忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、壁にヒビ!石塔倒れた!?世界遺産登録瀬戸際なのに!いやー!(((゜д゜;)))
PR
地震…ひひひひひひ平泉大丈夫かな!?
ぎゃー!
アロー、美合です。
どういう目で周囲から見られているのか、分かってはいても納得のいかない今日この頃です。
今頃になって十六夜記の頃の入院騒ぎを思い出されたり色々して、「今から入院予約しておけ」とか言われるw
すみませんねぇ、(頭が)病人で!!!
あの、本当に先に言っておきます。これは友人様がたに限らず、この日記を見てらっしゃる奇特な方々みんなに。
分かってる方には想像の通り、分からない方にはなんのことだ、という感じですが、4が発売してプレイ中、自分がどうなるか分かりません。
最近はそれでも落ち着いてた方なんですが、うっかり素が出ると壊れるですまされないことになるかもしれないし、日記が相当キモイことになると思います。
基本的にこのブログは私の思いをぶちまけるためだけに置いてあるようなものなので…
もしかしたら案外穏やかにプレイしてるかもしれないし、そうでないかもしれないし。
本当に自分でもどう転ぶか分からない…
基本的に楽しみには本当にしていて、早く19日になれとは思ってるんですが^^
サティが落とせなくても私、サティ好きなままだと思う…
というか、ぶっちゃけるとサティはさておきとしても、私たぶん落とせるキャラより落とせないキャラが好きです。
しかも死亡フラグが立つキャラに落ちやすい。
1ではアクラム、2では和仁とアクラム、3で知盛と泰衡好きですが、なんか好みが見え隠れしている感じですよね^q^
八葉も好きなんだけど、どーも本命は別になることが多い。
八葉はみんな好きだから選べないんだよね^^
さ、佐々木が特別だろですって!?そ、そんなことないんだから!
待ち受けにしてるなんて嘘なんだからっ!!!
そ れ と!
毎度おなじみで宣言しておきますが、プレイ中は私、一切ネタばれを好みません。
自分ではこのブログをネタばれ垂れ流しにするくせに!と言われそうですが、それでもネタばれ見たくない!
ということで、プレイがひと段落つくまでは、開始からしばらく誰のブログも見ないし日記も読まないのでよろしく!お友達様がた!
ここらへんは徹底してますよw
と、4プレイ開始前にあたっての方針だけ書いたところで…
ここのところろくな日記書けてなかったので、近況なんぞ。
仕事はものっそ暇でした…(笑)
逆に暇すぎて帰って来てからも眠かったくらいで。
割とこの時期は暇なんですよね…予定では月曜日に死亡フラグが立つらしいので、来週はちょっと分かりませんが。
そのせいで遊び呆けていたのですが、主にご存じ絵茶ばっかりしてました。
鴎と二人だけでやった絵茶とか、最初は真面目に語ってたはずが最後カオスでしたよww
まともな方は展示ちゃんとしてあるので、カオスになった片鱗をこちらに置いておきます。


080614.jpg



墜落しているのは鳥…肉…(笑)
クルッポーといって堕ちて行ってその先にはカリガネがいて一緒に墜落してゆく…ああ、かわいそうなカリガネ。
そのあと神子とシャニたんのあれでそれな話とかはここに書けるものではありませんでした(笑)
漫画化かあ…鴎がすればいいと思うんだけどな^q^>私信返し
それ以外の絵茶も拉致ったり拉致られたりしてドSでドMな人たちと遊んでました。
ってまた土曜日夜破天荒で絵茶とかwwwどんだけw
あとサイトをちょろっと改装して、気持ち4仕様にしてみました。
佐々木をぶんなぐると絵茶に、カリガネを撫でると拍手ができます(笑)
あとロゼサイトを閉鎖、自分の作品はこちらに前と同じように統合しました。
まだクロアリカウントダウン絵とか収納できてないものもあるんですけど。簡易的に。
あとオフライン活動についても一応九月くらいから再開予定で、新刊予定組んでるんですが、とりあえず4も3も両方本出すことになりそうです。
基本的にどっちに絞る気もなくて、両方今まで通り活動していく方針なんで。
まあ、ここらへんは気の向くままにその時の自分の気持ちに任せて。
色々と迷ってる部分も多々あるので、どうなるか分かりませんが。
そいや、絵茶にかまけててビタプレイしてない^q^
土曜日はこれから原稿があるんで^^アリスの^^
それ以外もイロイロ主に4のフライング最後の更新予定ですが、間に合うかな^^^^^
フライングの時の気持はどうしてもプレイ後は分からなくなってしまうので、できるだけ残しておきたい。
3の時に出来なかった分を後悔しているので。
あとネオライの振り付けとか更新されてましたね、公式。あれまた覚えるのかwよし、がんばる←バレエしてたから踊るの大好き
ネオライは全公演参加ですし(泰衡のために)、すごく色々楽しみにしているので、今からドキドキしてます。
こういうこと書くから泰衡どんだけ好きなんだって突っ込まれるんだよね^^
だから4発売決まった時も、本当は色々不安でした。
でも今のお友達たちに巡り合えたことで、とても前向きにこうして4発売を待てることがとてもうれしいです。
やっぱり同じ遙かだから、3も4も愛して楽しみたいという純粋なファンとしての気持ちがあるので。
3と4入り混じってるネオライも、とても楽しみ^^
そういえば昨日死亡フラグがたったのは平家のあつんとつねちゃまのデュオなんですが…!なんだあれ!
マジで泣いた。感動のあまり^^^^
25日も死亡フラグですか、私。
まだ平家で泣けと。
さんざんこの三年ちょい平家で泣きつづけてきて、遙か祭で蝶紋を聞いてマジ泣きして隣にいた森川ファンに引かれたにも関わらず、まだ泣けと。
いいでしょう、泣こうじゃないですか。平家祭は閉めたとはいえ、平家再興と言い続けてきたのです、最後まで付き合いましょう!!!
…なんかヒートアップしてる自分^^^^^
なんでいい意味でも悪い意味でも平家のことなるとテンション上がるんだろう^^^^
今年の目標も平家再興、むしろ人生の目標が平家再興。
好きというより半身。


うーん、結局遙か話ばかりだなー
あとネオアンか^^^^アニメ見てます。ロシュの話とか可愛かった、アンジェが。
そしてレインファンなので、レインに力入ってる感じが嬉しいです。
まだ今週の見れてないからこれからみよう。ジェット出てくるっぽいし^^^^^
ネオアンのフルボイスプレイしてないし、4が落ち着いたら買おうかな…

なんかいつも書いてる気がしますが、他に書くことあるような気がするのに、ブログに向かうと忘れてしまうこの鳥頭(佐々木じゃないよ^^)
とりあえずおわっときます。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
ここから下、暴走キモい人フラグにつき、注意。





































ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










 
















ボイスが腰にきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




佐々木の3のボイスも好きだとかいう余談と、一の姫ビジュアルは某雑誌で知ってましたが、声つくとなおかわゆす、という話。
平家…平家が…私の平家が…!


ちょ また死亡フラグ。


なにコレ…orz


泣いたまま夜が明けました。
カウントダウンしてない(ノ_・。)
でもちょっと無理…orz
あつんとつねちゃま…
私は平家に本当に弱い…orz
再興諦めてない…よ!

夢浮橋も最初は笑ってたけど、もしかしたら4より私には死亡フラグかもしれません…しにそ…
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]