忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日疲れて寝ちゃってカウントダウンしてないよ〜!という報告のために職場からブログ。
今日帰ったら二枚描きます。すまんぬ、道臣。
とばしてもいいルールだが、せっかく毎日描いてたしね…!
とうとう一桁台もメインキャラクターに入りました。あと少しですね、ドキドキ。
他にも色々報告とかありますが、とりあえずまた夜に(^-^)ノ~~
仕事に戻ります\(^_^)/
PR
080608.jpg


アロー、美合です。
怒涛の連日絵茶もやっと決着がつきました(笑)
破天荒絵茶の後はさすがに爆睡したんですが、それまで48時間以上起きているという状態が続いていて非常に大変でした…orz
せめて土曜日家にいるなら眠れたんですが、なぜか某サイトマスターに八王子に拉致られ、その後気づいたら川越にいたもんで…
観光したりして帰ってきました。
帰宅後はそのまま速攻でまた絵茶^^^^^^
破天荒の方は突発絵茶ってのはしないんですが、自宅絵茶はもしかしたらまた発売までにやるかもしれません。
うちでやらなくたって某所とかでもやるんだろうから、毎日油断ならないんだぜ…(笑)
ログはそれとはまた別の絵茶にお邪魔した時のコラボ絵です。
神子が可愛いんだぜ…きゅん。泰神子好きだ。

サイト更新ってことであちこちいじってあります。
モバイルサイトの整理ができてないんですが、ちょっと今日はもう無理^q^
その中で異様にサティが多いのはいつものことなんですが、アシュの扱いがどうも間違ってる気がする俺。
アシュちひも好きなのにな!自分で描くとなんでこうなるかな^^^^^
ちーちゃんオフィシャルで普通に可愛いと思っているので性格改変する必要はないと思ってるんですが、とたんにネタが出てこなくなるんだぜ…
アシュとちーちゃんはロミジュリでいいと思ってるのに、自分で描こうとすると喧嘩友達になるんだぜ…
たぶんアシュの性格をいまいちつかめていないせいです(って発売前からつかもうとするな)
というか さ て ぃ が好き過ぎるんだ…!
みーあは本当サティ好きだよねって言われたけど、それ超絶褒め言葉なんだぜ!
仮に落とせなくても泣くけど好きだ^^^^^^^^^^^^^^

あ、拍手ありがとうございます!
平泉の写真から今度なんか漫画に変えようと思ってるんですが、その前に発売日来ちゃう予感。

うーむ、疲れた。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
絵茶終了しましたー
思いのほかたくさんの方に来ていただけて楽しかったです><
そして常連メンバーはドMでドSすぎるww
最長の五時まで結局絵茶してました。
ログも素敵です!
UPは後ほど。
ちょっとこれから出かけなきゃなんで…徹夜のままいってきます^^
夜は破天荒で絵茶ですー
それまでには帰ってこれるはず!
ではでは!!!!
今日夜10時くらいからてきとうに突発的絵茶します。
まさかの連日絵茶^^^^^^
みんな寝なきゃいいと思うんだぜ\(^_^)/
明日は明日で破天荒あるから、4日連日絵茶☆
自分にもドSな人構ってください笑
アロー、美合です。
カウントダウン滑り込みだった…!あ、っぶね!
リブでした、そして日付変わってからブログ。
忙しいな、ホント(笑)
ちゅうか、眠いんだYoooooooooh!!
日中仕事してるのに、昨日某所で拉致られて朝まで絵茶って、本気でPC前で寝落ちしました。
マジの寝落ちとか久し振り過ぎるYO。
ドSの人たちに寝なければいいとか言われてみたり、額に肉とか書かれてみたり…これっていじめ?(笑)
それにしても発売まであと二週間かー早いなー
それまでに一体何回絵茶する気なんだろう…ww
フライングっていってられる期間が終わろうとしてますからね。
今のうちに思う存分フライングしておきたい気持ちもあるんですよね。
プレイ後の時間は半永久に近いけど、フライングできる時間はあと二週間しかない訳ですから。
三木冬祭り脳内汚染広がってる知り合いが多いので、プレイ後にみんな狂ってそうで楽しみでもあるがw
私はずっと永遠サティ落とせるかな!?って言ってます。
泰衡がちらついてどーも落とせる気がしないんですが、みんな落とせるよきっとって言ってくれたから落とせると信じてみる…
早くサティに会いたい。
でも、なんかもうちょっと今の状況楽しみたい気もするから複雑な気分w


ビタミンドラマCD他のも大体全部聞きました。
T6メインのやつ、やばかった…!葛城がまじめで!共感してる場合じゃないんだけどさ^p^
そしてやっぱりさりげなく九影が好きです。
B6の絆崩壊話もうけた…

いかん、また遙かとビタ話で終わってる…!
しかし他に話題ないのよ!!!
サイトめぐりもしたいー
おなかすいたー
落書きしたいー
文章書きたいー
でも寝ちゃうのよ!!!!

そんな感じの毎日です。
ダメ人間全開ぽ^^^^^^^^^^^
とりあえず終わっときます。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]