忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界値は自分で決める〜♪
でも決めても体もたない〜♪

のが現実だと思う今日この頃、アロー、美合です。
エレンのようにはまいりません。人間体がもたない。死ぬ。
こんな時間なのはやっぱり疲れてるらしく変な時間に寝たからです。
昨日とか一昨日とかメセで変な寝落ちの仕方してごめん…>私信
やる気がどうも起きません。
毎度ながら月末なので忙しく、更に疲れがたまる一方。
でもそれでもわりと一般の人より私はタフですけど。
そういう自覚はある。
そんなよく分からん感じですが、もっぱら最近の趣味はDGS聞きながらぼーっとしてることです。
ひろCの激しい突っ込みと小野Dのキモい(褒め言葉)声に、時折混じる智和のKYな一言が好きです。
どうでもいいけど、カミスタ(ひろCの自宅ロケ)はいいのか、あれ…(笑)
なんてプライバシーの侵害なんだろうか…(笑)
あとコミックシルフ持って来ての歌もひどいですね…CDに入ったり着うたになったり…(爆笑)
小野Dのてきとう加減が丸分かり…
真夜中の紫暮宅に小野Dの変な即興歌が流れてますよ…外に漏れてなきゃいいがw
今47話なのでまだ先があるな…頑張ろう。
Say Your Name!が頭から離れん…毎日聞いてればそりゃ、頭から離れない訳よね。
でもDIRTY AGENTが好きです(笑)

さて、サイト更新もしなきゃだなーと思いつつ、ついぼんやりしちゃってるんで、回ってきたバトンだけ答えておきます。

【送り主、仲良し限定バトン】

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

〇送り主の名前は?
二世(え)

〇送り主との出会いは?
旧破天荒現アカシャの絵茶。

〇話しかけたのはどっち?
どっちだっけ…忘れたよ…二世、どっちー?

〇送り主の第一印象は?
面白い子だなと思いました。

〇送り主の好きなものは?
三木がつくもの。

〇送り主の好きな人物は?
三木と柊。それ以外何がある(笑)

〇送り主の嫌いなものは?
なんだろ…ゴキとか嫌いなんじゃね?

〇送り主の良いところを3つ答えよ
・柊に対してキモイ(褒め言葉)
・話してて気安い(気安過ぎて滅びろとか言われるだけど^q^)
・実は頭がいい(でも頭が悪い^q^)

○送り主の悪いところは?
柊に対して重病人。
え?今さら?うん、今さらだよね(笑)

〇送り主は自分にとってどんな存在?
妹分みたいな。三女だし、やっぱり。

〇送り主との思い出は?
色々企画やってるからありますが、実はレヴァンダにツンデレな二世。

〇送り主との仲良し度は?
仲はいいよな、ホント(笑)
だからって滅びません^q^棺桶にも入らない^q^

〇送り主を色に例えると?
柊色ってことにしといてやろう。

〇それは何で?
仕方なく^q^

〇送り主の性格は?
面白いし実は勉強できるけど、頭が悪い^q^
悪いというかひどいの間違えか!!!(笑)
そしていじめがいがある^^b

〇最後に送り主にメッセージを!
バトンありがとー!ひどい内容でごめんな!!!(笑)ま、これも愛だ、愛(たぶん)

〇次に回す人 10人(かぶった方、スルーして結構です!)

・智和
・鈴
・浩輔
・知盛
・泰衡
・サティ
・忍人
・アシュヴィン
・シャニ
・惟盛
エンドレス…って嘘です。
あきらかにかぶると思われるんですが…仲いい人って…
できるだけかぶらない方向でとりあえず思い浮かぶままにいきます。見てるか分からないけど^q^
かぶってる仲いい人は別のバトン回すw

・二世(秘儀バトン返しはする)
・チャイ(土曜ありがと^^)
・皇子(原稿よろしくー)
・ヒノオタ(大阪ではお世話になりました!)
・M子(同じく。DGS面白いね!)
・珠さん(日曜おつ!)
・我が親友(みくしで答えたらいいよ)
・たぬき(また近々遊べたらあそぼう^q^)
・tamucoつん(お盆遊べたら遊ぼう^q^DGS話したいんだぜw)
・たかたん(ちょっと用事あるんで近々メルしますv)




次も回ってきたやつです。




【絶対やってくれるだろうバトン】

■貴方の性格を一言

根暗なのに躁病


■薄い顔?濃い顔?

どっちでもないと思う…普通だし…


■背はいくつ?

155cm


■自分の体で嫌いなところは?

背低いところ!


■あだ名は?

みーあ。


■異性の好きな髪型は?

わりと気持ち悪いうっとうしい髪型が好きな時があります…(笑)
ジョニーとか…


■背は何センチから何センチの人?

あまり気にしない^q^でも足は長い人が好き。


■趣味は?

乙女ゲーと声優の末期オタクすること。


■寂しいと思う時は?

色々あるけど…具体的には言いづらいから内緒。


■貴方が今一番したい事は?

サイト改装。真夏だというのに暑苦しい。


■喧嘩した時自分から謝れる?

その時々によるな。結構怒りっぽいし。


■男女に友情はあり?なし?

あり 


■理想は?

愛のままに死ぬ。


■理想の人とは出会っていますか?

知盛ですけど何か^q^


■恋愛と結婚は別ですか?

別でしょう。


■バトンを回してきたあの人…

もう気かづけば長い付き合いに…
そういえば最近は執事喫茶オタクから神谷オタクに。
おいでませ声優オタクの世界へ^q^


バトンタッチ☆(各項目三名以上)

三名とか無理だから一人ずつで。

■絶対やってくれるだろう
次女

■やってくれるかもしれない
駄犬

■やって欲しいな
つーか、やれw 鴎




更に鴎からきたバトンがあるんですが、あれ日記全部をやらなきゃいけないみたいで、他のバトン交るとキモいので(笑)明日に回します^^
とりあえず寝よう…
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
ただいま地元\(^_^)/
アロー、美合です。
また突発的遠征してきました。わりと近場の都内で(笑)
今週は出かけない予定だったのですが、本当に突発的に遊びたくなって^^
久しぶりにイベントもないのに泊まりでした。
土曜日は茶とデート。
11時〜6時までオタクカラオケして夜10時までファミレスで話してました。
お互い会ってはいたものの、がっつりデートはかなり久しぶりだったので、カラオケもトークもカオスv
カラオケの曲リスト載せようかなと思いましたが、ひどいのでやめます(笑)
主に私がネオロマとグラロデとWAで、茶がテニスと深夜枠アニメと電王でした。
確か…譲の月氷から始まってラストは泰衡様\(^_^)/
午前中はだべってたけど昼から結構ノンストップで歌ってました。
夕方はなんか色々話してここには載せられないような内容も盛りだくさん…(笑)

・最近茶とはジャンルは同じでも考え方が違うから面白い。
・キヨをすごい勧められる。DVD見ろと言われたので見ます\(^_^)/
・キヨナナいいよキヨナナ。
・BLは最高だ←
・相変わらず三木を好きすぎる茶が色様(@GS)曲を歌ったら意外にいい曲。
・電王ソング楽しい\(^_^)/
・智和好きすぎてごめん\(^_^)/
・泰衡と知盛好きすぎるのは今更らしい\(^_^)/
・エースの最低っぷりを語ったら、逆に興味をもたれた。エース…確かに人間らしいけど、最低よ?(笑)
・エスユリいいよエスユリ。エースとユリウスの歪んだ友情について永遠語る。
・ブラアリとスチュアイを例に私の病んだ萌(主に殺し合うような恋愛感とDVと首締めイベント…←真面目に自分の萌が危険な自覚はあるにはある)を語る。
・ネオアンベルに惚れた理由を忘れてレインに走ったら怒られた^^
・でもベルアンいいよベルアン。幼女万歳(あ)
・サティちひいいよサティちひ。幼女万歳\(^_^)/
・どこからがロリコンとショタコンなのかの境目を検討。結論→実年齢より見た目と精神年齢の問題じゃね?
・己の嗜好についてお互い語る。最後に言われた一言…「なんかみーあの話聞いてると、みーあがあれだけブログで叫ぶのも仕方ない気がしてきたわ」\(^_^)/\(^_^)/それは私がガチで真性オタクで本気の本気で人生を声優とネオロマにかけているのがばれたからですか\(^_^)/ブログだと分からないでしょうが、私本気で気持ち悪いくらいネオロマが人生の全てで生きてます。ネオロマやめるのが仕事をやめるとき(だって仕事してる理由はネオロマにお金を使うため…)声優オタクやめるときが人生が終わる時です(だって生きてる理由は声優オタクやるためだからやめたら生きてる意味が分からなくなる^p^)
・ファイヤーエンブレムをまた勧められる。wii買えと言われた\(^_^)/ちょっと真面目に検討する。
・茶が一条さんの声がどれだけいいか語る。本気で好きだよなv
・今度手ブロにオリジナル描く。

みたいな感じでした\(^_^)/
あとはここには書けない危険な香りがします(笑)
楽しかった…!また突発で遊ぼうv
その後は茶と別れてホテルに。
たまたんが迎え来てくれました。
よ、酔ってねぇ…!
びっくりしたらあとで「みあちゃんの中の私ってどんなのなのよ」と怒られた(≧▽≦)
え、酒好きのオヤジ^^^^^^^^(多分あとで殺される私)
ホテルで寝るまで私のせいで声優話。主に石田氏と緑川王子について。
羊でおやすみシリーズ流したりアラロスのミハ聞かせているうちに私の方が先に寝た(最低)
翌日は八時には元気に起きてる私。即テレビをつける。
だって仮面ライダーキバ見なきゃ(真顔)
朝一から智和声にご機嫌。石田氏の「フィーバー」は何回聞いてもバカウケ。
十時過ぎに朝ごはんを食べて駅へ。
大門で我が親友と三人で久しぶりに幾何学メンバーが集まることになってました(あさぴーが残念ながら実家に帰っていて不在でしたが)
しかしいつまでも着かない。
たまたんについていくだけの俺(でも私が関東人でありたまたんは関西人)
そのたまたんが電車間違えていることが判明。
遅刻して我が親友と合流。
築地で寿司食べました。
寿司屋で幾何学的思い出話。
気がつけば幾何学のメンバーが知り合ってから随分と時間が経つんだなあ…懐かしく危ない思い出は数知れず…でもやっぱり一番やばかったのは熊野旅行で遭難しかけたのと北海道旅行で飛行機に乗り遅れた事件だな…(笑)まあ、岡山で泰衡コス用鞭を高速バスに忘れて、次の便で運んでもらった事件(私がした)もたいがいアレだけど…(笑)
でも熊野はたまたまだし、北海道旅行は我が親友のせいであって私のせいではない…v
比叡山デートに二時間寝坊したのは私のせい…(笑)
そのあとはまさかの2日連続カラオケ。
相変わらずオタクカラオケの私とたまたんのノーマルと電波ソング攻撃でカオス\(^_^)/
たまたんとはそこでお別れ。
その後は我が親友と夕飯食べながら主にDGS話してました。
四話聞かせたら面白いとの感想。全部聞いたらいいよ^^
そんな私は今40話目あたりです。
…智和の今年の目標にふいた。
「メスでもいいから女の胸をもむ」
ちょw
そのあとに真面目に「真人間になる」とか…「分かってるならやるなよ」と言われてましたがもっともです(笑)
結局DGSにはまってるよ自分…


さてはて、そんな2日間でした。みんなお疲れ様^^
次幾何学的にはネズミの国ですかね(笑)
そういえば地元に帰ってきたら金八のチケット来てました。
スペース場所見て仰天。
「ある意味」壁です…(笑)
前になんもNEEEE!
おかげで次女とわりと近いけど…v
多分Aは銀髪やら泰衡やら4やら色々かいてるサークルさんの集まりみたいな気がするんですが、数すくな…!
そしてやばいです。
大好きな方が非常に近い…!
こっそりファンやっててこのままずっと影ながら応援させていただくつもりが…!
当日挙動不審になりそうです。困りました。
ど、どうしよう…ドキドキする。
とりあえず原稿やろう…


あとバトンが来てるから明日できたらします。
とりあえず今日はもう寝まーす。
アリオス!マ・シェーリの夢をv
すみません、絵茶明日にしますー
明日なら行けるって某人が言ってるんだ^q^
最近まともに日記書いてないなー
たまにはちょっと何か話題を…
最近の出来事っていうとなんだろう…えーと、あ、そうかビタミン感想書くとか言って書いてないな。
でもちょっと裏で色々いつにもまして遊んでるんで、あとに…(をい)

幼女部屋が二週間経ってやっと開通してますが鴎が遅刻中です^^^^
明日あたりには更新するそうなんで!
一個もう見せてもらったけど、か、可愛いw
あのツンデレ鴎と最近政略結婚させられました^^^^^^^^
「愛するみーあ(鳥肌たった)」とか呼んできます。
本当にツンデレなんだから、もうw
愛する鴎(死にたくなった^q^)と愛を育みます(吐き気でめまいがしそう^q^)
あとウェブ拍手も先日更新したんですが…
拍手早速ありがとうございますv
コメントレスは後日まとめてします。
次女が待ちに待ったらぎおし専用部屋オープンさせてくれたし!おめでとう!
ふふふふ、いやあ、うれしいよねえ、ふふふふふ。
次女とらぎおしらぎおしと裏でいつもハァハァ言ってます(危険)
三女が純粋なるらぎファンだから申し訳ないとはちょっとだけ思いつつ(ほんとちょっとだけ)、らぎがガチで変態なのは私と次女の共通認識です。
おしが若干(?)DVなのも…w
らぎは次女のらぎのが変態で、おしはうちのがどうもDV系のようです…w




今さらDGSにはまってます。
1話目から聞いているという無謀ぶり。
ひろC(まだ慣れない…笑)のツンデレっぷりと小野DのドMのボケっぷりが思いのほか面白いです…
小野DのドM発言はガチで時々やばいと思う(笑)
そして時折空気読まずに現れる智和たちとか…まだやっとこさ20話目で先は長い^q^
正直ひろCにはまるのが目に見えていたので避けていたんですけどDGS…これ以上カオスな趣味にしたくなかった(笑)





結局ろくなこと書けてませんが終わっときます。
うちの絵茶は延期ですが、ちょっと別口で絵茶ってきますw
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
うぬ〜
三連休最終日ですが更新したいけど妄想でネタはあるのに、やる気が比例しません…ネタはまじであるのになあ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
だいさくのセリフ(笑)
フルバースト先ほど終わりました…!
すごかった…
泣きそうです…ビタミン大好き!
浩輔大好き!
みずき大好き!
九影大好き!
智和愛してる…!








とりあえずビタミン続きが出ます。
昼間我が親友とだしたらいいのにとか言ってたらマジになった…!
Xメンバーがメインじゃないんですが、おおおみんなが大人になってる…!








あーあーあー
瞬のカツラかぶった浩輔が可愛すぎた…今すぐ永遠の眠りにつきたいあたし…
レポは落ち着いたら書きます!
小野D人気も相変わらずすごかった…(笑)
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]