き連れたいと思います!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]