忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071128.jpg.jpg

アロー、美合です。
妙に遙かとアンジェ熱が高い今日この頃。
↑は先日参加させていただいた某所絵茶より。
最近絵茶の描き方が分からなくなってきてる…
ここのところなんか某サイトマスターと電話しすぎじゃないのか、自分^^
用件があって電話してるはずが、気付くと脱線して一回につきに絶対二時間以上は電話している気がする。
ほぼアンジェと遙かの話ですが。
それだけ電話してるのに、今日カラオケ一緒ですからね。
アンジェ祭予定^^
んで木曜日も行くらしい私。
そっちが遙か祭予定^^
それにしてもアンジェの曲も遙かの曲も多いですよね…
自分で聞いてるアンジェ曲の方をアンジェ舞踏会に向けて整理してカウントしてみたらすごいあった…。遙かもたぶん同じくらいあるんだろうなあ…
ネオロマンサー、金が足りなくなる訳ですよね(遠い目)
今はネオアンのCD(今度出るやつ)がすごい気になる…ベルだし…ベルだし…(エコー)
景時の歌も早く聞きたいんですがまだちょっと諸事情で来ない。
またここのところ、色々ネオロマ関係発売するものが多くて大変ですね;
遙かなるアンジェリーカーになりつつある今日この頃ですが(某嬢がアンジェのがメインだから、どうも触発されてる^^)遙か3無印再プレイも頑張ってますb
相変わらずな感じでですけど。
それにしても大真面目に全部ちゃんと台詞読んでると長いですね、さすがに。
でもやっぱりゲームとしては私は遙かが一番好きだな。楽だから(ヲイ)
だってゲーマーって訳じゃないし。ゲーマーの知り合いがいますが、本当のゲーマーってのはホント、なんのゲームしてもコンプ目指すんですよねえ…うちの大学の友人のフルコンプぶりはホント、すごい。
しかも何のジャンルのゲームでも手出してて、大概クリアしてるんだ。
あんな風にはなれないです^^
私はただのネオロマンサーです(笑)

さて、こんな時間に起きてるのは再プレイしてたからですが、カラオケの時間までちょっと寝ておこう〜
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]