忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらんと行ってきました^^
会場でいきなり背後から肩叩かれたと思ったら鴎でした。一年ぶりだよ。しかも一人できてるし(寝てないとか^^^^^^^^)
なんかオフィシャルに認められたイベントらしくて、無料配布カードがオフィシャルのポストカードだった。
私ハートの城だったんですが、そしたら鴎が帽子屋^^
二人で意見一致して交換しましたよ(笑)
コス少ないな〜
帽子屋見れたけどv
私は当然帽子屋の同人誌ばっかり買いました。わーい。

アフターはカラオケ後食事。
ちょ 地元にはないMermaid入ってるしw
地元に入ってるTit-top Shapeが逆に入ってないとか謎だがまあいい。
もちろん歌ったさ!
二回とりあえず歌ったさ!
あきらに加地について語りすぎだよ私。
とりあえず加地の魅力分かってくれたと信じてるv

その他やっぱりアリスについても語りました。
本当にあきらはエース、私はブラッド好きすぎて困る。
お互いろくでもない男に惚れたもんですな。


久しぶりに小話。







−−−−−−−−


ねぇ、ユリウス…私思ったんだけどね…
「…なんだ」
ユリウスってエースのこと、大好きだよね。
「っ…!いきなりなんだ、それは」
ちょっとねじ曲がった友情だけど、ユリウスはエースを弟みたいに思ってるんでしょ。
「…まあ…そうだな…」
…かわいそうなユリウス…
「な、何がだ」
…本当にかわいそう…
「だから何がだ!ちょっと待て!謎の言葉を残して去るんじゃない!」


−−−−−−−−


最近思うに、一見エースのほうがユリウス好きに見えて、本当はユリウスのほうがエースを好きな気がする。
そんなエースは、絶対ハートの国一番の嫌われ者…
ドラマとか本当に人間として最低すぎる…(笑)
PR
アロー、美合です。
ええ、ええ、元気です、元気です、多分多分。
それもこれも全て知盛と帽子屋の存在があるからであり、現在マイブームの加地氏の存在で萌えているからだと思われます(笑)
アンコールを周囲がやってる中、相変わらず2をやっている私でありますが、とりあえず何かしらのエンドをステラメンバーについては一回はクリアしました。
連鎖はあと火原だけ。通常が逆に火原以外やってない。
コルダ、今のところ結果的に火原、加地、月森が好きです。どうしよう順位つけられない。中の人ならダントツで成一だけど(そんなに好きなのか)
加地と月森は切ない。切ないの大好き。切なくて泣くの大好きです。泣きすぎって言われるくらい泣くのが好き。
切ないと私はその人を救いたくなります。でもそれは救いたいからではないのです。そうすることで「救われたいのは、私」です。
だから切ないの大好き。胸が痛くなる恋が好き。この身を引き裂くような恋が好き。
そしたらロゼさんがやってくれましたね…ブラッドブラッドブラッド!!!

「君の心臓を握りつぶしてしまいたい」

握りつぶしてくれ、いっそ一思いに。

「私は悪人だからな。君が傷つこうが、怪我をしようが一向に気にしない。傍に置き続ける。…手放さないからな」
「どの世界でも同じだな。散るときのために存在する」
「利益と仲間と秘密を守れ。あとは、すべて壊せ」
「この屋敷に囲い込んだ女は君だけだよ」
「ふふ、君は嫉妬深い妻のようだ。妬いてくれているのか」

ちょ さすがボス…!帽子屋…!
台詞抜粋見てもだえてました。なんてこうまでこう、ロゼさんは私のツボをついてくるのか…!
我が親友がブラッドを私が好きだと他の人に言った時に、「ブラッドはめっちゃ美合のツボだから。ストレートど真ん中だから」的なことを言ってたんですが、まさしくそうなんだよね…!
ツボという意味では知盛よりもストレートにど真ん中です。
知盛はツボで好きになったのではなく、知盛だから好きになったって感じですが、ブラッドは最初はツボだったから好きになったキャラでした。
今となっちゃあ帽子屋ならなんでもいいくらい好きだが(笑)
知盛と並んで本当に好きだ。愛してる、殺されてもいい。
こんな風に、美合さんは今日も元気にヤンデレってます(笑)
そんな訳で明日はハトアリオンリー行ってきます^^^^^
あきらにこんなん作ってもろうたvvvvv

535958287_55.jpg

可愛すぎる><
横浜でもらったんですが、その後北海道旅行の空港で平気な顔して被ってたなんて内緒です。
そして珠さんに一瞬つめたい目で見られてからこの件についてはスルーされたとか内緒です。
明日はこれと相変わらずの赤黒い服で我が親友とおデートだw
住んでる県が違うのに最近うちら遊びすぎです。それまでも一ヶ月に一回は遊んでたけど、七月あたりから月に二回は会ってるぞ。
そして今月、来月、再来月も二回ずつ綺麗に会う約束が入ってます。ちょ どんだけ。

コルダのここまでの総論でも…と思ったのですが、やっぱりプレイ優先にしよう><
それではまた明日、アリオス!マ・シェーリの夢を。
アロー、美合です、こんばんは!
最近ろくに日記書いてなくてすみませ…
主にコルダ2してるんでそのせいでネット上がるよりゲームしてたいっていう^^^^^^
今日はもう遅いからやらないで寝ますが。
感想はまだプレイ中ですが、PCサイトの方にはUPしました。
周囲にはいまっさらなんですが、最近また嗜好に変化が。。



加地に落ちました。


おかげさまで最近周囲に加地加地うるさくてすまねぇwww
うっかりトリリオンも買っちゃったよwwマーメイド今度アラモで歌えばいいww
アラモはチケット取れたのでまた例のごとく行って来ます。
今回は席が久しぶりにゴージャスなんでちょっとマジ金やばいですが。
でも成田と賢雄さんとりきちゃんと智和とかwwアンジェの私の好きキャラが全員いる…!
和彦さんとトリィとか。遙かトップスリーのうちの二人ww(もう一人は当然熊たんたん)
コルダは声優としては俄然もちろん克幸だしvvvvv(ブラッド愛愛愛愛愛愛愛愛!!)キャラとしてはマモに歌ってほしい。
ネオアンは平川兄+ぴろき!!!ネオアン好きキャラツートップ両方いるとか!
今回本当にどんだけ私の好きな並びできてるんでしょう(笑)
キャスティング見た瞬間に北海道旅行中の朝のホテルで叫んで、珠さんとあきらが仰天して、その後私を白い目で見たなんて話もありますが、それにしたって周囲からも言われるけど、今回ありえないくらいやばいキャスティングなんですよね!
マジで死ねるーーーー!!
でも今週土日から色々また用事がてんこもりだから、どんだけ遊んだら気が済むんだ私。
でも仕事マジ最近きっついーー!!!!
今新しいこと覚えるために係りを今までの係りと別にもう一個兼任してるので、暇がないww
いつ辞表たたきつけてやろうかと虎視眈々とタイミング狙ってます(日本語の使い方間違ってる)
だからこうでもしてないと精神崩壊しそうですよ…!
職場にまけるとか悔しいから精神崩壊なんてしませんけどね…!
私はブラッドと知盛にだけ精神崩壊する権利を与えているのです!(いらねぇよ)
おかげさまで昼はそんなだから夜コルダやると癒されます(笑)
土曜日はちょっと色々感想とか書けるといいなー希望的観測だけど!!!!

最後に。
どうでもいい話だけどうけたので。

脳内メーカーシリーズ
紫暮美合の前世の脳内イメージ


ちょ 私前世からやっぱり血みどろな人生だったんですね!!さすが血が好きな訳だ 爆笑。
歪アリ待ち受けより。


そうか、ブラッドの日か!


…マフィアの日も同じこと言ってたな、私…
帽子屋について深く考えてたらハマりこんで戻れません。
ハトアリの世界を深く考えれば考えるほど胸が痛くなるのは一体…
好きになると手足をもぎとりたくなるか、自分の手足をもぎとって差し出すか。
なんかそんな病んだ世界な感じにはまりこむあたりがさすがは「みーあはヤンデレ」と言われるだけのことはあるな、自分(笑)
私は好きになったら血にまみれても最後まで離さないタイプです。しかして飽きたら多分簡単に放り出す…なんて最低な…!
帽子屋に苦情言ってる場合じゃないかもしれない(笑)


まともな日記を書きたくてもなんか書けない…
絶対キモい乙女日記になるから…!(笑)
かわりに久しぶりにアリスですが落書きいくつか描いたのでアップしておきました。



ハートを奪われたら帰れない。


私は完全に今 帰れなくなってますorz



アリスと帽子屋や好きすぎる!
アリスは私が今までプレイしたゲームの中で一番共感できるヒロインです。
アリスの自分を卑屈に思う感情、大いに理解できる。
帽子屋…人間ではないのに人間らしいこの男に、私は手足をもがれてもいいとさえ思う!
ただ私の血の海で笑ってくれ。



…私本気でちょっとキてやしないか…(笑)
いや、もとから周りが言うにはキてるらしいですが。
時間は狂ってませんが気は狂ってます。
大真面目に。


…寝るか…
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]