忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1169  210  1168  1167  209  1166  207  1165  1164  206  205  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050723.jpg

こんにちは、某所で総大将を広めちゃってちょっと慌てた美合でございます。

↑ばたふぃえ絵チャログ。
なんかもう朝方で眠い中で皆様と合作。
左からナイフ:おちゃっぱさん、チモ:朱鷺さん、時子:私、安徳帝:トラジさん、惟盛:ちゃばっし奉行、つねチャマ:黒木、あっつん:まや子さん。
これ、なんの拷問ですか。
最後のログで、描いてない人が中心で、ということだったんですが。
描いてないの、神と私だけだったんですよ。
ちょっとまってーーーーーー!
美麗絵師二人と一緒にメインって…!!
しかもど真ん中ですよ!!私じゃなくて眠い某氏が私を真ん中なんかに配置しちゃって!!自分眠いとか言ってるし(笑)
指震えてマジで描けなかった…!
なんですか、コレ。しかも私時子って(自分で選んだんだけど)
あこがれてる神二人に囲まれて逆ハーレム状態!!ひいいい。
も、もう真ん中なんて二度と描かないから…!!
でもちょっと幸せだった…v
あとでまたご挨拶行ってきますが…今日も多分いますから。
んでもって、ばたふぃえ作品、フンドシネタなんですけど、黒木とコラボすることになりました。
よろしくです!
私もう色々平家好きすぎてだめなんですけど…どうしよう。そろそろ人間としてやばい方向に進み始めてる…!!
梶原もなんですけど…十六夜記サイトの景時のあの水濡れが…orz
やられた…
そのまま予約しました(笑)
昨日のチモネタ、やや間違いがありました。
浜田氏なのは決定で、チモかどうかは微妙、というのを履き違えていた。訂正。


CGI設置完了…!
Tさん、ありがとうございました!!
本当に色々お世話になってしまって。
おかげさまで無事設置。
これで企画無事できます。
あとで祝杯じゃーーーーー!!
そしてTさんには夏コミでお菓子持っていけるといいな…!

テスト期間が来週から始まります。その間、日記以外の更新がかないませんが、ご容赦を。
暑中見舞いも本気で描くか悩んでるんですが…いりますか?チモとヒノエ描こうかと思ったんですが。
なんか時間なくなってきた…

拍手もありがとございます!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]