忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、美合です。
PCディスプレイ、どうも内部の接触不良が原因です。
本で角度を一定に固定してやると映ります。

まるで昔のたたいて直るテレビのようです。


でも確実に日に日に映らなくなってます。
とりあえず慌ててネット落ち準備だけしました。
平家関連の企画更新は現段階でできるものはしました。
メール返信もしました。
一応、対応策として本で固定ということをしているため、調子が良い時は映るようです。
ただ、いつまたいきなりもっとひどくなるか分かりません。
そのため、新刊のことは珠さんに任せました。一応こちらでも一種類だけはなんとかできないかと今作業中です。
崖っぷちに変わりはなく、でもかといっていつ壊れるか分からない微妙な感じ。
ディスクに問題がある訳ではないので、メッセも調子いいときはつなげてますが、話かけてもし返答なかったら多分それは画面が見えてません(笑)
運がよければ完全に壊れる前にディスプレイ買ってくることになりそうですが(なにせ古いので、修理するより買う方が早い)どうなるかちょっと分かりません。
とりあえず何事もないかのごとく作業したり、いつも通りでいます。
新刊も珠さんに頼みつつ、できる範囲はします。
本印刷しつつ絵茶とかふざけたことしてるかもしれません(笑)
でもいきなり消えたら、それはやっぱりディスプレイが見えなくなったからのネット落ちだと思ってください。

平家関連の企画でネット落ち後どうするかは、そちらのブログにネット落ちしてしまった際に携帯から書きます。このブログや一応取り付けておいたトップの写メ日記は携帯から書けるので、そのへんでなんとか生存報告したり、メルマガで…と、PC使えないと作業はできませんが、叫ぶ場は無駄なほどあります(笑)

というわけで各方面よろしくお願いします。




ここからはとりあえず普通に日記。
大河見ました!?
チモ魍魎。
やーい九郎め!め!
私の旦那に逆らうからだーい!!

あ、そだ。
なんか一部でネオライの私の行く日が誤解されてますが、私は今回は土曜日の昼だけでーす。
日曜はバイトなのでいけなかったんですよ。関さんがちょっと名残惜しいけどね…
まあ、最遊記イベントで何度も彼は見ているので、今回はよしということにしよう。
なんか、いつもよりチケットの完売が早かったとか。
私はハナから土曜昼だけだったのであれですが。てか、心配はして、意味が無いかもしれないと思いつつ、結局一般チケ販売時間すぐからチケとったんですよ(笑)
しかもオンラインの某様とオフラインの友人二人も万が一に備え待機してもらって。
すみません、多分前回までの二回一日で完売とかしてなかったはずだから大丈夫だろうとは思いつつ、宮田マジックが怖かったんです!
私の弁慶ファンの友人は取れたかどうかは分かりませんが、どこで宮田氏が媚薬を歌うか分からないから四公演全部行く!とか言ってる人ばかりだったので。
弁慶ファンすごいな…!
でも土曜は平気みたいだけど、実際日曜は完売したんですね…ひい!
私今回の公演はすごい目当てが実はいません(笑)
賢雄さんもイトケンさんも平家もいないし…!
あえて楽しみなのは成田さん岩田さんコンビだ!あと小西克幸さんが初めて私は生見るから楽しみとか。
草灯だ!

久しぶりに雑居生活の日記を書こうとしたら…
捲簾の口調が降りてこない…
そして誰か別の人の口調が降りてくる…最初チモか?と思ったけどそれも違う。
一体誰が降りてきてるんだろうとずっと考えたら…どうも…ナイフなんだ…若干違うけどナイフだ…
何故ナイフなんだ…分からない…知将萌えとかしてたせいか?
というか、勢いに任せて私…知将本とか出していいですか…?(笑)
とりあえずコピーで…


平家祭のカレンダーメンバーが全員集合しました!

1月還内府 スザンヌ様
2月知盛 ボトル上部様
3月惟盛 あんも様
4月敦盛 双海寧様
5月経正 小松有希様
6月還内府&忠度 紫暮美合
7月還内府&安徳帝 茶柱2:50様
8月知盛&尼御前 橘彰様
9月敦盛&経正 李矩こさぎ様
10月還内府&知盛 冴様
11月知盛&惟盛 浅生憐様
12月還内府&清盛 朱鷺夕芽様

我ながらすっげー…なんだこの神陣(私除く)
周囲からもよくこれだけ集めてきたもんだ、といわれます(笑)
やるからには、と思って体当たりでお願いしてきたんですが、わ、私いちゃまずいよ、この面子で!
自分で探してきておいてなんですが、私の居場所なし!ひ!
ちなみに重衡ですが…参加者様の中でまだ未プレイの方がいらっしゃるので描いてもらうわけにもいかず。
どこかで対処考えますので。


なんか色々あたし間違ってる…?(笑)
PCの調子悪いくせに、かろうじて動くものだから調子に乗ってる…!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]