忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅して真っ先にやったこと。
サティの曲の視聴。




私、出る前に「まだ歌にデレはいらないから、ツンで根暗な歌がいいな!」って言ったんですが(そしてお前は小野Dか、と突っ込まれた←ツンデレ喫茶にデレはいらない^^^^^)
いざ、聞いたら。


泣いた。




エイカもなんたること…!いい曲っぽいじゃないか…!
エイカ同盟管理人としてもサティ同盟管理人としても、出るのが楽しみです。
泣きまくろう。
PR
声優の中では二番目に好きな(一番は当然智和)鈴の誕生日ですね\(^_^)/
おめでとう鈴ーーーーーー!
今日帰りにケーキ買ってきて祝おう\(^_^)/\(^_^)/
080909_0626~0001.jpg080910_1032~0001.jpg080910_0936~0001.jpg月曜日〜今日まで沖縄旅行してきました\(^_^)/
これ書いてる今はまだ那覇空港ですが。
わりと天気も悪くなくて、トラブルはあったんですが、やりたいことたくさんやれました。
念願のシュノーケリングもできました(´∀`)
次はダイビングやっぱりちょっとしてみたいかな!
連れはパラセイリングしたいと言ってましたが。
やっぱり海綺麗だないいなあ海の中で生活したいなああああああ。
生まれ変わるならイルカかクジラになりたいです!

レポは気が向いたら書きます。
とりあえず今日は都内宿泊なので、明日地元帰ります。そしたらげ ん こ う!
ぬお、もう長期休暇二日目も終わりか…
本当、一日って早いですね;
ずっと原稿+旅行用意だけでマジで二日間終わった…orz
ま、まあ、いいです。手ブロそんでも三つ描いたしな!
そんな訳で、身内には散々行くんだー!って言ってたんで今更なんですが、リアル将臣ごっこしてきます。そして、九月はあの男の誕生月ですが、壇ノ浦で散っちゃって南の島には行けなかったので、いつか絶対連れて行ってやると思ってたんだ(真顔)
そんな訳であのバカもつれて、我が親友と行って参ります。
月曜〜金曜までの四泊五日(実際沖縄そのものは三泊四日で、一日都内お泊り)
結構長い旅行なんで、好き勝手巡ってきたいと思います。
とりあえず相変わらず熊野から帰ってきて以来の海病が治らないままなので、海が見たいです。海海!!!
青が恋しい。
天気も台風とか九月は心配だったんですが、とりあえず行きは大丈夫そうだし。
よかったよかった^^
ブログとか写メ日記は携帯からでも書けるので、ちょこちょこ更新できたらと思ってますが。
メールはちょっと返信遅れます…!すみません!
原稿については至急の用事は携帯にお願いしますー>相方と次女と某方

そんでは遅まきながら夏エンジョイしに行ってきまーす!
今日の智和\(^_^)/



ルークがやられた…!チェックメイトフォーが三人に…?
でもなんかキングが目覚めたみたいだ…キングだれ?



だんだん核心に近付いてきた…のか?
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]