忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、あちこちに水面下で動き回ってます。
てか、普通にオフラインの学校がテストとかレポート期間に入りつつあるので忙しいです。
てか就活と受験もですが。
作業してはいるので、もうちょいお待ちを…二月中には色々とまた動き見せるので。
終わらせたものもありますが…とりあえず…レポートは大丈夫でした。
でもまだあと二つあるが。
もうちょい。テストはまだこれから。てか金やばい(またそれ)
体調とかは全然元気なんですが!周囲でとうとうインフルエンザが出てきまして。
移らないように気をつけないと笑えない。

某二人、なんか揃いも揃ってチモの虜とかで悪かったな(笑)
確かに愛してますけど運命ですけど、何か!!!?

メル返信まだ終わってなくてすみませんー
てかリレー止めててごめ…すぐ明日には返します。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]