忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライング絵茶最終回終わりました〜
参加してくださった方々ありがとうございました!
平日なのに結構参加してくださった方が多かったですv
ログは明日…と言いたいですが、遙か4がたぶん来るから落ち着いたらで…
それにしても予定を大幅に過ぎての終了でした(笑)
とりあえず突っ込み疲れたよ…(笑)
ひどいいじめにあいました(`ε´)
朝が来るのが怖い…本当にあの人たちあれ実行しそうで…(笑)
面白くなきゃ見てやらないんだから…!

とりあえず寝ます!
PR
某板の噂を某人が教えてくれたネタバレ









サティ他脇キャラクターが多分落とせそうな。さ てぃ…!
ただし関連メインキャラクターを落とさないと落とせない(ビタミンみたいだな)
岩永姫までエンディングがあるらしい。
アシュは一周目落とせない。
佐々木の特技は手抜き(実行するとカリガネが出てくるらしい)
…佐々木のやつたこ殴り決定\(^_^)/
佐々木のくせに…!ま、待ち受けになんかしてないんだから…!アシュ一番に落とす気が落とせないからって佐々木一番にやる気なんてないんだからね!


それにしてもフライングしてる人早すぎる…^q^
鈴に触った鈴に触った鈴に触った鈴に触った!



死んでもいい(´∀`)
鈴うううううううううっ!


ちょ 可愛すぎて死ぬる…!
定例絵茶中なんですが、とりあえずこんなん書いてるんで置いておきます。
まだ途中だけど^^^^^時々中途半端に更新してると思います。
18日までに間に合うかな^^一人ずつが思ったより長くなってしまった。
アイコンは三女が作ってくれたやつもらってますv
常連組で使おうぜ作戦w
泰衡と裏熊野もあるんですが、これは私がぎゃーすぎゃーす言って作ってもらったやつwww
あとで貼り付けます、サイトにwwww
http://www10.plala.or.jp/tengokuukiyo/neoroma/haruka4/playmae/top.html

実は日曜日はおまえらに参加してきます^^
きっと徹夜で絵茶して、そのまま参加なんだぜwww
夜の部がかなり前の方の席らしくて、今から森川狂が死にそうになってる予感。
楽しんできます。




こんなところで書くのもなんですが、地震被災怖いですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
行ったことのある地域だけに、複雑です。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]